神田『AROMA IMPERIAL(アロマインペリアル)』望月あや -グラマラス美女は研究熱心-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

ずっと気になっていた神田のメンズエステ、アロマインペリアルに行ってきました。

特集組むくらい気になってたので、お邪魔できてよかった!笑

今回出会ったセラピストさんは、

グラマラスボディでノリが良いギャル系美女

90分間めちゃくちゃ楽しかった〜♪

店舗情報

神田 AROMA IMPERIAL(アロマインペリアル)
AROMA IMPERIAL(神田 メンズエステ)
サイトAROMA IMPERIAL
電話090-4065-2424
「MELを見た」で1,000円割引!
最寄駅神田
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間11:00〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 15,000円
ラグジュアリーコース 90分18,000円
キャンペーン割-3,000円

※2019/6/27 現在

セラピスト

望月あや

望月あや さん

グラマラスでかわいいギャル系のセラピストさん。

研究を重ねたトリートメントは素晴らしい!

性格もいいし、時間いっぱい楽しませてくれました♪

【公式】望月あやさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

楽しそうに飲んでいる人たちを横目にお店へ向かいます。

受付を済ませ、部屋で待っていると……

望月あや

こんばんは❤

やってきたのは、グラマラススタイルでかわいいギャル系セラピストの望月あやさん。

かわいい!

目が好きです、目が!笑

そして、メンズエステ好きに好まれそうなスタイルが素晴らしいです。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せになります。

望月あや

それでは、はじめますね❤

まずは背面のドライトリートメントから。

!!!

めちゃくちゃ上手!

グイグイッと全身をしっかりほぐしてくれます。

聞けば、自分もリラクゼーションが好きで、トリートメントの勉強を熱心にやっているらしく、日々色々と研究しているようです。

(ほぐし上手なセラピストさんは素敵だ……)

おちゃっそー

ほぐし上手はドキドキ上手だったりする(おちゃっそー調べ)。

だからこのあとも楽しみです♪笑

完全に主観ですが、少しはわかってもらえると信じています(笑)

望月あや

オイルつけますね❤

オイルトリートメントは足から丁寧にオイルを塗布。

グイッと力強く圧をかけながら、ゆっくり流していきます。

オイルトリートメントもしっかりゴリゴリと。

あああ……めちゃくちゃいい……。

ダイレクトに効く〜♪

体が軽くなるのがわかります。

ちゃんとほぐされて満足です。

望月あや

カエル足になってください❤

カエル足になると、しっかり圧はかけるも鼠径部のキワにスルスルと手を入れていきます。

これがなかなかキワを攻めてます。

ゆっくり……ゆっくりと……

そうそう、そこそこ……そこだよね……

はわわ……これこれ……。

ありがとうございます←

望月あや

4TBでお願いします❤

お尻から鼠径部のキワをガンガン攻めてきます。

望月さんが腕を動かす際、お尻にフワンッと温かいものが……

柔らかすぎるー!

お尻が幸せモードです(笑)

望月あや

仰向けになってください❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテラインをほぐします。

しっかりほぐしてくれるので、当然鎖骨のリンパも……。

そ、そこは……(笑)

おちゃっそー

望月あや

えっ、なにそれ! かわいい❤笑
ちょっ!笑

おちゃっそー

すみません、若干じゃれ合いました(笑)

僕の弱点である鎖骨周りを「エイッ」と突かれ大爆笑。

2人で笑いあって、ほんわかした雰囲気に。

こういう瞬間がたまらない。

こんな感じでじゃれ合うの大好きです←

足のほうに移動すると、足から鼠径部のキワを流していきます。

CKBにも挨拶しつつ、何度も何度も鼠径部からスーッと手が近づいてくる。

良きです、非常に良きです。

望月あや

はい、お疲れ様でした❤

楽しい時間はあっという間に終わりますね。

そういえば、足のむくみが一気に解消されて、着替えるときにジーンズ履いたらガバガバでした(笑)

感動レベルのほぐしの技術!

トリートメントの勉強してるセラピストさんは素晴らしいですね♪

最近忙殺されてたのですが、疲れも吹っ飛んで、しっかり癒やされました😊

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA IMPERIAL
最寄駅神田
セラピスト望月あや さん
コースラグジュアリーコース 90分
キャンペーン割
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません