MEL Premium Passが使えるメンズエステ

川崎『Hime Spa 姫スパ』白星にこ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

昔、先輩と一緒に1日中、川崎を歩き回ったことがあったなぁ。

プライベートではほとんど行ったことないのですが、仕事ではよく行っていました。

そんな川崎ももう3回目?

今回は、川崎『Hime Spa 姫スパ』に行ってきました。

川崎『Hime Spa 姫スパ』:店舗情報

店舗名Hime Spa 姫スパ
最寄駅川崎
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.5)

川崎『Hime Spa 姫スパ』白星にこ:施術

サイトに記載されている場所に到着し、お店に電話。受付の男性が丁寧に対応してくれました。

最近、受付で少し「?」と思う機会が続いていたので、好感が持てます。

場所は、川崎駅から5分くらい歩いたところにある綺麗なマンション。

白星にこ

はーい💕

細身で華奢な感じの白星にこさん。でも、出るところは出ています。

部屋でコース説明を受ける。今回は、「Hime Course120分」(24,000円)を選びました。

会話のなかで知ったのですが、なんと、今日が姫スパデビューとのこと!

初めてのお客さんになったことがないので緊張します……。

まずはシャワーを浴びると、ソファに座って足湯から。

細い腕ながらも、しっかりマッサージ。気持ちいいです。

白星にこ

では、うつ伏せで……

うつ伏せになると、指圧マッサージ。

足から背中にかけて、グイグイッと押してくれます。力加減もちょうど良い感じ。

そして、腕のマッサージしてくれるのですが、ここで最初のドキドキが……。

白星にこ

近いですね💕 うふふ💕

ペタンと僕の背中に密着しながらのマッサージ。柔らかいものを背中で感じながら癒やされます。

うつ伏せ中の密着って、仰向け中よりも近い感じがしてドキドキしますよね。

白星にこ

カエル足お願いします💕

ここでカエル足。

細い腕を動かし、SKBをかき回されます。なかなかしっかりめの施術。

カエル足好きは、もう少しキワキワが好みかも?

白星にこ

次は仰向けで💕

ここで仰向け。

再び、白星にこさんとご対面。笑った顔が永作博美さんに似ている気がします。

仰向けになったら、足のほうからSKB中心をマッサージ。

手を伸ばしてデコルテ周りをさわさわし、そのままSKBをさわさわ……。

僕の反応を楽しみながら施術している感じと、白星にこさんの色気ある感じにドキドキしてしまいます。

白星にこ

お疲れ様でした💕

漫画やアニメを見るのが好きらしいので、趣味が同じ人は会話も楽しめそう。

もう既にクオリティ高いですが、今後の成長に期待です!

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです