Aroma Joli「本間紗由理」幼さ残る顔立ちとのギャップにドキッ! ねっとり濃厚テクニシャン

Text by おちゃっそー

ご無沙汰の千葉県柏市へ。

最近はあまり柏駅に降り立つことがなかったので、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいです。

それはそうと今回は新しいお店にお邪魔しました。

コンセプトは過去最高の「癒し」×「気持ちイイ」。いったいどんなことが待ち受けているのでしょうか。

さて今回は…

幼いお顔立ちの癒し系美女!
ジッと見つめられました。

初々しい感じが好きな方は必見。ふとした見つめ合いにドキドキしてしまいました…。

Aroma Joli(アロマジョリー)の店舗情報

Aroma Joli(アロマジョリー)
Aroma Joli
– アロマジョリー –
サイトAroma Joli
電話080-4935-9537
エリア
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌2:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)15,000円
ホイップ2,000円
ネット指名料1,000円

※2022/1/25現在

Aroma Joli(アロマジョリー)「本間紗由理」のセラピスト情報

Aroma Joli(アロマジョリー) 本間紗由理

本間紗由理 さん

幼さや初々しさが残る癒し系美女!
トリートメントになると…!?

つぶらな瞳で目をジッと見つめてくる本間さん。透明感があり、優しい微笑みにほっこりします。

施術は徐々にドキドキしてくるジワジワ系。四つん這いからのメンズエステモード満載の流れは体験必須です。

お顔立ちとのギャップがすごい!

幼さが残りながらもどこか大人の色気を感じさせる彼女。ジッと見つめてくるのはドキドキするはず? 艶かしい表情・空間を存分に楽しんでください。

おちゃっそー

Aroma Joli(アロマジョリー)「本間紗由理」のメンズエステ体験

癒し系美女の登場。ジッと見つめられてドキドキ

柏駅から徒歩5分ほど。大通りに面したマンションにお店はあります。

本間紗由理

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「本間紗由理」さん。

清楚な幼さ残る癒し系美女!
ピュアさが溢れています。

若いですが、しっとりと大人しい印象の本間さん。最初は緊張しているのかなとも思ったのですが、口数が多くないのは彼女の特徴です。

そのため、どこか大人の色気をまとっており、そのままジッと見つめられるとドキッとします。

性格は優しくて健気な感じ。純朴さに溢れているので、そんな本間さんのことを気になってしまう方も多いでしょう。

このときはまさかあんな施術が繰り広げられるとは夢にも思わなかった…。

コース説明を受け、オプションは「ホイップ」を選択。そしてそして、なんとお着替えアシストもあり。会話をしながら着替えて、シャワーへGo。

しっかりほぐされ気持ちいい。身体はみるみる緩んでいく

シャワーを浴びて戻ると、まずはうつ伏せになります。

本間紗由理

はじめていきますね💕

タオル越しにドライトリートメント。グッと圧をかけて、しっかりめにほぐしてくれます。

なかなかの強圧でゴリゴリとほぐしていくので、いい感じに身体はゆるゆるに。

未経験ということもあり、少し不慣れなところもありますが、最初はしっかりほぐしてもらうのがいいですよね!

本間紗由理

オイルつけていきます💕

足裏からオイルを塗布。そしてグイグイとほぐしていく。

ドライトリートメント同様、かなりしっかりめにほぐしてくれるので、ゴリゴリと全身のコリがほぐれていきます。

時折見せるしっとりとした手つきでのタッチは、ほんのりとドキドキを誘ってきます。

足裏から背中まで前半は割としっかりとほぐしてもらう。メンズエステ的な要素は、これからのお楽しみ。

思わぬ急展開! アグレッシブな攻めにタジタジ

本間紗由理

足を軽く曲げてください💕

カエル足になるとマーメイドで密着。太ももに優しい圧がかかり、スリスリと肌を滑らせていく。

ほどよい圧と本間さんの柔肌を感じる瞬間。非常に良きです。

スッと鼠蹊部に手が入っていくと、ズズズッと奥深くまで侵入していく…。これはなかなかの深さ。

そしてそのまま優しくストローク。思わぬアグレッシブな攻めにドキドキ感が高まってきます!

一気に始まったメンズエステタイム。でもでもまだまだ序の口。本当にすごいのはここからでした…!!

本間紗由理

四つん這いになってください💕

お尻にピタッと密着しつつ、鼠蹊部キワをじっくりサワサワ。オイルをたっぷり手に取って、トロトロになった手がヌルッと入り込んでいきます。

カエル足のときもそうだが、鼠蹊部キワへのアプローチは積極的で、その見た目からは考えられないギャップ。

そしてグーッと手を伸ばし、鼠蹊部キワからのロングストロークでCKBへの優しいタッチ。妖艶な指先が胸元で踊ります。

想像していなかった展開に、どんどんどんどんドキドキしてくる。四つん這いで最高潮を迎えてしまうのではないかと思ったほど。

これ、最後はどうなっちゃうの…?

ホイップでドロドロに。やっぱり最後も積極的だった

本間紗由理

仰向けになってください💕

仰向けになると、足のほうから鼠蹊部集中ケア。

オイルを含んだ手で鼠蹊部キワをサワサワ、ヌルヌル。優しく甘いタッチで鼠蹊部キワをじっくり攻めていきます。

後半はずっと大胆な本間さん。前半は隠していたのか? それとも僕が気づけなかっただけなのか? とにかく攻め方がエグい!

本当に未経験なのかと疑うくらい、攻めの姿勢やテクニックが手慣れている様子。

もしお客さまを接客する上で身につけたものだったら吸収力すごいし、もともとできていたのならセンスある逸材だ。

とにかくこちらの反応に合わせて動く手や指先が気持ち良すぎる。

いや本当にすごい。

本間紗由理

ホイップやっていきますね💕

ホイップをドンッと鼠蹊部に乗せて、グリングリンとこねくり回すのでぐちゃぐちゃになっていく…。

キワへのアプローチはホイップを追加したことで増し増しに。

反応を見て楽しんでいる様子で、攻め方がどんどんエグくなっていく…!!

ジッと見つめられ、密着しながらスリスリ…サワサワ…。妖しさ満点の空間に、ドキドキは最高潮を迎えました。

本間さんのぬくもり、柔らかさ、雰囲気、妖艶な指遣い。すべてがてんこ盛りなクライマックス。

これは素晴らしかった。

本間紗由理

はい、お時間になりました💕

大きく化けそうで今後の期待大!!

未経験で入店したとは思えない施術の流れと大胆さでした。

大人しそうに見えるのに、内に秘めた積極性が垣間見える手技の連続。これは好きな人も多いはず。

ギャップ、ハンパねぇー!笑

  • 大人しく清楚な女性が好き
  • 緩急ある施術の流れが好き
  • 見た目とのギャップを楽しみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aroma Joli(アロマジョリー)「本間紗由理」のメンズエステ体験まとめ

店舗Aroma Joli
最寄駅
セラピスト本間紗由理 さん
コースコース(90分)
ホイップ
ネット指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません