アロマフュージョン 御徒町「葉山みさ」彼女と一緒にいるような空間って“こういうこと”だと思う

Text by おちゃっそー

こんなにかわいい子と
イチャイチャできるなんて…。
まるで彼女と一緒にいるようでした。

御徒町のメンズエステは久しぶりのこちら。
アロマフュージョンにお邪魔しました。

ちょっと怪しい雰囲気を感じる店内、
実はすごく好きなんですよね(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
とにかく甘々な可愛すぎる美女

出会った瞬間から終わるまで、
ずっとラブラブな雰囲気だった気がします。

メンズエステ情報

アロマフュージョン 御徒町
アロマフュージョン(御徒町 メンズエステ)
サイトアロマフュージョン
電話090-2495-3838
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅御徒町
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間11:30〜29:00
MEMO

コロナウイルス対策は万全です。
ご不安な方は下記をご確認くださいませ。
詳細はこちら

コース/お支払い

【総額】90分 16,000円
ラグジュアリーコース 90分15,000円
指名料1,000円

※2020/04/14 現在

担当セラピスト

葉山みさ

葉山みさ さん

甘さが大爆発!
ラブラブな空間を演出する、
彼女系セラピストの完成形です!

出会った瞬間から優しく微笑み、
距離感の近い接客に心が踊ります。

肝心の施術も甘々な雰囲気で進んでいき、
時には大胆かつ積極的に…。

強すぎますよ、彼女は(笑)

メンズエステ体験

アロマフュージョン
葉山みささんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

出会いから醸し出される彼女感

御徒町駅から徒歩1〜2分。
少し怪しさを残したビルにお店はあります。

店舗型なので入店後は受付を。
その後、部屋に案内され、
しばらく待っているとセラピストさん登場。

葉山みさ

こんにちは〜☺️

出迎えてくれたのは、葉山みささん。

笑顔が素敵なおっとり系美女です。

会った瞬間から距離感が近く、
なんだかいきなりドキドキ(笑)

笑顔だけで疲れが吹っ飛ぶ、
そんな癒し系美女との時間にワクワク。

おっとりとした雰囲気を持っており、
その緩さがさらに“彼女感”を引き立てます。

既にもう「ずっと一緒にいたいな〜」と
思っていました。

溢れ出るかわいさにドキドキ

葉山みさ

シャワー行きましょ💕

シャワールームまで手を繋いでエスコート。
なんてかわいい言い方でしょう。

もちろん浴び終わったあとも同様に
部屋まで一緒に帰ります。
よくあるっちゃよくあるけど、めっちゃいい…!!

葉山みさ

じゃあ、うつ伏せになってください💕

施術開始ですが…
いきなりピタッと背中にコテンッ!

温かいです〜☺️

おちゃっそー

葉山みさ

えへへ〜💕

めちゃくちゃかわいいやないかっ!
対応がパーフェクトすぎてツライです。
逸材だと思います。

さてさて本題へ。

肝心の施術は、意外や意外で本格派。
ほどよい力でグイッとほぐしていきます。

オイルトリートメントは、
たっぷりオイルを使うタイプ。

スーッと伸ばしつつ、ペターッと密着です。
密着重視の施術スタイルにドキドキします。

(常にどこかが触れている状態だ…)

おちゃっそー

そして鏡に映る葉山さんの笑顔。
破壊力バツグンです。かわいすぎ。

目がなくなるタイプの笑顔、
めちゃくちゃ可愛くないですか!?

葉山さんのかわいさ、
まだまだまだまだ出てきますよ。

心が奪われ、何をされても心地よい

葉山みさ

次は足を外に曲げましょう💕

カエル足はとにかくすごい!
なにがって密着感がもうたまりません…!!

鼠蹊部のキワを大胆に攻めつつ、
体はピタッと密着。
そして何度もダイナミックにストローク。

まるで絡みつくような体勢
こちらのテンションも上がってきます。
仰向けでこれだったらヤバかったなぁ。

優しく、そして大胆に、
さらにはこちらに微笑みかけながら。

(葉山さんの笑顔を見たときのこの感情を解明したい)

おちゃっそー

葉山みさ

そしたら4TBになってください💕

おおお…あ、あかん…!!

後ろから迫りくる手や腕に
ワクワクとドキドキを感じつつ、
鼠蹊部やCKBはされるがままに…。

攻め方がどんどん大胆になっていき
葉山さんのSっ気が増しています。

葉山みさ

気持ちよさそう💕

なんだろなぁ。
一言一言がめっちゃかわいいんだよなぁ(笑)

何の変哲もない一言でも、
葉山さんが笑顔で言うととても素敵なんです。

言葉では言い表せないこの感情。
ぜひ体験していただきたい。
えっと…まだ続きます(笑)

絡み合う2人の甘い空間

ここまででも十分癒されていますが
葉山さんの本領発揮ポイントはここから。

葉山みさ

仰向けになってくださいね💕

足元から鼠蹊部を中心にケア。
鼠蹊部からお腹にかけてロングストローク。

気持ちが高まってきたところで…

葉山みさ

お隣失礼しますね💕

添い寝風になると、
近距離で“あの微笑み”。

(めっちゃかわいい…)

おちゃっそー

そしてそのまま…

葉山みさ

お顔、こっち向けてください…💕

目の前には葉山さんのふんわりバスト。
そしてそれは顔を包み込んでいきます。

柔らかい…そして温かい…。
ずっとこうしていたいです。

目が合う度に微笑んでくれ、
小声で会話をし、ラブラブな雰囲気に。

あぁ…こんなに絡み合っていいんだろうか。
もうずっと一緒にいたい。その一心です。

時間を忘れ、このひとときを堪能しました。

葉山みさ

お時間になっちゃいました☺️
楽しかったです〜💕

最後はハグで終了。そして…。

(えっ、最後のなに!?笑)

おちゃっそー

めっっっちゃ素敵な時間になりました!
こんなに甘々な空間はなかなかありません。

葉山さんと一緒にいる時間は、
彼女とのひとときを彷彿させます。
きっとこんな彼女がいたら幸せでしょう。

お店が激推ししている理由も
リピーターさんが多い理由もわかります。
最高に素敵です、本当に!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗アロマフュージョン
最寄駅御徒町
セラピスト葉山みさ さん
コースラグジュアリーコース 90分
指名料
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません