自由が丘「B-QINS(ビークインズ)」美妃 “メンズエステのすべて”がここに

Text by おちゃっそー

久しぶりにビークインズへ。

麻布十番店には行ったことがありますが、自由が丘店は初めてでした。

今回出会ったセラピストさんは、

この人に任せておけば安心な美女!

久しぶりにお会いしたけど、相変わらず素晴らしかったです……!!

店舗情報

自由が丘 B-QINS(ビークインズ)
B-QINS(自由が丘 メンズエステ)
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅自由が丘
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
STANDARD COURSE 90分16,000円

※2020/1/27 現在

セラピスト

美妃

美妃 さん

美妃さんとの時間には、“メンズエステのすべて”が詰まっています!

惚れ惚れするスタイルの長身美女。トリートメントも非常に上手く、満足感はハンパないです。

何度でも会いたくなるセラピストさんですね。

メンズエステ体験

自由が丘から歩いて3〜5分の場所にあります。サイトのアクセスページがわかりやすいので安心です。

美妃

はーい💕

出迎えてくれたのは、美妃さん。

惚れ惚れするスタイルと、バツグンに美しいお顔。眼福です。

お久しぶりです!

おちゃっそー

美妃

久しぶりですね〜💕

実は過去にお会いしたことがあり、会話も弾みます。美妃さんのキャラ、とてもお茶目なんです(笑)

美妃

じゃあ、シャワー行きますか! お着替え手伝いますよ💕

お着替えアシストがあり、楽しく着替えます。

シャワーを浴びて戻ってくると、まずはうつ伏せに。

美妃

はじめますね💕

ドライトリートメントから始まるのですが、

やはり、めちゃくちゃ上手いです!

美妃

全身ゴリゴリだよ(笑)
ですよね(笑)

おちゃっそー

そんな会話もしつつ、「あぁ、これ。これが美妃さん……」と安心できました。隅々までしっかりとほぐしてくれます。

美妃

体が大変だ……。次はオイルしますね💕

もちろん、オイルトリートメントの腕もピカイチ。「さすが」の一言です。

腕全体を使い、グイッと流していきます。強張った筋肉がしっかりとほぐれていくのがわかります。この感じ、最高です。

美妃

カエル足お願いします💕

そう言われ、片足を広げると……

ぞぞぞぞぞ……!!

ぞわぁぁぁぁぁ……!!

うわぁ!?

おちゃっそー

美妃

ん? 鼠径部はじめてか?笑
いやいやっ!笑

おちゃっそー

思わず声が出てしまいました(笑)

手のひらと細い指を巧みに使い、鼠径部をゾワゾワと攻める。

まるで電気が走ったかのようなゾクゾク感。久しぶりに受けましたが、やっぱりすごいです!

これだけ受けたいです。とにかく気持ちいいんですよね。

美妃

次は4TBになってください💕

4TBは2段階。

まずはオーソドックスな4TBトリートメントを受け、そのあと膝立ちの姿勢に。

この膝立ち状態でのトリートメントが非常にヤバイ! ヤバ過ぎる!!笑

セクシーな指先にドキドキでした。

美妃

はい、仰向けになってください💕

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをグイグイッと。CKBへの挨拶も忘れず、果敢に攻め込んできます。

そして、足のほうから鼠径部中心にケア。密着したままトリートメントは進んでいきます。

この密着がまたドキドキなんです。

全身、絡む絡む(笑)

美妃

起き上がってください💕

起き上がると静かにギュッとハグ。

美妃

お疲れ様でした💕 変わり映えしない流れでごめんね!

いやいやいや! まさかまさか!

前回よりもパワーアップしてますって(笑)

トリートメントの流れはオーソドックスなのですが、その流れが洗練されていて、大満足な結果に導いてくれます。

とりあえず会いに行ってほしい、そんなセラピストさんです。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗B-QINS
最寄駅自由が丘
セラピスト美妃 さん
コースSTANDARD COURSE 90分
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません