船橋『AROMARIZE(アロマライズ)』まどか -文句なしのトリートメントに大満足-

船橋『AROMARIZE(アロマライズ)』まどか

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

最近、千葉エリアにいくことが増えてきたのですが、今回は船橋のアロマライズにお邪魔しました。結論、文句なしです!笑

少し猫目な美人セラピストさんのトリートメントに、めちゃくちゃ癒やされました♪

少し侮ってたけど、もしかして千葉のメンズエステってレベル高いんじゃ…?

店舗情報

船橋『AROMARIZE(アロマライズ)』

AROMARIZE(船橋 メンズエステ)
サイトAROMARIZE
電話090-9803-3385
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅船橋
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
エグゼクティブアロマ 90分17,000円
オープン割引-1,000円

※2019/4/21 現在

セラピスト

まどか

まどか さん

少し猫目な美人セラピストさん。まどかさんのルックスや雰囲気、大好きです(笑)。見た目だけでなく、性格もよいのですぐに仲良くなれました♪

また、メンズエステ講師もやっているのでトリートメントも素晴らしく、まさに欠点がない感じです!

メンズエステ体験

マンションに到着し、インターホンを鳴らします。

まどか

はーい❤

出迎えてくれたまどかさんは少し緊張している様子でしたが、すぐに打ち解けました。話すとわかるのですが、めっちゃいい子です!笑

シャワーを浴びると、まずは仰向けから。

まどか

まずはストレッチからやっていきます❤ 体は硬いですか?
曲げる方向によっては…

おちゃっそー

まどか

痛かったら言ってくださいね❤

足をグイッと伸ばしたり曲げたり…。痛くならない程度にしっかりストレッチしてくれるので、体の緊張がほぐれるのがわかります。

体を気遣いながらやってくれるので、ストレッチが苦手な方も安心です。

まどか

では、うつ伏せに❤

全身をドライトリートメント。筋肉の捉え方が上手で、しっかりほぐれます。ドライトリートメントが上手なセラピストさんは安心できますよね! そんなことないですか?笑

まどか

オイルやっていきますね❤

ホットオイルをたっぷり塗布し、ふくらはぎに手を添えてスーッと伸ばします。その手は鼠径部やOK2のキワまでしっかりと…。

感涙モノです。ありがとうございます←

その流れで足を曲げてカエル足に。太ももで包み込み、腕を鼠径部にゆっくりと入れていきます。緩急のつけ方が絶妙でたまらないです♪

ここからどんどん盛り上がっていきますよ!

まどか

4TBは好きですか?
好きです!笑

おちゃっそー

まどか

じゃあしましょう❤

4TBになると、またホットオイルをたっぷり使い、お尻にポトポトとオイルを垂らしていきます。

OK2から鼠径部のキワに手を交互に入れていき、お腹まわりを…。男心をくすぐるような大胆なケアにドキドキが止まりません!笑

まどか

仰向けでお願いします❤

最後はまた仰向けに。頭のほうからデコルテまわりをケア。たまに目が合って、ちょっと照れます(笑)。この角度で見ても素敵だなぁ。

足のほうに移動し、鼠径部を中心にケア。控えめに言って最高です!

メンズエステ的なドキドキ感がモリモリに盛り込まれた手技の数々は幸せです!

まどか

はい、お疲れ様でした❤

終わってしまった…。

文句なしで大満足! (都内在住の僕からすると、)船橋は少し遠いのですが、リピートしたいセラピストさんです。

またこうしてリピートしたいセラピストさんが増えていく…。

あまり出勤されていないみたいなので、まどかさんのスケジュールは要チェックです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMARIZE
最寄駅船橋
セラピストまどか さん
コースエグゼクティブアロマ 90分
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません