Aroma ABC「柏木あいな」見た目とのギャップにびっくり! 刺激たっぷり激甘トリートメント

Text by おちゃっそー

ギャップに驚くことは多々あれど、ここまで驚くことはあまりないはず。見た目からは想像できない“刺激たっぷり”の空間へようこそ。

久しぶりにAroma ABCへ。前回の匿名取材は多くの問い合わせをいただきましたが、探し当てることはできましたか?

この記事では素直に体験セラピストを公開。素敵なセラピストさんだったのでぜひ会ってみてください。

今回は見た目とのギャップ思わず驚いてしまう。

甘さのなかに感じる刺激。その絶妙なバランスで極上のメンズエステ空間が生まれる。

Aroma ABC(アロマエービーシー)の店舗情報

Aroma ABC(アロマエービーシー)
Aroma ABC
– アロマエービーシー –
サイトAroma ABC
電話050-6871-3682
エリア五反田
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
Aroma ABCコース(90分)17,000円
ABCオプション3,000円
指名料1,000円

※2021/3/13現在

Aroma ABC(アロマエービーシー)「柏木あいな」のセラピスト情報

Aroma ABC(アロマエービーシー) 柏木あいな

柏木あいな さん

写真ではセミロングですが…
ショートカットがよく似合う清楚系美女。大胆な手技の連続で素晴らしい世界に導いてくれます。

フレッシュでかわいい笑顔が印象的。明るく温厚な性格で一緒にいるだけで癒されます。

施術はガラッと一変し、刺激たっぷりスタイル。そのギャップに驚くこと間違いなしです。

ベタな言い方ですが「えっ、こんな子が!?」と思うシーン多数。必見です!

おちゃっそー

Aroma ABC(アロマエービーシー)「柏木あいな」のメンズエステ体験

まるで彼女の部屋。ホッと一息できる素敵な空間

五反田駅から徒歩3〜5分。閑静な住宅街にあるマンションへ。

柏木あいな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「柏木あいな」さん。

小柄でかわいいお顔立ちの清楚系美女! ふんわりと優しい雰囲気を身に纏っています。

部屋の雰囲気や柏木さんが作り出す雰囲気から、まるで彼女の部屋に遊びに来た気分。ほっこりしました。

そんな彼女は“某大人のテーマパーク”でも働いているということで驚く。そこではどんな姿を見せているのか? めちゃくちゃ気になります。

そんなこんなでコース説明を受け、早速シャワーへ。このとき、まさか身も心も弄ばれる時間が待っているとは思いもしませんでした。

しなやかな動きに魅了される。セクシーなS字と繊細なタッチ

シャワーから戻ってくると柏木さんはセクシーな姿に。このお店のコンセプトにぴったりの衣装です。

柏木あいな

始めますね。よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せになり、ドライトリートメントから。小柄ながら力強い力でグイグイと。しっかり圧がかかっているので気持ちいいです。

ドライのあとはオイルトリートメントへ。こちらも言わずもがな上手。

鏡に映る柏木さんのしなやかボディは必見。セクシーなS字を描くその姿に魅了されます。また、オイルをたっぷり使った繊細なタッチも素敵。指先から伝わってくるものがワクワクさせます。

その動きとタッチにエロスを感じずにはいられません。美しい…。

施術前半の持っていき方はセラピストにより十人十色だが、柏木さんは確かな技術力を持ちつつも、彼女独特の甘さを出してくるタイプ。満足度高いです。

ギャップには本当に驚き。大胆な攻めに大混乱

柏木あいな

次はカエル足です〜💕

カエル足はヌルッと鼠蹊部に入り込んでくる手が最高。撫でるように指を滑らせ、キワを刺激していきます。

密着マーメイドでぬくもりを感じながらまったり。柏木さんの肌がスベスベで気持ちいい…。

甘い空間を演出しながらも大胆に攻められ、そのギャップに興奮。グイグイくる感じがたまりません。

全身を使ったこの密着感。太もものぬくもりマーメイド。醸し出す甘い雰囲気。すべてにおいて最高でした。

柏木あいな

では、四つん這いになってください💕

たっぷりオイルと優しいタッチで鼠蹊部を包み込むように。ゆっくり動かしながら、セクシーな手つきで攻め続けます。

深くまで届くディープリンパに混乱!

イタズラなタッチに思わず声が漏れそうに。この大胆な攻め方も想定外も想定外。

柏木さんの見た目とのギャップには本当に驚き。後半は本当にすごい…!!

どうしたらこうなる!? 脳まで支配されるトリートメント

柏木あいな

最後は仰向けになってください💕

ゆっくり仰向けになると柏木さんは頭のほうに移動。そこからデコルテ周りを流してくれる。

そのまま頭を跨いで下半身のトリートメント。

目の前が絶景of絶景! この距離感、本当にヤバし!

そしてその勢いのまま鼠蹊部ディープリンパ。これはヤバい…心臓がバクバクして張り裂けそう。

こんな状態で攻められ続けるとは想像できなかった。というか、こんなのそうそう体験できるもんじゃない(笑)

最後は太ももあたりにまたがり、こっちを見下ろしながらディープリンパ。

柏木さんの表情がなんともセクシーでなんとも言えない。彼女が持つ雰囲気にこの表情は反則級だ。

ジッと見つめる目に恥ずかしさを感じながらも、目が離せずに終了。最後の最後までドキドキさせてくれる最高の時間だった。

柏木あいな

はい…お疲れさまでした💕

出会いに感じた印象と終わったあとの印象がガラッと変わりました。ギャップありすぎ!笑

オーソドックスな流れですが、その細部に感じるこだわりが光ります。「メンズエステがどういうものか」を体現する施術は素晴らしかったです。

なんか思い返すと色々ズルいなぁ(笑)

  • 小柄で清楚系な女性が好き
  • 見た目と施術とのギャップを味わってみたい
  • 某大人のテーマパークの話を聞いてみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aroma ABC(アロマエービーシー)「柏木あいな」のメンズエステ体験まとめ

店舗Aroma ABC
最寄駅五反田
セラピスト柏木あいな さん
コースAroma ABCコース(90分)
ABCオプション
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません