溝の口『AROMA ROOL(アロマロール)』あいり -積極的なトリートメントに終始ドキドキ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は溝の口にあるアロマロールにお邪魔しました。

溝の口は久しぶりに来ましたが、メンズエステは初めてです。

店舗も増えてきているので、少しずつ盛り上がりを見せている感じがしますね。

本日出会ったセラピストさんは、

ダイナマイトボディーなギャル

積極的なトリートメントに終始ドキドキでした!

店舗情報

溝の口 AROMA ROOL(アロマロール)
AROMA ROOL(溝の口 メンズエステ)
サイトAROMA ROOL
電話080-7339-5500
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅溝の口
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
コース 90分17,000円
ホイップ2,000円

※2019/6/2 現在

セラピスト

あいり

あいり さん

写真を見ての通り、ダイナマイトボディーなギャル系セラピストさん。

かなり大胆なトリートメントにたじたじでした(笑)

コミュニケーションが上手で、すぐに仲良くなれます♪

……そう思ってるのは僕だけでないことを祈ります(笑)

メンズエステ体験

駅近くの騒がしいところから少し離れた閑静な場所にお店はあります。

そういえば、溝の口ってパチンコ屋多いですね。

あいり

こんにちはー❤

出迎えてくれたのは、目のやり場に困るほどグラマラスなボディーを持つあいりさん。

プルンッとした大きな胸が一番に目に入ってきます。

きっと柔らかいに違いない←

と、心のなかで思ったことは置いておいて、あいりさんはテンションが高めなので会話が楽しいです♪

何事もフィーリングって大切ですよね。

軽く会話をし、シャワーを浴びて戻ってくるとトリートメント開始です。

あいり

はじめていきますねー❤

まずは全身をドライトリートメント。

グイグイッとしっかり圧をかけてほぐしていきます。

的確に気持ちいい部分を抑えてほぐしています。

オイルトリートメントは、オイル多めで流します。

結構かけられた気がしますよ(笑)

トロトロのオイルとあいりさんの柔肌が相まって、かなり気持ちいいです♪

あいり

カエル足になってください❤

そう言うと、かなりキワを攻めるあいりさん。

大胆だけど繊細な手の動きで、

しっかり癒やされます!

しかも太ももにあいりさんの柔らかいものが……。

あいり

気持ちいいですか〜?
はい(笑)

おちゃっそー

あいり

これは?

少し体勢を変えて、

色々試されました(笑)

もう体は反応しまくりです←

あいり

じゃあ、仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテラインをしっかりトリートメント。

そのままお腹や鼠径部をケアし……

ふわっふわなOPIスタンプ!

ペタンペタンと顔に当たり、至福のときです♪

トロンとした雰囲気に包まれたのもつかの間、

あいり

あっ、ここ弱いんですねー❤
ちょっ(笑)

おちゃっそー

CKBが弱いことがバレて集中攻撃を受けました(笑)

あいりさんも楽しそうに攻めるので、こっちもテンションが上がってきます!笑

あいり

隣に失礼しますね❤

その後、添い寝風になり鼠径部をしっかりケア。

あいりさんの大きなOPIが目の前に飛び込んできます。

なんかもうジッとしてるのが難しい……。

いや、動かないんですけどね(笑)

この状況、かなり苦しかったです(笑)

あいり

最後、ホイップ作ってきますねー❤

……ふぅ。

ここで少し一息つきます。

ホイップ作る時間って好き嫌いあると思いますが、個人的にはクールダウンにちょうどいいと思っています。

あいり

お待たせしましたー❤

トロットロのホイップを鼠径部にドカンと乗せていきます。

それはもう大量に、しっかりと……。

そのホイップの山を崩すがごとく、手を縦横無尽に動かして鼠径部にアタック。

ホイップの粘度を利用し、鼠径部のキワを攻めるトリートメントは、

最高に幸せなひとときでした♪

あいり

はい、お時間になりました❤

いやぁ、すごかった(笑)

あいりさんはほぐしの技術もありますが、

ドキドキがハンパじゃない!笑

お互いのフィーリングが合えば、最高の時間になるんじゃないかと思います。

溝の口のメンズエステは初めてでしたが、なかなか良きところでした♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ROOL
最寄駅溝の口
セラピストあいり さん
コースコース 90分
ホイップ
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません