メンズエステ東京「半沢直子」見惚れるほどの美スタイル! こんなに幸せな“倍返し”は他にはない

Text by おちゃっそー

名前だけで色物かと思っていたら、
それは大間違いだったことに気づく。
こんなに幸せな“倍返し”は他にないだろう。

メンズエステ東京の錦糸町ルームへ。
部屋は綺麗で個人的には間取りが好きです。
この部屋に住みたいと思いました(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
特別な衣装がよく似合う美女

素晴らしいスタイルの持ち主で、
衣装だけでこんなに興奮したのは初です。

メンズエステ情報

メンズエステ東京
メンズエステ東京
サイトメンズエステ東京
電話080-3422-5505
エリア錦糸町
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
コース(120分)24,000円
DEEPリンパコース料金内
足湯コース料金内

※2020/12/12現在

セラピスト情報

メンズエステ東京 半沢直子

半沢直子 さん

惚れ惚れする美スタイルの持ち主!
専用の衣装もバッチリ決まる!

綺麗で知的なお顔立ちが印象的。
まさにクールビューティーです。

施術ではいとも簡単に骨抜きにされました。
何倍返されたんだろう…。
名前に惑わされることなかれ!笑

メンズエステ体験

メンズエステ東京
半沢直子さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

思わぬ美女の登場に戸惑い。しっかり心を掴まれた

半沢直子

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、半沢直子さん。

スタイル抜群のクールビューティー
モデル体型に心も踊ります!

うわっ…想像と違った…。
なんでこの名前つけたの!?笑
と思ったのはここだけの秘密(笑)

あまりにもギャップがあって驚きました。
「美しい」の一言です。

知性を感じされるお顔立ちに優しい接客。
第一印象からしっかり心を掴んできます。

今日、絶対にいい日になる。
そう確信しました。

強ばった身体をゴリゴリ癒す。まさにゴッドハンド!

半沢直子

まずは足湯しますね💕

ゆったりとしたほっこりタイム。
寒い時期にはありがたいオプションです。

個人的には会話も楽しめるいい時間。
緊張をほぐしたり、仲良くなるチャンス。
短い時間ですが色々な話をしました。

もちろん足の甲までゴリゴリほぐしてもらい、
しっかり癒されたので満足です。

半沢直子

では、改めてよろしくお願いします💕

ソファーから部屋に移動し、うつ伏せに。
ドライトリートメントから開始です。

最初のタッチからわかりました。
半沢さんのトリートメント、気持ちいい…!!

細い腕からは考えられないほどの力強さ。
ただ強いわけではなく、グッと圧が重い感じ。
強ばった身体がほぐしていきます。

半沢直子

力加減いかがでしょうか?

相手によって強さを変えているのだろう。
こちらへの気遣いもありました。
弱め・強めは伝えたほうがいいですね。

きっと満足がいくように対応してくれるはず。
ゴッドハンドを堪能してください。

メンズエステの王道を貫くスタンスが素敵

半沢直子

足を曲げますね💕

鼠蹊部のリンパをしっかり流しつつ、
緩く優しいタッチも織り交ぜ、
鼠蹊部が大喜びする手技の数々。

キワを責めるだけがメンズエステではない。
それをしっかり体現してくれています。
でもキワもしっかりですよ(笑)

とろけるタッチに酔いしれる瞬間でした。

半沢直子

四つん這いになってください💕

鼠蹊部からお腹までストローク。
お腹やCKBへのアプローチも忘れずにケア。
軽快に踊る指先が素敵です。

そして膝立ちになります。
半沢さんが後ろから包み込んでくれます。

どう考えても気持ちいいタッチで、
全身を舐め回すようにサワサワ。

全身で半沢さんの体温を感じ、
ドキドキのなかに少しの安心感。

身を委ね、この瞬間を楽しみます。
とにかくいい時間でした…。

最後の最後で倍返し! 美スタイルのすべてを堪能

半沢直子

仰向けでお願いします💕

頭のほうから背中に手を入れ、
何度もロングストローク。

背中や肩甲骨をゴリゴリとほぐしていき、
身体が喜んでいるのがわかります。

そしてそんな中に迫り来る美バスト!
幸せなスタンプをペタペタペタ…
めちゃくちゃ柔らかいです…好きっ!笑

半沢直子

頭の上失礼しますね💕

そのまま鼠蹊部をグイグイッ!
それはもうグイグイッ!

ただ気持ちいいだけじゃない。
目の前に広がる絶景がここに…。

仰向けの醍醐味がすべて詰まってます。
この瞬間のワクワク感はハンパないです。

チラッと鏡を見るのも良き。
しなやかでエロスを感じるスタイルが
目に飛び込んできます。

この半沢さん専用衣装、めちゃくちゃ素敵です!
オーナーさんのチョイスらしいのですがセンス抜群です。

半沢直子

手のトリートメントやっていきます💕

ハンドトリートメントも気持ちいい。
この流れは半沢さんしかやっていないかも。

この会話できる(目が合う)角度もいいです。
もしやここも計算されているのか?
流れがしっかり組まれていて癒されます。

半沢直子

お隣失礼しますね…💕

最後は添い寝でまったりモード。
近距離で見るとさらに素敵な半沢さん。

もう終わっちゃうと思うと寂しい気持ち。
満足したからこその寂しさですね。
もっと一緒にいたいなぁ…。

半沢直子

お疲れさまでした💕

あぁ…身体が動かない…。
(まだ昼だけど)もうこのまま眠りたい…。
心底気持ちよかった!

名前で「大丈夫かな?」と思っていました。
ごめんなさい(笑)
問題ないどころか、最高の施術でした!

  • 知的なクールビューティーが好き
  • スタイル抜群のセラピストさんが好き
  • 王道のメンズエステを受けてみたい

というユーザーさんにおすすめです。
ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗メンズエステ東京
最寄駅錦糸町
セラピスト半沢直子 さん
コースコース(120分)
DEEPリンパ
足湯
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません