KUREGA「椎名ミチル」コンプレックスを“武器”に。完全無欠なニューフェイス

Text by おちゃっそー

あることがきっかけで自分の武器に気づき、それを活かし始めた彼女。「完全未経験」だけど才能の塊がここに…。

今日は「クレガ」自由が丘ルームへ。いくつかあるルームのなかでも、今回のルームは思い出深い場所であります。

今回出会ったセラピストさんは思わず何度も目がいってしまうほどの超絶グラマラス美女です。

コンプレックスを乗り越えて自分の「武器」にした施術は圧巻です。

KUREGA(クレガ)の店舗情報

KUREGA(クレガ)
KUREGA
– クレガ –
サイト KUREGA
電話 090-8505-8405
エリア 自由が丘
部屋 ワンルーム
カード 利用可
営業時間 12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分) 16,000円
リンパプラス(10分) 1,000円
指名料 1,000円

※2020/12/30現在

KUREGA(クレガ)「椎名ミチル」のセラピスト情報

KUREGA(クレガ) 椎名ミチル

椎名ミチル さん

超絶グラマラスボディに目が奪われる。このセクシーボディからは目が離せない!

思わず何度も見てしまう大きなバストに注目。ビジュアルだけでドキドキさせてくる逸材です。一見の価値あり。

また明るくて優しい性格でもあり、気遣いも抜群。なんでしょうか。すべてにおいて「愛」を感じる存在ですね。

KUREGA(クレガ)「椎名ミチル」のメンズエステ体験

目が釘付けになるグラマラス美女。爽やかな対応に好印象

椎名ミチル

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「椎名ミチル」さん。

超絶グラマラス美女が目の前に。ダメと思っててもチラチラと目線を動かしてしまう…。

この「ダメだダメだ」と思いながら、でもチラッと見ちゃうのは悲しい男の性ですね(笑)

椎名さんは少し緊張されていましたが、持ち前の明るさでその緊張もカバーする接客。優しく話しかけてくれるので、こちらの緊張もすぐにほぐれていきます。

距離の詰め方にもいろいろあると思うのですが、椎名さんは非常に爽やかです。すごく自然な感じで、きっと出会った場所が違ったとしても同じような対応をしてくれるんだろうなと思いました。素敵な女性です。

会話や思考から滲み出る“素敵さ”。元気をくれる存在

椎名ミチル

うつ伏せでお願いします💕

まずはドライトリートメント。程よい圧でしっかり全身をほぐしていきます。

その後オイルトリートメントに移行。オイルを塗布し、足から丁寧に流す。グイグイと全身のコリや張りにアプローチし、身体の疲れを癒してくれます。

メンズエステは未経験ということでしたが、研修のおかげもあってか基本スキルは問題なしです。

あと、密着されると背中に弾力が…。

椎名ミチル

私、この胸コンプレックスだったんですよ…。でも友だちに「メンズエステだったら活躍できる」と言われてやってみたら楽しくて💕

始めたばかりでもメンズエステの楽しさを見出してる様子。コンプレックスを“武器”に変え、それを活かした施術スタイルになっています。

いろいろと考えさせられることもありますが素直で前向きなところが素敵です。こちらもほっこりした気分になりました。

上目遣いは中毒性あり。ドキドキとワクワクの間

椎名ミチル

カエル足になってください💕

ゆっくり、そしてじっくりと鼠蹊部のリンパを流していきます。未経験ですがキワ責めはお手の物。物おじしない思い切りの良さで、グイグイ責めてきます。

そしてマーメイドの密着感は素晴らしいです! ふわふわモチモチ肌がピタッと吸い付くように動き、とてつもない癒しを与えてくれます。

椎名ミチル

次は四つん這いでお願いします💕

オイルをタラーッとたらしてお尻はオイルまみれに。そのまま優しく触れながら、鼠蹊部のキワにスーッと手を入れていく。

まるで手のひらが踊るようにお腹をグルグルと交互に回して動かす。たっぷりオイルと手の温もりで鼠蹊部が包まれて、ドキドキ・ワクワク感を醸成していきます。

どんどん盛り上がってきたところで次へ。

椎名ミチル

あぐらになってください💕

後ろからサワサワ、ゾクゾク。背中にはムニムニ。…なんだ、最高かよ。

セクシーなタッチとグラマラスボディを余すことなく堪能。少しずつ胸の鼓動が加速しているのがわかる。心も身体も喜んでいます。

膝立ちになると、前から太ももを抱き抱えるようにサワサワ。

椎名ミチル

ふふっ💕

何がヤバいって下からジッと見つめてくる椎名さんの目線! そんな目で見つめられたら、ドキドキしちゃって照れちゃいます。

どうしても上目遣いになってしまうシーン。これは中毒性があります。ヤバいです。

癒しのビックウェーブで骨抜きにされる

椎名ミチル

仰向けでお願いします💕

デコルテ周りからお腹を流す。当然目の前にはアレがある。

いとも簡単に顔は無くなります。ふわふわのバストが大きな幸せを運んできました。

スタンプ好きにはたまらない瞬間。この完全に包まれている感じが息苦しくも楽しく、そして癒される時間でした。

そして最後は鼠蹊部のディープリンパ。基本に忠実なタッチで鼠蹊部のキワをじっくり責めていきます。

デコルテまでのロングストロークは「あれ? 当たってる?」と感じるほどの迫力。

いろんな角度からの責め。そしてトロトロになっていく身体。この癒しのビックウェーブ、ハンパないです。

椎名ミチル

はい、お疲れさまでした…💕

スッキリ爽やかに終了。きちんと癒された満足度の高い90分でした。

個人的なハイライトは膝立ちのとき。あの角度からの眺めと上目遣いはめちゃくちゃ照れました(笑)

これからどんどん上手になると思うと末恐ろしいです…。

  • 目のやり場に困るほどグラマラスな女性が好き
  • ふわふわのスタンプに埋もれたい
  • セクシーな上目遣いで魔法をかけられたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

KUREGA(クレガ)「椎名ミチル」のメンズエステ体験まとめ

店舗 KUREGA
最寄駅 自由が丘
セラピスト 椎名ミチル さん
コース コース(90分)
リンパプラス(10分)
指名料
総額 18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません