市川『Rouge(ルージュ)』葉加瀬れな -どんどんスイッチが入っていく-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

市川にもメンズエステが!?

少し遠出をして、市川のルージュにお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

一見クールで妙にセクシーな美女

最初と最後で印象が全く違います……。

店舗情報

市川 Rouge(ルージュ)
Rouge(市川 メンズエステ)
サイトRouge
電話070-7524-2640
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅市川
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間10:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 14,000円
鳥 90分14,000円

※2019/6/16 現在

セラピスト

葉加瀬れな

葉加瀬れな さん

妖艶な雰囲気を漂わせているクールビューティーなセラピストさん。

なんだか胸がざわざわします(笑)

この感じは会ってみないと伝わりにくいのですが、なんとも言えないドキドキ感が……。

メンズエステ体験

某ファミレスの前から電話をし、マンションへ。

葉加瀬れな

はーい❤

出迎えてくれたのはなんとも言えない独特な雰囲気を持っている葉加瀬れなさん。

気持ちが高ぶってきます。

特に意味はないと言いたいところですが、直感で何かを感じました。

部屋に入ると、コース説明を受けます。

シャワーを浴びて、うつ伏せからスタートです。

葉加瀬れな

はじめますね❤

始まるやいなや、オイルを大量に全身に塗布。

それはもう、

勢いよくドバドバと。

そのままスーッとオイルを伸ばしながらケアします。

葉加瀬れな

痛くないですか?
気持ちいいです😊

おちゃっそー

葉加瀬れな

よかった❤ それにしても凝ってますねー(笑)

技術力が光るトリートメントで、バキバキの体をしっかりとほぐしていきます。

効きます。

非常に効きますよ、これ!

葉加瀬れな

足を外に曲げてください❤

カエル足でもしっかりほぐしてくれるが、鼠径部のキワを通るときだけは別。

優しく指先を踊らせながら、

さわさわ……さわさわ……

さわさわ……さわさわ……

止まりません!笑

いい、すごくいいです。

葉加瀬れな

背中やっていきますね❤

(個人的には)これがよかったです。

肩甲骨周りが異常に凝っていたので、ゴリゴリ、ゴリゴリと静かな部屋に鳴り響きます。

葉加瀬れな

これはやりがいがありますね❤笑

スイッチが入った葉加瀬さんの、

本気モード

もはや痛いくらいゴリゴリのトリートメントでした(笑)

ただ、その痛みはすぐにスッと消え、肩にフワッとした開放感を感じるほどに!

もっとゴリゴリしてほしかったです(笑)

葉加瀬れな

仰向けになってください❤

足のほうから鼠径部をトリートメント。

鼠径部のキワをゆっくり攻める葉加瀬さんをふと見ると……

(色っぽい意味で)顔が本気モード

なにかスイッチが入っています(笑)

葉加瀬さんのこの表情を見て、めちゃくちゃドキドキしていました。

いやー、もうずっとこのままで←

葉加瀬れな

はい、お時間になりました❤

スイッチ入ったあとの葉加瀬さんはすごかった(笑)

葉加瀬さんのトリートメントは、

総合的に見て素晴らしいです。

そういえば、ちょっと広めの和室もあるらしい。

次行ったら、そこでのトリートメントをお願いしてみようかな♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Rouge
最寄駅市川
セラピスト葉加瀬れな さん
コース鳥 90分
総額14,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません