Dejavu TOKYO「椿りく」透き通った透明感抜群の美女はヌルヌルがお好き?

Text by おちゃっそー

久しぶりに「Dejavu TOKYO」六本木ルームへ。
1年半〜2年ぶりくらいに行ってきました。

相変わらずエントランスが素敵なマンション。
ここはお部屋も綺麗なので大好きです。

さて、今回は、
ヌルヌルになってドキドキしっぱなし!

こんな美女からあんな言葉を聞けるとは。
興奮冷めやらぬまま終わりました。

Dejavu TOKYO(デジャヴ東京)の店舗情報

Dejavu TOKYO(デジャヴ東京)
Dejavu TOKYO
– デジャヴ東京 –
サイトDejavu TOKYO
電話03-6455-0036
エリア六本木
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)18,000円
ディープリンパ(10分)1,000円
衣装チェンジ2,000円

※2021/4/5現在

Dejavu TOKYO(デジャヴ東京)「椿りく」のセラピスト情報

Dejavu TOKYO(デジャヴ東京) 椿りく

椿りく さん

細身で透き通るような美女。
抜群の透明感とスレンダー体型が素敵。

出会った瞬間、テンションが上がりました。
ぶっちゃけめちゃくちゃ美人。

しかもおっとりした雰囲気を持つ癒し系。
なんだろうか、モテる感じがプンプン。

施術になるととたんに大胆。
さっきまでの雰囲気はいずこへ…?

椿さんとの時間は贅沢な時間になること間違いなし! こんな美女とあんなことに…!?

おちゃっそー

Dejavu TOKYO(デジャヴ東京)「椿りく」のメンズエステ体験

癒し系の女神登場! 居心地抜群の空間

六本木駅から徒歩5分ほど。
西麻布の交差点付近のマンションです。

椿りく

こんばんは〜☺️

出迎えてくれたのは「椿りく」さん。

大きな瞳の女神がそこに!
細身スタイルでスラッとしています。

とても美しい女性です。
洗練されたビジュアルの持ち主です。

椿りく

今日、化粧ノリ悪いんです😢

いやいやいや!
全くそんな感じしないです!笑

透き通るような透明感抜群な彼女は、
誰が見ても“美人”と言うでしょう。

おっとりとした癒し系で話しやすい雰囲気もあり。
居心地最高です。

さて、こんな美女と一体どんな時間を過ごすのか?
期待しかありません。

急にドキドキ。突然の出来事はジェットコースターのよう

シャワーから戻ってくると椿さんは衣装チェンジ。
めちゃくちゃセクシーやないか…。

椿りく

うつ伏せになってください💕

まずはドライトリートメントから。

(失礼ながら)意外と上手でした。
てっきり雰囲気からドキドキメインかと。

しっかり全身をほぐしてもらい、
身体と心の緊張がほぐれてきました。

会話も楽しみながら、まったり気分。
ほぐし上手なセラピストさんは素敵ですね。

続いてオイルトリートメント。
たっぷりのオイルを使い、トロトロになります。
これがまた気持ちいい…。

先ほどのドライと異なり、急に密着施術!

急に距離がグッと近づき、
椿さんの体温を直接感じることができるなんて…。

正直、幸せすぎる…!!

このジェットコースターのような激しさに、
思わずドキッとしました。
施術スタイルに緩急ありすぎ!笑

ここから彼女の本領発揮です。

ジェルでさらにトロトロに。ねっとりタッチがたまらない

椿りく

足を外に曲げてくださいね💕

鼠蹊部のキワ沿いにストローク。
オイルたっぷりの手でスルスルと。

マーメイドはスベスベ肌が最高。
太ももに対してのほどよい圧が気持ちいい。

鼠蹊部ケアとマーメイドのWパンチ。
徐々にセクシーな雰囲気になってきた。

椿さんもノってきたのか、どんどん密着してくる。
こちらもワクワクが止まらない。
互いにテンションが上がってきている気がする。

彼女の雰囲気がセクシーな空間を演出。
こちらはその雰囲気に飲まれるだけでいい…。

椿りく

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いになるとさらにトロッと。
これは…ジェル?
粘度が高くなったオイルとトローッとかけていく。

ヌルヌルになった鼠蹊部のキワを、
細い腕で優しく包み込む。

ロングストロークでCKB攻撃。
CKBへのアプローチが神がかっている。

たっぷりのオイル効果もあるだろう。
CKB責め好きにはたまらない展開だ。

椿さんの動きがどんどん激しくなっていく。
クライマックスに向け、準備は整っている。

クライマックスが衝撃。エロスが大爆発!

椿りく

最後は仰向けになってください💕

椿さんと目が合う。
ドキッとして少し照れてしまった。

彼女はたっぷりのオイルをトローッと垂らす。
そして密着しながら全身に伸ばしていく。

デコルテ周りからCKBやお腹までトロトロに。
特にCKBへのアプローチはここでも光る。

細い指先がゆっくりと動く。
そして優しく撫でるようにCKBケア。
これはたまらない…!!

既にお互いヌルヌルになっていた。
その状態で密着するもんだから、
かなり素晴らしい景色が待っている。

あまりのヌルヌル具合なので問いかけてみる。

椿りく

ヌルヌルのほうが気持ちよくないですか? 私、ヌルヌル好きなんです💕

えっ…なんですと!?
そんな笑顔でこんなこと言います!?笑

女神すぎる対応にドキドキは最高潮に。
後半はずっとこんな感じでヌルヌル密着。

今この瞬間が気持ち良すぎて、
どうにかなりそう。

最後は鼠蹊部のディープリンパ。
ラスト10分、これはヤバい。

密着しながら鼠蹊部をサワサワ。
悩殺タッチがセクシーすぎる。

攻めるときの表情はエロスが大爆発!
見つめられながらのタッチはもう…。

完全に流れに身を任せ、
椿さんが導くほうへと進んでいく。

もっとこのままで…。
絶対に終わってほしくない時間です…。

椿りく

はい、お疲れさまでした💕

…放心状態です。

美女とのヌルヌル施術。
楽しかったですし、ドキドキもしました。

ギリギリを嗜む大人の遊びですね。
それを体現しているセラピストさんだと思います。

えっと…
完全にまた会いたいです!笑

  • 細身でスタイル抜群の女性が好き
  • 街で振り返るであろう美女と出会いたい
  • ジェルでヌルヌル施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Dejavu TOKYO(デジャヴ東京)「椿りく」のメンズエステ体験まとめ

店舗Dejavu TOKYO
最寄駅六本木
セラピスト椿りく さん
コースコース(90分)
ディープリンパ(10分)
衣装チェンジ
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません