Five Star Tokyo「川栄るり」無邪気な激かわ小柄美女! 楽しくも甘い時間に酔いしれる

Text by おちゃっそー

今日は錦糸町へ。リニューアルしたての新店、ファイブスター東京にお邪魔しました。

新しいお店に行くときって、いろんな意味でいつもドキドキですよね。これが新規開拓の楽しさのひとつでもあります。

「五つ星」の冠がついたメンズエステですが、一体どんなセラピストさんと出会えるのでしょうか。

さて今回は…

無邪気でかわいい妹系美女!
愛嬌抜群でかわいすぎます…!!

経験は浅いが一生懸命な姿に胸を打たれました。

Five Star Tokyo(ファイブスター東京)の店舗情報

Five Star Tokyo(ファイブスター東京)
Five Star Tokyo
– ファイブスター東京 –
サイトFive Star Tokyo
電話090-3608-4281
エリア錦糸町
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)15,000円
ディープリンパ(10分)2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料2,000円

※2022/2/9現在

Five Star Tokyo(ファイブスター東京)「川栄るり」のセラピスト情報

Five Star Tokyo(ファイブスター東京) 川栄るり

川栄るり さん

小柄で無邪気な性格の美女!
愛嬌たっぷりの対応にメロメロに。

非常にフレンドリーな対応で場を和ませてくれる川栄さん。笑顔や仕草がかわいくてトキメキます。

メンズエステ経験はまだ浅いですが、一生懸命な施術に心をグッと掴まれます。そして“肝心なところ”はしっかり抑えているので安心。

楽しくて甘い空間にようこそ。

一目見た瞬間から緊張がほぐれるくらいの感じの良い対応で素晴らしい出会いでした。施術中も会話が止まらず、楽しい時間を過ごすことができました♪

おちゃっそー

Five Star Tokyo(ファイブスター東京)「川栄るり」のメンズエステ体験

愛嬌が大爆発! 無邪気な激かわ小柄美女

錦糸町駅から徒歩3分ほど。
駅近のマンションにルームがあります。

川栄るり

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「川栄るり」さん。

圧倒的妹系セラピスト!
小柄でかわいい素敵な女性です。

その見た目はもちろんのこと、とにかくかわいいのは無邪気な対応!

終始ニコニコ笑顔で対応してくれますし、その動きや仕草がかわいすぎる。出会いから心を奪われてしまいました。

初めてのお店、初めてのセラピストさんということで緊張するかと思ったのですが、川栄さんのキャラのおかげでそんな心配は無用。すぐに打ち解けることができました。

非常に楽しく会話をしながらコースの説明を受けます。ちょっと変わった理由から「衣装チェンジ」を付けることに。

正直大したことではないのですが「なるほど。そういうこともあるのか」と妙に納得した瞬間です笑

密着感で包まれる。心を掴む優しくて甘いトリートメント

シャワーから戻ると、よりセクシーな衣装になった川栄さんが。普通によくある格好なんですが、なんだかすごく背徳感がある感じに…。

この感じはその場で感じていただきたいですね。

川栄るり

まずはうつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとドライトリートメントから。

タオル越しに優しくほぐしていき、まったりムードになるか…と思いきやそんなことはなく、意気投合して話が弾みました。

まだメンズエステ経験が浅いのでほぐしの技術はもう少しな部分もありますが、「人の心を掴む」という点においては◎。

愛嬌たっぷりで無邪気な彼女に癒されっぱなしでした。もう普通に話してて顔が緩みます←

川栄るり

オイルつけていきます💕

オイルトリートメントも終始楽しく。

ただ、やはりこのあたりで“メンズエステ感”は出てきます。

内ももや鼠蹊部キワへのアプローチは優しいタッチで触れてきます。誰に教わったのか…なんだかとってもいい感じ。

小柄な体型を最大限動かしての流れは、素敵な密着感を感じる極上の瞬間。

意図せずになっているだろうこの流れ。その幸せの瞬間を逃しませんでした。

一生懸命さに甘いタッチ。そして、優しいぬくもり。川栄さんの居心地の良さはこうやって作られていくんだなと思いました。

…メンズエステに慣れてきたら大化けしそうだな。

吸い付くような柔肌の密着感。ドキドキは増すばかり

川栄るり

足を外側に曲げますね💕

クッと足を持ち上げられてカエル足に。そのまま太ももで挟み込み、密着マーメイド。

柔らかいもち肌がピタッとくっついて離れない。吸い付くようなその肌とぬくもりは最高でした。

何度も優しくスリスリされながら、ニュッと手が鼠蹊部キワに入り込んでくる。

ゆっくりキワを攻めていき、緩急をつけながらストローク。一生懸命深くまでケアしようと、全身を使ってグイグイと。

デンジャラスな場面もチラホラあり、ドキドキが増していき、身も心もとろけてしまいそうです。

とても積極的なわけじゃない。でも自然と刺激的なタッチになってしまう彼女の手技は男心をくすぐること間違いなし!

両足終えるころには「もっとやってほしい」という気持ちでいっぱいでした…。

川栄るり

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになるとオイルをたっぷり手に取り、鼠蹊部キワへグイーッとロングストローク。

そのまま何度もキワ沿いを行き来し、刺激たっぷりの空間に誘ってくれます。

ゆっくり、やさしく、ねっとりと。

とても経験が浅いとは思えないアプローチ。でもどこか初々しさもあり、それがさらに妖しさを増している気がします。

後ろからハグするようなかたちでCKBをケア。ピタッと背中に密着されながら、優しく優しく触れていきます。

こりゃたまらん…!!

妹にイタズラされる背徳感。複雑な感情が入り混じるラストシーン

川栄るり

仰向けでお願いします💕

仰向けになるとデコルテ周りから。

頭のほうからデコルテ周りをほぐしていき、腕やお腹までグイグイとオイルでながしていきます。

頭の上を跨るように通り過ぎてお腹のほうへ。チラッと見えた絶景にドキッとするも、その光景は一瞬で通り過ぎる。

鼠蹊部周りや脚のケアまでグイグイと行っていくのですが、小柄な身体を最大限活用するため、下半身への密着感がハンパない!

最後は足の方に移動し、鼠蹊部中心のディープリンパ。

キワ沿いを優しく撫でていき、繊細な指先が鼠蹊部を刺激していく…。素人っぽさを感じる動きが逆に妄想を掻き立てる。

鼠蹊部キワを何度もストロークし終えると、スッと添い寝風になって全身をサワサワ。

心の距離はずっと近くに感じていたが、身体の距離が近くなるとやはりドキドキは増してくる。

さっきまで楽しそうに話していたのに、この瞬間だけはシーンッと静かに。それは彼女だけじゃなく、自分もそう。2人とも今、この瞬間に集中した。

楽しさを振り返らず、この甘い時間に酔いしれる。

川栄るり

お疲れさまでした💕

圧倒的妹感…!!
そしてその妹にイタズラされる背徳感…。

川栄さんの武器は無邪気さとその愛嬌。これで最初にグッと心を掴まれ、その後の流れは身を任せるのみ。

楽しそうにニコニコしている姿を見ると、それだけで和むのが素晴らしい。ただ施術には+甘さがあるのだけど…。

一生懸命さと健気さにキュンッ!

  • 小柄でかわいい女性が好き
  • 無邪気で明るい対応が好き
  • 妹と戯れている妖しい感じを楽しみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Five Star Tokyo(ファイブスター東京)「川栄るり」のメンズエステ体験まとめ

店舗Five Star Tokyo
最寄駅錦糸町
セラピスト川栄るり さん
コースコース(90分)
ディープリンパ(10分)
衣装チェンジ
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません