船橋『AROMARIZE(アロマライズ)』キララ -愛嬌バツグンのキラキラ美女にやられた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

船橋のメンズエステといえばココ! 3度目のアロマライズへ。

少し遠くても来てしまう。そんなお店なんですよね、ここは。

今回出会ったセラピストさんは、

愛嬌バツグンのキラキラ美女

大きな瞳に吸い込まれそうになりました〜(笑)

店舗情報

船橋 AROMARIZE(アロマライズ)
AROMARIZE(船橋 メンズエステ)
サイトAROMARIZE
電話090-9803-3385
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅船橋
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
Executive Aroma 90分17,000円
ホイップ2,000円
Web割-1,000円
LINE割-1,000円

※2019/9/10 現在

セラピスト

キララ

キララ さん

爽やかな笑顔と大きな瞳が印象的なキララさん。かわいいし、愛嬌バツグンで出会いから最高な気分でした。

名前に恥じないキラキラ美女です!

一生懸命接客してくれるので、心もホッコリします♪

【公式】プロフィールはこちら

メンズエステ体験

飲み始めた人で溢れている飲み屋を横目に歩きます。「飲んでる場合じゃない。メンズエステに行くんだ」という謎に強い感情を持ち、マンションへ。

キララ

こんばんは❤

出迎えてくれたのはキララさん。

よき! めちゃくちゃかわいいやん!

キララさんの大きな瞳で見つめられると吸い込まれそうに。今でも覚えています、あの瞳は……。

そんなこんなでシャワーを浴び、まずはドライトリートメントから。

キララ

はじめますね❤
はーい😊

おちゃっそー

ゆっくりと丁寧に圧をかけ、しっかりほぐしていきます。気持ちいいです。

キララ

オイルは温かいのと常温、どっちがいいですか?
温かいので😊

おちゃっそー

暑い日だったので聞いてくれたのかな? 会話の節々にこういう気遣いを感じ、ほっこりした気持ちに。

コミュニケーション取るのがすごく楽しい!

見た目とのギャップで落ち着いた一面もあり、どんどん引き込まれていきます。これは時間が早く進んでいくやつだ!笑

あと、キララさんの声もツボです。かわいい声なんですよね。ずっと聞いていたい(笑)

背面のオイルトリートメントは会話をしつつ進んでいき、次はカエル足に。

キララ

足を少し曲げてください❤

カエル足はピタッと足を重ね、スリスリ……。

えっ!? すごくいいんですけど……!!

キララさんの柔肌と触れ合う瞬間。めちゃくちゃ気持ちいいです。

それにしても、お互いの距離が近い! まだうつ伏せだけど、ドキドキしますね、これは。

キララ

じゃあ、4TBになってください❤

4TB、めちゃくちゃよかった!

鼠径部のキワをしっかりと捉え、左右交互にストローク。そして抱きかかえるように……。

おぉ……

おぉ……!!

最高です。これは最高。

キララさんのドキドキ重視のトリートメントが爆発しています。

キララ

次は仰向けになってください❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテをケア。途中、CKBにもイタズラを……(笑)

常に密着するトリートメントは、キララさんのぬくもりを感じながら続きます。目を合わせると吸い込まれそうになるので、どこを見たらいいかわからない……。

キララ

……ではホイップ作ってきますね❤

少しだけ休憩。あぁ、まだドキドキが収まらない。

一人で勝手に盛り上がっていると、颯爽とホイップを持ってきたキララさん。足の間に座ると、

キララ

間、失礼します❤

太ももを持ち上げ、自分の太ももの上に乗せていきます。そしてホイップをたっぷり全身に。そしてそのまま、グイーッと!!

えっ、マジ? こんな来ちゃう?笑

ホイップも相まって、全身トロトロに。しかもそれはお互い?笑

目が合うと、ニコッと爽やかな笑顔を見せてくれるキララさん。

何度見ても、かわいすぎるんですけど。

なんかイチャイチャ感が増してる気が。めちゃくちゃいい……。

爽やかななかにある小悪魔スマイルに磨きがかかってるような(笑)

キララ

そろそろお時間です❤

よかった。よかった。よかった。

初めは楽しい雰囲気を作りつつ、心の距離を詰めていき、後半は一気に攻め攻めモードに。

また素敵なセラピストさんに出会ってしまいました。お店が激推しするのもわかります!

あっ、今更なのですが、キララさんの白い衣装もめっちゃかわいかったです(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMARIZE
最寄駅船橋
セラピストキララ さん
コースExecutive Aroma 90分
ホイップ
Web割
LINE割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません