Mint Club「あおい」いますぐ予約すべし!笑顔が素敵な激美女との甘くて濃厚な時間

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

久しぶりの訪問ですが、やっぱり良い!
何度来てもこの満足度は素晴らしいです。
ガチ推ししたいし、箱推ししています。

いやー、本当にいいセラピストさんが多くて多くて……。
こういうお店が長続きしてほしいな〜と強く思います。
川崎に行ったらここです。はい。

さて、今回担当してくれたセラピストさんは、
素敵な笑顔が眩しい激美女!

その笑顔とビジュアル。
そして、グラマラスなボディにメロメロ必至です。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)_川崎
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「あおい」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ)_あおい

グラマラスでキュート!
激美女との甘く濃厚なひととき……。

出会いからテンション爆上がり必至。
ハイレベルなビジュアルにドキッとします。
「来てよかった」と素直に思えるはず。

綺麗な黒髪に透き通るような白い肌。
そして愛嬌抜群なキャラクターに癒されます。

好感度高い女性なので、男女ともに好かれそう。
めちゃくちゃいいことですよね!

そして施術にも注目。
結論、めっちゃ上手いです!

身も心もしっかりとケアされて、
めちゃくちゃいい気分で帰ることができました。

おちゃっそー
おちゃっそー

マジで激推し!本当におすすめ!ぜひ一度会ってみてほしい☺️

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「あおい」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円

Mint Club(ミントクラブ)「あおい」体験談・口コミ

最高の出会いに感謝。素敵な女性でドキドキするもすぐにほっこり

川崎駅から徒歩3〜5分ほど歩いた場所にあるマンション。
いくつかルームがありますが、このルームに来たのは始めて(な気がします)。

あおい
あおい

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「あおい」さん。

最高。もう好き。
一目合っただけで幸せな気分になりました。

綺麗な黒髪にグラマラスなボディ。
そして、眩しいほどの素敵な笑顔。
好感度高く、こちらのテンションも爆上がりでした。

愛嬌抜群でコミュニケーションもGood。
きっと多くの方に愛されること間違いなし。
こういう方が男女ともに好かれ、人気出るんだろうなと思います。

入店から居心地がいいことはよくありますが、
もう昔から知っているからのような感覚を覚えました。
実際は初対面ですが……笑

ひとつひとつの所作や説明も丁寧だし、
初対面で緊張していてもすぐに解れるはず。

完全にリラックスした自分がいる。

いい意味で「気楽」でいられるのっていいですよね。
カッコつけなくていいし、肩肘張らなくていい。
めちゃくちゃ力を抜くことができました。

確かな技術で身も心も開放。素でいられる素敵な時間

シャワー浴びて戻ってくると、あおいさんが衣装チェンジ。

グラマラスなラインがくっきり!
目のやり場に困る展開に……。

半端ないっす。これは。

あおい
あおい

まずはソファに座って足湯からしますね💕

まずは足湯からスタート。

足湯はあおいさん独自の施術内容らしい。
この寒い季節、めっちゃいいですよね!
てか、なんだったら通年やってほしいくらい……。

片足ずつお湯に足を入れて、
グイグイとほぐしてもらいます。

これがとにかく気持ちいい。
本格的にゴリゴリしてもらえるので足がスッキリします。

あおい
あおい

次はお隣失礼します……💕

足湯を終えると、ソファ施術へ。

隣に座って手をほぐしていく。
会話も弾むし、距離も近くてドキドキ。
ソファ施術って距離感縮まりますよね!

個人的にはこういう時間はすごく好き。
仲良くなれた気がするし、ゆっくりできるから。
うつ伏せ中の会話でもいいんですけどね。
ソファのほうがまったりするかなーとも思います。

あっ、とは言え、ただただまったりしたわけではないです。
ドキドキポイントもあるのでご堪能ください!笑

受けてからのお楽しみで……。

あおい
あおい

では、うつ伏せになってください💕

うつ伏せになり、まずはドライトリートメント。
優しい圧をかけながら、じっくりと背面をほぐしていきます。

洗練されたしなやかな動きで心地よいです。
これはかなり癒されると思います。

ゆっくりと丁寧にほぐしていくのですが、これがめちゃくちゃ気持ちいい。
ずっと受けていたくなるほどです。

トリートメントの勉強というと大袈裟かもしれませんが、
しっかりと研修を受けれたんだろうなと感じます。
(あおいさんは未経験ではありませんが)

あと、最中の会話にもほっこり。
気づけば色々な話をしていた気がします。

自分の素を出せるのも、彼女の魅力かと思います。

徐々にドキドキが増してくる。多彩な手技の数々にK.O.寸前

あおい
あおい

次は足を曲げてください💕

カエル足になり、ピタッと密着。
足を太ももで包み込んでのマーメイド。
あおいさんの肌が気持ちいい……!!

心地よい圧で丸っと包み込まれ、
甘い密着で優しいぬくもりを感じます。

繊細で白い柔肌のぬくもり。
最高すぎませんか?

そして、手は鼠径部キワをしっかりと捉えています。
キワ沿いを撫でるような触れ方にドキッ!

とろけそうなタッチに心もワクワク。
徐々に高まるドキドキに身体も熱くなってきます。

フワッとした触れ方を感じる瞬間もあり、
思わずゾクゾクとしてしまうシーンも。
多彩な手技にドキドキと感動を覚えました。

あおい
あおい

四つん這いになってください💕

続いて、四つん這いになります。

追加でオイルを手に取ってトロトロになったところで、
鼠径部付近を何度もストローク。

キワ沿いをゆっくりと緩急をつけながら何度も何度も行ったり来たり……。
しっかりと鼠径部を捉えたアプローチにドキドキは止まりません!

左右上下から鼠径部キワへの優しいアプローチ。
温かい艶かしいタッチの数々にとろけそうです。

オーソドックスな攻め方だからこそ興奮する。
そんな男心くすぐられる体験ができますよ。

あおい
あおい

そのまま起き上がって、膝立ちになってください💕

膝立ちの状態に。

遠慮していたわけではないのですが、ドスッと座るのが苦手な私。

あおい
あおい

ちゃんと体重かけてもらって大丈夫ですよ!笑

こういう優しい一言、嬉しいですよね!

……と、まぁそれはともかく本題へ。

既に身体はできあがってるわけですよ。
その状態でこのスタイル、言わずもがなですよね。

背後から迫り来る手・指先……。
そんな繊細な指先で、デコルテや鼠径部を優しくアプローチ。

最高of最高。
もう多くを語る必要はありません。

甘い甘い濃厚な時間。刺激的な密着にドキドキは最高潮へ

あおい
あおい

最後は仰向けでお願いします💕

仰向けになるとあおいさんと再度ご対面。
えっ……ほんまにかわいいんやけど……。

施術が佳境に入ってきているからではない。
しっかり最初からかわいいのでご安心を。

仰向けではデコルテ周りから足の先までしっかりケア。
頭のほうからのスムースな動きに惚れ惚れします。

甘く濃厚な密着もあり、ドキドキは最高潮に。
全身が包み込まれるような、そんな感覚に陥ります。

ゆるやかで優しいタッチもあれば、時に激しく刺激的なタッチも……。

スタンダードな流れではありますが、
しっかりとやられちゃう施術だなと思います。

なんとなく、なんとなくなんですけど、
あおいさんの施術は受けてみてのお楽しみにしておきたい気分。
多くを語らずとも、あおいさんの良さを感じていただきたい。

一人ひとりに寄り添った施術をしてくれると思うので、
マジでどハマり注意です!

あおい
あおい

お疲れさまでした💕

めちゃくちゃ気持ちよかった!
それに居心地が最高によかった!!

全体的な流れがめちゃくちゃ好きでした。
なんかちゃんと「メンズエステに来た!」って感じ。

ドキドキもするし、まったりもできるし……。
そうかと思えば、またドキドキさせられるし……笑

すごく素敵で素晴らしい時間でした。

あおいさんの施術はハマる人多そう。
素直にそう思いますね。

突飛なことはないのですが、だからこそ万人受けすると思いますし、
彼女のキャラなども踏まえるとむしろそれは強みになり得る。

正直、リピートしたい気持ちでいっぱいです🥺

Mint Club(ミントクラブ)「あおい」メンズエステ体験まとめ

店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストあおい
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト