Aroma ABC 五反田「匿名」スレンダー美人店でのセクシーすぎる施術は天国でした

Text by おちゃっそー

洗練されたスレンダーボディで
多くの男性を虜にするおもてなし。
トリートメントはまさに天国だった。

五反田の新店、アロマABCヘ。
ここはスレンダー美女専門店です。
これまでこの業界でありそうでなかった?
コンセプトが特徴です。

  • A〜Cカップの美意識の高いスレンダーな女性のみ在籍
  • 現役モデルやアイドルも在籍!?

正直、期待しかありません。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
モデル体型のTHEスレンダー美女

えっ…どうしよう…。
あまりのセクシーさにどハマりしそうです。

※今回のセラピストさんは匿名です

メンズエステ情報

Aroma ABC(アロマエービーシー) 五反田
Aroma ABC
– アロマエービーシー –
サイトAroma ABC
電話050-6871-3682
エリア五反田
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
Aroma ABCコース(90分)17,000円
ABCオプション3,000円
指名料1,000円

※2020/12/6現在

セラピスト情報

匿名

匿名 さん

抜群のプロポーションにときめく!
稀代のスレンダー美女がここに。

綺麗でもあり、かわいいでもあり、
誰もが好きになるだろうお顔立ちの美女です。

そしてセクシーすぎる施術はどハマり厳禁!
沼にハマると危ないですよ…(笑)

メンズエステ体験

Aroma ABC(アロマエービーシー)
匿名さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

「こんなセラピストさんに会いたかった!」と心が喜ぶ

匿名

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、匿名さん。

誰もが美人と認めるルックスに、
モデル級のスレンダーなスタイル!

素敵な笑顔と丁寧な接客。
そして何よりしなやかなボディが素敵です。

スレンダー美女専門店だけあって、
そのコンセプトは一点の曇りもありません。
本当に最高です。

ビジュアルも最高だし性格もとても素敵。
ダメなところを見つけるほうが難しいくらい。
総合点高めなセラピストさんです。

既に施術への期待感がハンパない…!!

匿名でご紹介しているのが本当に残念です。とても素敵なセラピストさんなのでぜひ探してみてください!

おちゃっそー

まるで芸術かのようなしなやかな動き

匿名

始めていきますね💕

シャワーを浴びるとうつ伏せから。
最初は背面をほぐしていきます。

プロ級の腕前の持ち主で、
ゴリゴリと身体をほぐしていく。
これが心底気持ちよくてすごく癒されます。

匿名

…凝りすぎじゃないですか?笑

そう言いつつも丁寧にほぐしてくれる。
正直90分じゃ足りないくらい凝っているので、
本当はもっとほぐしたかっただろう(笑)

オイルトリートメントもレベルは高い。
バキバキの身体をしっかり癒してくれる。

そして何より…

鏡に映るしなやかなボディが、
芸術かのように美しい。

そのしなやかさにはエロスを感じます。
流れる水のような曲線美に惚れ惚れします。

ふくらはぎを太ももで挟み、上下に動く。

その気持ちよさと視覚に訴えかけるドキドキ。
これが混ざり合ったときの幸せを忘れません。

序盤からやられっぱなしで、
本当にこの先が不安になってきました(笑)

技術力と動きに魅了され、もう完全服従モードに入ってしまいました。メンズエステらしさ満載で心から楽しめました♪

おちゃっそー

アグレッシブすぎる手技の数々は正気の沙汰じゃない

匿名

足を曲げましょうか💕

カエル足施術もすごかったです。
まるで蛇のように絡み付いていました。

鼠蹊部に両腕を回し、
グルグルと何度も動かしていきます。

この蛇が絡み付くような動きで、
鼠蹊部のキワを責め倒します。

こんなの気持ちいいに決まってる!
徐々に身体が熱くなってきます…!!

キワもキワを責め続けながら密着。
このセラピストさんの体温を受け止めます。
オイルと体温が混じり合いトロトロに…。

いやぁ、アグレッシブすぎますね(笑)

匿名

四つん這いになってください💕

お尻にオイルをたらし、
スーッと鼠蹊部のキワに伸ばしていく。

温かいオイルと繊細な指の動きが重なり、
至福の時間が待っていました。

CKBやお腹まで深くロングストローク。
サワサワしながら縦横無尽に動くので、
気持ちよさが爆発します。

匿名

膝立ちになってください💕

そう言うと膝立ちになった僕の前から、

ヌルヌルヌルヌル…
ヌルヌルヌルヌル…

動きがセクシーすぎる!笑
しかもこれは目のやり場にも困る!笑
正気の沙汰じゃありません。

あの、念のため…
ABCオプションはつけたほうがいいです。
このタイミングでそれは素敵なものに…!!

これぞ最&高。眼福です。

このセラピストさんのセクシーな瞳に、
こちらの意識も持っていかれそうになります。
とんでもない雰囲気に包まれました。

何度も言いますがアグレッシブすぎますね(笑)

今でも鮮明に覚えているシーンの数々。本当に全員に受けてほしい施術です。そして、ABCオプションが…ABCオプションがぁぁぁ(壊)

おちゃっそー

最後の最後までセクシーすぎる! 余韻に浸る暇はない

匿名

仰向けになってください💕

もうそれだけで最高。
仰向けになるだけでボーナスです←

仰向けになると鼠蹊部を重点的にケア。
ねっとり優しいタッチが鼠蹊部を責めます。

匿名

白の紙パンツすごくエッチ…💕

ちょっ!笑
わかってたけど、わかってたけども!笑

あえて口にするのは反則ですよね。
なんだか妙に危険な雰囲気になってきました。

集中すればするほど、
身を委ねれば委ねるほど、
解放すれば解放するほど…
全力で応えてくれます。

そこは完全に2人だけの世界。
何人たりとも踏み入れることはできません。

…なんかめちゃくちゃ楽しんだ気がする(笑)

匿名

お隣失礼しますね💕

添い寝風になってイチャイチャ…。
いや、もはや我慢比べかもしれません(笑)

ピタッと密着しながら、
手と足で鼠蹊部をサワサワと責め立てる。

どこか楽しそうに責める彼女は、
こちらの反応を伺いながら動きを変える。

もう…もうどうにでもなれ…。
諦めて身体を差し出しましょう。

添い寝風の状態にも関わらず、
かなりダイナミックな動きで翻弄します。

やっぱりやっぱりやっぱり…
アグレッシブすぎますね(笑)

匿名

お疲れさまでした💕

とにかく最高でした!
大 大 大 満 足 !

見事に骨抜きにされてしまいました。
このセラピストさん、強い…!!
どハマりしそうです←

「まるで天国のような施術」を受けたい方に
非常におすすめです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Aroma ABC
最寄駅五反田
セラピスト匿名 さん
コースAroma ABCコース(90分)
ABCオプション
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません