KUREGA 自由が丘「甘露ラム」セクシーでキュートなセラピストに心も身体も癒やされたっちゃ

Text by むーらん♂

セクシーでキュートでフレッシュな
セラピストさんにお会いしました。

自由の街、自由が丘。
今回のお店は以前もお邪魔したクレガ。
大人の雰囲気ただよう素敵なお店。

セラピストさんは新人の甘露ラムさん。
キュートで可愛いそのセラピストさんに、
キュンキュンドキドキの90分でした。

非常に帰りたくなかったです(笑)

メンズエステ情報

KUREGA 自由が丘
KUREGA(自由が丘 メンズエステ)
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅自由が丘
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 18,000円
コース 90分16,000円
リンパプラス 10分1,000円
指名料1,000円

※2020/04/18 現在

担当セラピスト

甘露ラム

甘露ラム さん

小柄でキュートなお顔と
グラマラスなボディ、
泣きぼくろがセクシーな彼女。

施術のスキルも非常に素晴らしいのですが、
同じくらい心も癒やしてくれました…。

口調もおっとりで、いちいちキュートだし、
話してるだけでも癒やされるんですけどね!

メンズエステ体験

KUREGA(クレガ)
甘露ラムさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

可愛くてセクシー。楽しくもドキドキ

いつものようにムードのある廊下を通り、
お部屋の前へ。

甘露ラム

はい💕

かわいらしいけど
少しおっとりしててセクシーな声。

涙ボクロが素敵で
めちゃくちゃかわいいやんけ…!!

お部屋で少し談笑してシャワータイム。

甘露ラム

自分で脱ぎますか?
それとも…💕
(そうだ、脱がしてもらえるんだった)

むーらん♂

以前来たときも脱がせてもらいましたが、
全然慣れないですね(笑)

今回も脱がされながら、
そのセクシーな眼差し
ドキドキさせられてしまいました。

さっき会ったばかりなのに
恋人みたいなこの距離感がずるい!

シャワールームに呼ばれて、
スポンジとマウスウォッシュを渡されました。

いやマジで彼女なんじゃないかな…
可愛すぎますよね(笑)

心から癒やされる

シャワーを浴びたあとのことです。

ドアの向こうがキッチンで、
もし何かしてたら当たっちゃうかなーと
恐る恐る出たら…

甘露ラム

かわいい〜💕

いや、あなたが可愛い(笑)

紙パンツを履かせてもらって
マットに案内されます。

甘露ラム

うつ伏せになりますか?

「いや、全部仰向けがいいです!」
なんて言いたかったですが、
ここはグッと言葉を抑えて「はい」と(笑)

「うつ伏せになってよかった!」と思うんですけどね!

大人しくうつ伏せになって施術開始。
肩からほぐしが始まります。

ググッとしっかり押してくれて、
かつ強すぎない絶妙なほぐし。

眠ってしまいそうな心地よさ…!!
ほぐしが上手いセラピストさん大好きです!

跨がられながら背中をほぐしていきます。

甘露ラム

今日は心と身体、どっちが疲れてますか?
うーん…半々ですかね?

むーらん♂

と答えると、
頭ナデナデからの
背中にギュッと密着!

あぁ〜。
心めっちゃ癒やされる〜。

むーらん♂

と同時に、

(しまった! ここは心100%って言ったらもっと密着してくれたのでは!?)

むーらん♂

なんて下心まで発動してしまいました(笑)

最初からセクシーな施術爆発で
ドキドキしまくりです!笑

言葉から指先までゆっくりセクシーに

甘露ラム

オイル塗っていきますね〜💕

少し高い位置から、
温かいオイルを垂らしてくれます。

体全体にスーッと伸ばしていき、
徐々に癒やされていきます。

甘露ラム

カエル足になるだっちゃ💕

あ、出た!
ラムちゃん!笑

これはめちゃくちゃかわいいので
素直にカエル足になります←

オイルを垂らしてスーッとゆっくり、
セクシーで妖艶に鼠蹊部を攻められます。

甘露さんの足が下にスルスル…と入ってきて、
僕の足を挟みます。

この密着感がすごくて、非常に気持ちいい…!!

次は4TB。
4TBもゆっくり丁寧に
お尻や鼠蹊部を攻められます。

だいだい4TBのときって
恥ずかしくて施術を見たりしないんですが、

甘露ラム

こっち見ないんですか?

そう言われたら見ないわけにはいきません!
でも照れて笑ってごまかしてしまう。
それにつられて笑う甘露さん。

なんじゃこりゃ。ここは天国か(笑)

4TB中に僕の腕が疲れてるのがバレたのか、

甘露ラム

私の膝に座って、楽になっていいよ💕

と流れるように次の体勢へ。

お言葉に甘えて膝に座りながら、
腕の支えをなくします。

僕はあまり経験なかったのですが、
これもなかなか気持ちいいですね!

既に楽しくも癒やされた時間だったのですが
まだ仰向けがあります。

頭の上に移動すると上半身から下半身まで。
あぁ…バストが…バストが顔に当たる…。

そのあと、股の間から鼠蹊部を
入念にケアしてもらいました。

こんなの気持ちよくないわけない!
メンエス好きだったら
絶対に嫌いなわけがない!!笑

お尻を甘露さんの膝に乗せ、
下半身が浮いた状態で鼠蹊部をケア。

顔が近くなって…

甘露ラム

顔がよく見えるようになりましたね💕

古いネタだけど言わせてください。
惚れてまうやろーーー!!!!!

最後は腕をグッと掴み、長めのハグで終了。

はぁ、時が止まればいいのに。
帰りたくなかったよ…(笑)

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト甘露ラム さん
コースコース 90分
リンパプラス 10分
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません