御徒町『AROMA FUSION(アロマフュージョン)』成瀬えり -最高にかわいくて甘いトリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回お邪魔した御徒町のメンズエステ、アロマフュージョン。

ベッドでのトリートメントを初めて受けました!

今回出会ったセラピストさんは、

終始甘々な対応だったかわいいセラピストさん

最後のアレはズルいです!笑

店舗情報

御徒町 AROMA FUSION(アロマフュージョン)
AROMA FUSION(御徒町 メンズエステ)
サイトAROMA FUSION
電話090-2495-3838
「MELを見た」で1,000円割引!
最寄駅御徒町
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間11:30〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 15,000円
どきどきラグジュアリーコース 90分18,000円
Web割-3,000円

※2019/6/30 現在

セラピスト

成瀬えり

成瀬えり さん

笑顔と声がかわいい癒し系セラピストさん。

90分間ずっと甘いトリートメント♪

まるで彼女といるような時間でした。

加えてスタイルもいいし……完璧か!笑

【公式】成瀬えりさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

御徒町のメンズエステは初めてで、予約時間に遅れるんじゃないかと冷や冷やしていました💦笑

安心してください、ちゃんと間に合いました!

受付を終えると部屋に通されるのですが、なんとベッドタイプの部屋!

実はベッドタイプは初めてで緊張します。

少しソワソワしながら待っていると……

成瀬えり

失礼します❤

やってきたのは、笑顔と声がかわいい癒し系、成瀬えりさん

対面するやいなや、

スッと距離感を詰めてくる感じ!

成瀬さんの演出だとしても、

もうやられてしまっています(笑)

今日は早々にドキドキさせられています。

手繋ぎでシャワーまで行き、戻ってくるとうつ伏せからスタートです。

ふかふかだ!

おちゃっそー

成瀬えり

このベッドふかふかですよね❤ 私も好きなんです❤

これは寝てしまうかも(笑)

心地いい空間で受けるトリートメントが楽しみです♪

成瀬えり

では、はじめていきますね❤

まずは全身をドライトリートメント。

足のほうから丁寧に、なかなか本格的な感じでギュギュッと圧をかけていきます。

しっかりほぐされたあとはオイルトリートメントへ。

成瀬えり

オイルつけますねー❤

ドライトリートメント同様、ゴリゴリとほぐしていきます。

めちゃくちゃ気持ちいい〜♪

これは……やっぱり寝られる(笑)

あと、トリートメント中の成瀬さんと鏡越しに目が合うと「ニコッ」っと笑ってくれる。

それがすごくかわいい(笑)

成瀬えり

4TBになってください❤

4TBになると、成瀬さんのトリートメントスタイルは一変する。

お尻から鼠径部、背中にかけてさわさわとフェザータッチ。

最初は我慢できてたけど、

どんどん我慢できなります(笑)

ピクピクッと体が反応する。

成瀬えり

うふふ❤ 気持ちいいですか?
気持ちいいです……

おちゃっそー

成瀬えり

じゃあもっと❤

背中からCKBをゆっくりさわさわ。

成瀬さんのフワッフワッとした優しいタッチが全身を駆け巡ります。

あああ……やばい(笑)

めちゃくちゃドキドキする……。

この時間はめちゃくちゃヤバかったです(笑)

成瀬えり

仰向けになってください❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテからお腹にかけてほぐしていきます。

成瀬さんの柔らかいものが何度も顔に……。

ふわふわでもちもちだ〜♪

幸せすぎます!笑

「えへへ」と笑いながらケアをする成瀬さんがかわいいです。

最後は添い寝風になり、鼠径部のキワやCKBをさわさわ。

初のベッドですが、

これは色んな意味でドキドキが止まりません(笑)

近いですね(笑)

おちゃっそー

成瀬えり

嫌ですか? 近いの❤
全然!笑

おちゃっそー

成瀬えり

じゃあこのままで❤

鼻血出るかと思いました(笑)

ちなみにどうでもいいですが、過去に1度だけトリートメント中に鼻血出したことがあります(笑)

成瀬えり

時間になっちゃった❤ シャワー行こ!

えっ、なにその言い方(笑)

めちゃくちゃかわいいんですけど!笑

終わりのシャワーも、もちろん手繋ぎ。

シャワー室に入ったあと、

成瀬えり

今日はありがとっ❤ また会おうね❤

そして……

おっと、これは秘密にさせてください(笑)

とりあえず、

最後のアレはズルすぎる!笑

この場で延長しちゃう人いるんじゃないかな、アレは。

今日あったことに思いを馳せながらシャワーを浴びる。

マジでよかった(笑)

最後の最後まで甘々だった!

彼女と一緒にいるみたいでした♪

また成瀬さんに会いたいと思える、素敵な時間になりました。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA FUSION
最寄駅御徒町
セラピスト成瀬えり さん
コースどきどきラグジュアリーコース 90分
Web割
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません