KUREGA 自由が丘「椿れいか」最初から最後までハンパない! 笑顔が素敵な女神

Text by おちゃっそー

スラッとした長身で抜群のスタイルを持ち、
白い歯を覗かせる笑顔がとても素敵な美女。
こんな女神に会えるとは思いませんでした。

自由が丘のメンズエステはクレガへ。
かれこれ7回目の訪問で大好きなお店です。
クオリティが安定しています。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
スタイル抜群で笑顔が素敵な美女

心のなかで「かわいい」と思い続けたのは、
ここだけの秘密です(笑)

メンズエステ情報

KUREGA(クレガ) 自由が丘
KUREGA
– クレガ –
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)16,000円
リンパプラス(10分)1,000円
指名料1,000円

※2020/11/19現在

セラピスト情報

椿れいか

椿れいか さん

高身長好きは必見!
スタイル抜群の長身美女です。

スタイルだけでなく、ルックスもモデル系。
ぶっちゃけめちゃくちゃ美人です。

施術も贅沢な時間になることでしょう。
実際、素晴らしい手技の数々に完敗でした。

メンズエステ体験

KUREGA(クレガ)
椿れいかさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

出会った瞬間からワクワクする

椿れいか

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、椿れいかさん。

出会った瞬間の印象は…
うわぁ…美人! 好き!笑
でした(笑)

小顔のモデル体型で白い歯が印象的な椿さん。
その笑顔は輝いていました。
最近、自分も歯にお金かけてるのですごく羨ましい(笑)

明るい性格で会話も弾み、非常に楽しいです。
でも施術中はドキドキが止まらない展開に…。
これもある意味、楽しいですね(笑)

出会った瞬間からワクワクさせてくれる本当に素敵な椿さん。個人的好みは置いておいても好きな方は多いはず!

おちゃっそー

本格施術に身体も気持ちも癒される

椿れいか

お着替えお手伝いしますか?☺️

そうだ、そうでした。
お着替えアシストがあるのですが、
毎回これは照れちゃうんですよね(笑)

一気に距離が近くドキドキ感。
あとは尽くされてる感(王様感?)。
そういう非日常を感じやすい瞬間です。

シャワーを浴びたらうつ伏せから。
ドライトリートメントから始まりますが、
とにかく気持ちよかったです!

圧のかけ方や筋肉の捉え方が絶妙で、
疲れた身体を癒してくれます。

椿れいか

めちゃくちゃ凝ってますね。ほぐしごたえあります💕

全身をくまなくほぐしていき、
身体も気持ちもフワフワに…。
すごく上手なのでぜひ受けて欲しいです。

当然オイルトリートメントも極上。
本格的な手技の数々に癒されます。

なお「癒し」だけで終わらないのが椿さん。
背面でも鼠蹊部はグイグイです(笑)
ドキドキした…。

うつ伏せ状態でも鼠蹊部へのアプローチはグイグイとは…!! たまりません☺️

おちゃっそー

途切れないドキドキ。素晴らしい流れ

椿れいか

足を外に曲げてください💕

カエル足は極上も極上でした。

鼠蹊部のキワをしっかりストローク。
時折フェザーも織り交ぜながらスローリーに。
その絶妙な緩急がすごくいいです。

そしてなによりも、

背中への密着が最高。
椿さんの体温を感じる素敵な時間。
心まで癒されます。

カエル足施術、めっちゃよかった。
本当に大満足でした。

椿れいか

四つん這いでお願いします💕

四つん這いになると、
鼠蹊部周辺をチョロチョロ。
繊細な指の動きで奏でます。

四つん這い好きな人が満足できるよう、
男心をくすぐる動きがわかっています。

「文句なしの美人にここまで…」
そう思わずにはいられない時間。
絶妙なタッチがズルいなぁ(笑)

カエル足からの四つん這い。ドキドキな流れを途切らさずに進んでいく施術は素晴らしかったです!

おちゃっそー

最後まで素敵な女神による極上施術

椿れいか

仰向けになってください💕

仰向けはデコルテから。
リンパをしっかり流していき、
首の疲れを癒していきます。

手やお腹をほぐすとき、顔面にはスタンプ。
柔らかいものが顔全体を包んでくれます。
こ、これは幸せ…!!

幸福感に包まれながら、
そのまま鼠蹊部までグイーンと伸びる手。
その状態でサワサワサワサワ…。
なんだ最高か。

足の方から鼠蹊部を重点的にケア。
そして添い寝風になり、どんどん近づく距離。
何度「かわいいなぁ」と思ったことか(笑)

鼠蹊部をサワサワされながらの近距離。
ドキドキは最高潮です!

椿れいか

鏡に向かって膝立ちでお願いします💕

片足づつ抱き抱えるように、
鼠蹊部のキワを優しくケア。

鏡には自分の下半身と椿さんの手。
これだけしか写っていないのに、
その動きだけでたまりません(笑)

視覚に訴えかけるものは凄まじいです。
これはこれでメンズエステの楽しみ方ですね。

椿れいか

マットの上であぐらで座ってください💕

あぐらになると後ろからサワサワ。
手の動きにドキドキするだけではなく、
椿さんの息遣いにセクシーさを感じます。

ゆっくり動く指先とセクシーで静かな息遣い。
なんだろ…この妙なドキドキ感は…(笑)

椿れいか

お疲れさまでした💕

すっっっごくよかった!!
めちゃくちゃ癒されました!!!

90分じゃ足りないと思うことはありますが、
今回も例に漏れず全然足りなかったです。
もっともっと長く施術受けたかった…。

長身のモデル体型好きで、
癒しとドキドキどちらも欲しい欲張りさんに
超絶おすすめなセラピストさんです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト椿れいか さん
コースコース(90分)
リンパプラス(10分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません