五反田『Rise(リゼ)』結城 -ナチュラル系美人の吐息にやられた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は久しぶりの五反田!

リゼにお邪魔しました。

五反田のメンズエステはあまり行かないので楽しみです♪

本日出会ったセラピストさんは、

笑顔が素敵なナチュラル系美人

見事に翻弄されました……。

店舗情報

五反田 Rise(リゼ)
Rise(五反田 メンズエステ)
サイトRise
電話03-6417-9878
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅五反田
ルーム店舗型
カード利用不可
営業時間12:00〜Last

コース・お支払い

【総額】90分 14,000円
コース 90分17,000円
Web割-3,000円

※2019/6/4 現在

セラピスト

結城

結城 さん

ナチュラル系美人なセラピストさん。

トリートメント中に見せる笑顔が素敵です!

丁寧なトリートメントにセクシーな吐息……。

ハンパなかったです(笑)

【公式】結城さんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

「五反田のこの辺り、よく来てたなぁ」と思いながらお店に向かいます。

結城

はーい❤

出迎えてくれたのは、ナチュラル系美人の結城さん。

素敵な笑顔が印象的です♪

シャワーを浴び、うつ伏せからトリートメント開始です。

結城

よろしくお願いします❤

まずは足のストレッチから。

普通に気持ちいいストレッチなのですが、

密着度が高い!笑

ペタッと背中にくっつくように足を伸ばしていきます。

結城

痛いですか?
いや、大丈夫です!

おちゃっそー

結城

ではもっと……❤

このときばかりは、(多少)柔軟でよかったと思いました(笑)

結城

オイルつけますね❤

オイルトリートメントは足から丁寧に流していく。

丁寧に、丁寧に、丁寧に……

すごく丁寧に(笑)

多分、このくらい「丁寧」という言葉を使っても過言ではないくらい、しっかりと丁寧にケアしてくれます。

めちゃくちゃほぐされました♪

結城

足を外に曲げてください❤

カエル足も内ももから鼠径部のキワをゆっくり丁寧に……。

体の反応に合わせて指の動きを変えているように感じました。

これぞ、匠の技です。

そして、そのままお尻も入念にほぐします。

お尻のトリートメントって、本当に気持ちいいですよね!

なんか足の力が抜ける感じがして大好きです♪

結城

腰痛あったりしますか?
いや、無いですが……

おちゃっそー

結城

よかった! では4TBしましょう❤

一瞬何事かと思ったのですが、4TBがツラくないかの確認でした。

素敵な気遣いですよね、こういうの。

結城

腰痛持ちの人は別のかたちでするので❤

えっ、どんなかたちなんだろう?

それはそれで気になります(笑)

頭のなかにそんなことがよぎりながら4TBに。

そんなどうでもいいことを一瞬で忘れさせてくれる勢いで攻められました(笑)

いやぁ、すごかった……。

その後、またまたうつ伏せに戻り、上半身をほぐします。

密着しながらほぐされるのですが、

耳元で結城さんの吐息が……

無駄にドキドキします!笑

結城

では、仰向けになってください❤

少し恥ずかしい感じですが、ここで仰向けです。

足をしっかり流してから、頭のほうへ移動。

顔の上をまたぎながら鼠径部をケアするのですが、

絶景 of 絶景

こんな光景を眺められるとは……。

そして最後は、再び足のほうに移動し、そのままバタンと倒れ込み密着。

またまた耳元で吐息が……。

この状態で鼠径部をさわさわされてるので、もう何がなんだかわかりません(笑)

結城

はい……お疲れ様でした❤

気持ちよかったです。

最後は耳がめちゃくちゃ幸せだった……。

丁寧にほぐされ、ゆっくり攻められ、視覚でも楽しめ、徐々にドキドキさせられ、

結城さんのトリートメントは素晴らしいです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Rise
最寄駅五反田
セラピスト結城 さん
コースコース 90分
Web割
総額14,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません