「KASHIWA LOUNGE」柏 みくも 思わず「もっと……」と声を漏らしてしまうほど

Text by おちゃっそー

久しぶりに柏へ。柏と言えばここ、KASHIWA LOUNGEですね。

リニューアル前のアロマスタープラスには何度かお邪魔し、素敵な体験ばかりだったので今回も期待です。

今回出会ったセラピストさんは、

若さ溢れるかわいいテクニシャン!

終盤にかけてどんどん盛り上がってくるテンションにドキドキです。

店舗情報

KASHIWA LOUNGE(柏 メンズエステ)
サイトKASHIWA LOUNGE
電話080-3473-0385
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
VIP COURSE 90分16,000円
ディープリンパ1,000円
衣装チェンジ2,000円

※2020/2/17 現在

セラピスト

みくも

みくも さん

若さが爆発しているかわいい美女!

顔だけでなく、仕草もかわいらしいのでズルいです(笑)

「本当に未経験?」と疑いたくなるほどのトリートメントにも注目です。

メンズエステ体験

柏駅から徒歩5分ほど歩くとマンションに到着します。

みくも

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、みくもさん。

マジか……。

かわいい! 特に笑顔がバツグン!

スラッとスタイルもよく、素敵なセラピストさんです。

それにしても若いなぁ。いいなぁ(笑)

部屋に案内され、コース説明。あまり会話もせず、そのまますぐにシャワーへ。

部屋に戻ると、衣装チェンジしたみくもさんが……。

すっごくいいです。めちゃくちゃ素敵。

みくも

うつ伏せになってくださいね💕

まずはうつ伏せから。軽く体をほぐすと、すぐにオイルトリートメントに。

足のほうからスーッとオイルを伸ばし、お尻までグイッと流していきます。ゆっくりと流していき、丁寧にほぐします。

みくも

すごく張ってますね……!!
そうなんです……

おちゃっそー

みくも

一生懸命ほぐしますね💕

ええ子や……めっちゃええ子や!

下半身をしっかりほぐしてもらい、次は上半身へ。

みくも

頭のほうから失礼します💕

背中にオイルを塗布し、頭のほうから背中をグイッとほぐしていきます。

あああ……気持ちいい……。

しかも愛嬌もあって、一緒にいて楽しいんですよ。これは人気が出る要素のひとつですよね。

身も心もしっかり癒やしてもらいました。

みくも

足を外に曲げてください💕

カエル足トリートメントでは、オイルをたっぷり手に取り、鼠径部をペターッとタッチ。

そのままキワをさわさわ……さわさわ……。

男心をくすぐる塩梅のタッチ。腕までしっかり活用した手技でトロトロにされます。

めっちゃ気持ちいい! そしてヤバいです……!!

みくも

じゃあ、4TBになってください💕

4TBになるや否や、おしりにオイルをドバッと垂らし、大胆に攻めまくります。

緩急を上手くつけて、あっちこっちを……。

すごくない? 本当に未経験?笑

みくもさんには天性のセンスがあります。ドキドキ重視のトリートメント、本当に上手です。

鼠径部のキワをふんわりしたタッチで攻め立てられ、ドキドキしっぱなし。ヤバいです。

みくも

仰向けでお願いします💕

頭のほうに移動し、デコルテや腕を流していくと……

ふわんっ♪ ふわんっ♪

ふわんっ♪ ふわんっ♪

しっかりと感じることができる柔らかさとぬくもり。たまりません。

しかもいい匂い……。

溢れ出るみくもさんの魅力にどんどんハマっていきます。

(めちゃかわいい……)

おちゃっそー

続いて顔をまたぐように移動し、今後は鼠径部や足をケア。トロ〜ッとオイルを塗布し、スーッと伸ばしながら流します。

そして鼠径部のキワを入念に……。

くうう……痺れる……!!

両手で包み込むように優しくタッチ。そして細い指先でチロチロ……。

ハンパないです。ええ。

みくも

上に乗りますね💕

そう言って移動したあと、鼠径部を中心にケア。いや、もはや攻め(笑)

みくも

気持ちよさそうですね💕
気持ちいいです……

おちゃっそー

みくも

これが好きなんですね💕
(もっと……)

おちゃっそー

ほんっとにすごかった。

ほんっとに。

そして恥ずかしかった(笑)

上から見下されるドキドキな展開……。

みくも

そろそろお時間です💕

いやぁ、すごかった。

みくもさんのトリートメントは終盤の盛り上がり方がハンパないです!

とても未経験とは思えなかった……。

末恐ろしいセラピストさんです(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗KASHIWA LOUNGE
最寄駅
セラピストみくも さん
コースVIP COURSE 90分
ディープリンパ
衣装チェンジ
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません