星の指輪 六本木「雪乃麻央」セクシーな雰囲気を纏う超絶美女にガッツリ心を奪われた

Text by おちゃっそー

会った瞬間に脳が「美人」だと認識した。
色っぽい雰囲気は圧倒されるほどにすごい。
最高の女神と出会うことができた。

六本木は久しぶりに降り立ちました。
今回は渋谷にもルームがある星の指輪へ。
初めてお邪魔しました。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
優しい笑顔と雰囲気が素敵な美女

素直に「会えてよかった」と思える、
幸せで最高の体験でした。

メンズエステ情報

星の指輪 六本木
星の指輪
サイト星の指輪
電話070-3899-8028
エリア六本木
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
オリジナルコース(120分)22,000円
指名料1,000円

※2020/11/10現在

セラピスト情報

雪乃麻央

雪乃麻央 さん

目を奪われる美貌のスレンダー美女

優しくもどこかセクシーな雰囲気の持ち主で、
会った瞬間からドキドキします。

施術は「これぞメンズエステ!」と思わせる、
超ハイグレードな一級品レベルです。

メンズエステ体験

星の指輪
雪乃麻央さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

メンズエステ界の女神降臨

六本木駅から徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にあるマンションです。

雪乃麻央

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、雪乃麻央さん。

出会った瞬間の印象は…
めちゃくちゃ美人やないか…!!

大袈裟ではなく、かなり美しい雪乃さん。
それでいて温和で優しい性格でもあり、
もう出会えただけで嬉しいレベルです!

素敵な衣装とスレンダーな体型は、
ベストマッチしていて似合っています。

「120分コースにしておいてよかった」と、
心の底から喜べたご対面でした。

正直、雪乃さんの風貌と雰囲気、大好きです!笑 出会った瞬間からドキドキするなんて最高ですね☺️

おちゃっそー

身と心だけでなく“目”も癒された

雪乃麻央

うつ伏せから始めますね💕

シャワーを浴びてうつ伏せに。
髪を縛った雪乃さんはまた違った顔を見せる。
いずれにせよ美しい。

さて肝心の施術ですが、
結論から言うと「上手い」の一言に尽きます。

ドライもオイルもほどよい圧で
グイグイッと丁寧にほぐしていきます。

背中やお尻、足をほぐすと、
ふくらはぎを太ももに挟み…
そのまま何度も上下にグラインド!

雪乃麻央

これセクシーじゃないですか?☺️

えぇ、相当セクシーな感じに
動きが仕上がってます。

視覚的に楽しめるだけではなく、
太ももの圧がダイレクトに気持ちいい…!!

「こんなのズルいなぁ」と思いながらも、
「もっとやってくれ」と心のなかで懇願(笑)

全身を使ったトリートメントに、
身も心も“目”も幸せになりました。

本格的な技術力でしっかりと体を癒しながら、視覚でも魅了する動きはさすがでした!

おちゃっそー

サプライズで完全に雪乃さんペースに

雪乃麻央

カエル足をしますね💕

カエル足は「まいった」と言わざるを得ない。

優しい流れるようなタッチで鼠蹊部をケア。
そしてそのままグワーッとストローク。

キワ沿いを駆け抜けるギリギリ感に、
胸の鼓動は高鳴り続けます。

ドキドキとワクワクが混ざり、
どんどん雪乃さんに溺れていく。

雪乃麻央

四つん這いになってください💕

四つん這いになるとサプライズ!
ここでまさかのドキドキは最高潮。

ゆっくりと鼠蹊部のキワに手を入れ、
スルスルッとお腹までロングストローク。

ハンパない気持ちよさと
これまでにないドキドキ感。
これが同時に襲ってくるから厄介。

四つん這いでこんなに気持ち昂ることはない。
完全に雪乃さんのペースで踊らされています。

こんなのズルすぎます!笑

最後までたっぷり甘い時間

雪乃麻央

次は横向きになってください💕

横向きになりますが、
そこからの手技もすごかったです。

後ろから密着し、手を鼠蹊部に入れ込んで、
何度も何度もゆっくりストローク。

ギリギリもギリギリで悶えます。
そして時折焦ります(笑)

でもこの感じがよかったりするんだよなぁ。

横向きの良さをイマイチ理解できない人こそ
雪乃さんの横向き施術を受けてほしいです。
その考えを変えてくれる可能性があります!

シンプルに気持ちいいです。

雪乃麻央

このまま仰向けになりますね💕

クルッと押し倒すように仰向けに。
グッと雪乃さんの顔が近づいてきて、
思わず目を逸らしてしまいました…(笑)

やっぱり何度見ても美人です。

デコルテ周りをほぐしていくと、
そのまま腕までペタンと密着しながら流す。

つまり「そういうこと」なんですが、
柔らかいバストが顔を包んでいます…!!

そのまま動くもんだから、
顔全体が包まれて脳内は超絶幸せな状態。
しかも意外と長いときたから、
いろいろ大変なことになります(笑)

そして徐々に鼠蹊部中心のケアに突入。
ここからメンズエステの醍醐味ですが、
この時点で十分すぎるぐらいに堪能しました。

それなのにここからもっとすごいから
もう一体なにがどうなってんだって感じです。

鼠蹊部をゆっくり優しいタッチでサワサワ。
そのまま細い指先がチョロチョロとダンス。
そして雪乃さんの艶かしい表情と雰囲気。

頭が真っ白になるくらいの空間で、
完全に身を委ねた状態でした。

雪乃麻央

最後、お隣失礼しますね💕

近距離でジッと見つめられると、
もうどうしていいかわからないくらい。

鼠蹊部を中心に全身をサワサワされ、
残り時間はたっぷりイチャイチャ。
雪乃さん、めっちゃかわいいし大胆…。

最後の最後まで甘い時間になり、
すっかり雪乃さんの虜です。

雪乃麻央

はい、お疲れさまでした💕

一瞬で終わった120分でした。
「120分ってこんなに早いっけ?」と
思ってしまうほどに時間が経つのが早いです。

ルックスや性格、雰囲気、
施術レパートリーの広さなど、
どれを取っても一級品でした。

メンズエステを存分に味わいたいという方に
非常におすすめなセラピストさん。

大満足間違いなしです!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗星の指輪
最寄駅六本木
セラピスト雪乃麻央 さん
コースオリジナルコース(120分)
指名料
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません