SPA HOLIC「あみ」まさに中毒! 激かわ美女のトロける施術に自分を見失った

Text by おちゃっそー

綱島のメンズエステ、
二度目ましてのスパホリックへ。

今日は以前インタビューさせていただいた方へ。
一度お会いしているとなんだか気恥ずかしい。

さて、今回は、
トロけて自分が自分じゃないみたい!

まさにホリック(中毒)!
お店のコンセプト通りの施術を受けてしまった…。

SPA HOLIC(スパホリック)の店舗情報

SPA HOLIC(スパホリック)
SPA HOLIC
– スパホリック –
サイトSPA HOLIC
電話080-7197-3367
エリア綱島
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(120分)
コース(120分)20,000円
ホリックオプション(3種)3,000円
※リピーター価格
個人オプション1,000円
指名料1,000円

※2021/7/27現在

SPA HOLIC(スパホリック)「あみ」のセラピスト情報

SPA HOLIC(スパホリック) あみ

あみ さん

スタイル抜群の激かわ美女!

爽やかな笑顔と明るい対応が素敵なあみさん。
声がかわいく特徴的で耳元で囁かれるともう…。

施術スイッチが入るともう大変。
全く違う顔を見せてくれます。度肝抜かれた。

自分を保つのが難しいので注意!笑

あんなに施術にのめり込むとは思いませんでした。脳からトロけるような甘い空間はハンパないです。激推しです!

おちゃっそー

SPA HOLIC(スパホリック)「あみ」のメンズエステ体験

お出迎えの衣装にドキドキ。楽しい楽しいオプション選び

綱島駅から徒歩3〜5分ほど。
前回とは違うルームでした。

あみ

お久しぶりです〜☺️

出迎えてくれたのは「あみ」さん。

かわいい声と爽やか笑顔な激かわ美女!

インタビューで1度お会いしているので、
なんだか気恥ずかしいですね(笑)

お出迎えの衣装がとても似合っています。
それだけでドキドキしてしまいました。

ソファでコース確認を行います。

あみ

個人オプション(衣装チェンジ)なんですが、これとこれとこれ、どれがいい?☺️

3種類から選べるのですが、
これはめっちゃ迷う。本当に迷う(笑)

あみ

どうする? どうする?☺️
う〜ん迷う…。お任せで!笑

おちゃっそー

まさかのお任せすることにしました。
シャワー後が楽しみです。

急展開にあたふた。脳内パニックでもう何が何やら

シャワーから戻ると…
あれ? なにも変わっていない。

お任せにしたからこれで全く問題なし。 
最初はそんな感じでした。

あみ

マットに座ってください💕

マットに座ると後ろから肩や背中をほぐす。
心地よい…まったりする。
しっかりほぐして癒されます。

前のほうに移動するとハグするようなかたちで、
背中にギュッギュッと圧をかけます。
ぬくもりを感じてドキドキです。

あみ

じゃあ…💕

!?
えっ、えっ、えっ。
そういうこと!?笑

目の前で衣装チェンジ発生。
これには照れも相まって慌てふためき、
ドキドキも加速していきます。

なんだか中学生に戻った気分。
あまりの出来事に脳内パニックでした(笑)

めっちゃ恥ずかしかった…(笑)

あみ

そのまま後ろに…💕

押し倒されるように仰向けへ。
もうここから先は夢中になっていった…。

中毒性がありすぎる! これは身体も心もぶっ壊れるぞ

ここからの詳細の流れは書くのが難しい。
理由は下記2点。

  • 流暢な動きだが変則的すぎる
  • 世界観にやられて流れはどうでもよくなる

ようはどハマりしてしまいます(笑)

まさにお店のコンセプト通り。
ホリック状態ですね、これは。

ざっくりとした流れはこんな感じ。

仰向け

うつ伏せ

カエル足

四つん這い

仰向け

押し倒されたあとはオイルをドバッとかけて密着。
そして頭のほうからデコルテ周りやお腹を流し、
そのままロングストローク。

鏡に映るあみさんの姿がよき。
緩やかなカーブがセクシーさを演出。
それがグイングイン動くのだから素敵。

うつ伏せになり、ゴリゴリとほぐされる。
しっかりほぐしてもらいまったり。
身体がみるみる緩んでくるのがわかる。

そしてピタッと背中に密着。

あみさんの施術で特筆すべき点は「密着」だ。

ぬくもり、安心、優しさ、愛情…
すべてがギュッと詰まっている密着。

真の意味で心から癒されるし、
これが中毒へのトリガーなのかもしれない。

完全に身を任せて楽しんだ。
もうこのあたりからあみさんに夢中だった。

カエル足も四つん這いもトロトロになる。
鼠蹊部への優しいアプローチ。
そして、ドキドキを増幅させる刺激。

男心をよく分かっているその手技に、
ズブズブとハマっていく。

これは“オイルドバドバ施術だから”ではない。
脳まで深く入り込んでくる“なにか”があるからだ。

これを受けて満足しない人はいるのか?
いや、いないだろう。

そうハッキリ断言できる。

すべてを包み込んでくれる愛。こんなにも満足度が高いとは

あみ

はい、仰向けになってね…💕

気づけばまた仰向けになっていた。

目の前にはあみさん。
可愛すぎてもう何が何だか。
こんな美女と一緒の空間にいれるのは幸せ。

仰向けでも密着多めで鼠蹊部へのアプローチ。
鼠蹊部から胸元までロングストローク。
全身を使ってすべてを優しく包み込んでくれる。

ホリックオプションをふんだんに堪能。
このオプションは絶対につけるべきだ。
お得すぎる。

アクロバティックな動きで翻弄。
艶かしい上目遣いにセクシーな肢体。
もう最高すぎる…!!

この時間、もう一生続けばいいのに←

正直帰りたくない。
ずっとこのままここにいたい。

あみ

あっという間にお時間になりました💕

優しくハグをして終了。

…我に返るのに少し時間かかりました。

お店のコンセプトを完璧に体現しているあみさん。
研究し尽くされた施術は破壊力抜群!

こんなにも素晴らしい施術に出会えるとは、
夢にも思っていなかったです。

いやぁ。これは何度も受けたい。

  • 誰が見ても美人と思う女性が好き
  • 安心して身(すべて)を任せたい
  • 我を忘れるほど夢中にさせてほしい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

SPA HOLIC(スパホリック)「あみ」のメンズエステ体験まとめ

店舗SPA HOLIC
最寄駅綱島
セラピストあみ さん
コースコース(120分)
ホリックオプション(3種)
個人オプション
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません