Marry’s「宮崎なつな」最後はフルスロットル! こんな展開が待っているとは

Text by おちゃっそー

今日は初めての錦糸町「Marry’s」へ。
初めて行くお店はいつもワクワクしますね。

錦糸町にはメンズエステが多いので、
これが参考になれば幸いです。

さて、今回は、
最後の最後で大どんでん返し!

最後はサプライズonly。
まさかこんな展開が待っているなんて…。

Marry’s(マリーズ)の店舗情報

Marry's(マリーズ)
Marry’s
– マリーズ –
サイトMarry’s
電話090-2226-4160
エリア錦糸町
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間10:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
VIPコース(90分)18,000円
オプション3,000円
指名料1,000円

※2021/4/8現在

Marry’s(マリーズ)「宮崎なつな」のセラピスト情報

Marry's(マリーズ) 宮崎なつな

宮崎なつな さん

笑顔がとてもかわいい可憐な美女。
目がキラキラしていて活気があります。

丁寧で優しい性格の宮崎さんは、
一緒にいて癒されること間違いなし!

メンズエステのセンスを感じたのは、
施術の盛り上がりどころへの持っていき方。

まったりした時間とドキドキMAXの時間、
大きく揺さぶりをかけてきます…!!

施術のクオリティの高さに注目! そしてこんなに眩しい瞳で見つめられると、どこか背徳感を感じます…(笑)

おちゃっそー

Marry’s(マリーズ)「宮崎なつな」のメンズエステ体験

目がキラキラした可憐な美女が登場。丁寧な接客に安心感を覚える

錦糸町駅から徒歩3分ほど。
道案内が丁寧で迷わずに行くことができました。

宮崎なつな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「宮崎なつな」さん。

瞳が綺麗なかわいい美女です。
優しいおだやかな雰囲気に癒されます。

目がキラキラしていて、
こんな目で見られるとなんだか…(笑)

接客もかなり丁寧で好感が持てます。
部屋への案内やコース説明の丁寧さに安心。
こういうの大切だなといつも思います。

通常のコースとVIPコースがあるのですが、
VIPコースはディープリンパ込みのコース。

メンズエステなので当然ですが、
VIPコースを選ぶ人のほうが多いようです。

接客が丁寧な方は施術も丁寧だと思うので、
施術が楽しみで仕方ありません。

極上のまったりモード。丁寧にきちんとほぐしてくれる

シャワーから戻ってくると、まずはうつ伏せに。

宮崎なつな

よろしくお願いします💕

ドライトリートメントから始まりますが、
しっかりと圧をかけてグイグイと。

なかなかのほぐし上手。
的確にコリのアプローチする圧が素晴らしいです。

宮崎なつな

なかなか凝っていますね…💕笑

やっかいな身体で申し訳ないなと思いつつ、
しっかり癒してくれる姿に感動。

じっくりと時間をかけてほぐしてくれます。

単調ではないので飽きがないほぐし。
じっくり、じっくり丁寧に…。

宮崎なつな

オイルやっていきますね💕

オイルトリートメントで注目すべきは触れ方!

手のひらから伝わってくるぬくもり、
そしてサラッと流れるような動き。

しっかり揉まれて満足度は高い。
最初に感じた丁寧さがきちんと出ています。

前半はきちんとほぐしてもらい、
終始まったりする感じで終えました。

モードチェンジ! ドキドキが増してくる

宮崎なつな

足を曲げてください💕

カエル足にされ、スベスベ肌でマーメイド。
そのきめ細やかな肌とのふれあいにドキドキ。
かなり癒されます。

鼠蹊部へのストロークはオイルたっぷりで。
スルスルと動く腕が気持ちいいです…。

少し体勢を変えてグイグイと。
徐々に大胆になっていく感じがたまらない。

先ほどまでまったりモードだったのが、
ドキドキ多めのモードに変わっていく。

丁寧な動きは変わりません。
でもアプローチの大胆さは変わっています。

身体を近づけて密着度アップ。
こりゃたまらん…。

宮崎なつな

四つん這いになってください💕

流れ的にはオーソドックス。
でも彼女のタッチは甘くて切ない。

鼠蹊部のキワをめがけてゆっくり動かし、
CKBへのふんわりタッチ。

優しくサワサワされ、虜にされます。
敏感さんにはたまらない瞬間です。

フルスロットル! クライマックスに最高潮

宮崎なつな

では、仰向けになってください💕

頭のほうに移動すると、
デコルテ周りをグイッと流していく。

デコルテや肩周りを入念にほぐし、
腕やお腹をほぐすときは少しだけスタンプ。

優しい感触が顔を包み込みます。
これはいい…。

続いて足のほうに移動し、
鼠蹊部へのディープリンパ。

優しい甘いタッチが鼠蹊部を包み込み、
大きな癒しを与えてくれる。

身も心もトロける〜!!

そしてここからオプション発動。
これがさらに強かった。

宮崎なつな

気持ちいいですか?☺️

これはトロける…!!
彼女のセクシーな表情にも注目。

優しく、優しく、サワサワサワサワ…。
まさか最後がこんなことになるとは!?

クライマックスに最高潮。
まさにメンズエステらしさです。

宮崎なつな

お疲れさまでした💕

徐々にアクセルを踏んでいき、
最後はフルスロットル!

メンズエステ的な盛り上がりで、
後半に大きなワクワクが待っていました。

まったりモードからのドキドキ展開。
オーソドックスながら、その流れは高次元でした。

いいメンズエステ体験でした。

  • 瞳がキラキラしている女性が好き
  • 丁寧な対応をしてくれるセラピストがいい
  • 徐々に盛り上がるドキドキ展開を受けてみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Marry’s(マリーズ)「宮崎なつな」のメンズエステ体験まとめ

店舗Marry’s
最寄駅錦糸町
セラピスト宮崎なつな さん
コースVIPコース(90分)
オプション
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません