神田ナースクリニック 神田「カナコナース」細身で慎ましい美女。大胆トリートメントにびっくり!

Text by おちゃっそー

神田にやってきました。今日は駅の目の前にある神田ナースクリニックへ。

前回の体験が非常によかったため、今回も期待が膨らみます。

今回出会ったセラピストさんは、

艶めかしい雰囲気を持つ美女!

ほぐしとドキドキのバランスが素晴らしかった。どちらも気持ちいいです♪

店舗情報

神田ナースクリニック 神田
神田ナースクリニック(神田 メンズエステ)
サイト神田ナースクリニック
電話080-1345-1222
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅神田
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】70分 17,000円
ナースエステコース 70分15,000円
衣装チェンジ2,000円

※2020/3/11 現在

セラピスト

カナコナース

カナコナース さん

技術とドキドキを兼ね備えた美女!

控えめな印象を受けましたが、実際にトリートメントが始まると大変身。グイグイ来ます(笑)

優しいカナコさんのトリートメントに酔いしれてください♪

メンズエステ体験

神田駅から徒歩1分。目の前のビルです。

店舗型なので受付を済まし、しばらく待機していると……

カナコナース

いらっしゃいませ💕

出迎えてくれたのは、カナコナースさん。

スラッと細身で大人しめな美女!

でもどこか色っぽい雰囲気があるので、会った瞬間から色んな妄想が……。

この艶っぽい感じはなんなんだろうなぁ。

カナコナース

では、シャワー行きますね!
お着替えお手伝いします💕

お着替えアシストがあるのですが、

妙に距離が近い!笑

カナコさんと密着しながら脱ぎ脱ぎ。

最高です(笑)

シャワーを浴びて戻ってくると、

カナコナース

鏡の前であぐらになってください💕

あぐらになると、正面にまたぐように座り、背中をゴリゴリ。鏡に映る姿がなんとも……。

カナコさんの息遣いやぬくもりを感じつつ、ドキドキした時間が流れていきます。

カナコナース

温かいですね💕

あああ、かわいい〜!!

耳元でこんなこと言われるもんだからテンションも上がる上がる。ここからも楽しみです。

カナコナース

次はうつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになるとドライトリートメントから。最初のタッチからカナコさんの上手さがわかります。

足から順番にほぐしていきます。とても丁寧にしっかりと。

カナコナース

凝ってますね💕笑
そうなんですよ(笑)

おちゃっそー

カナコナース

しっかりほぐしていきますね💕

こんな会話を織り交ぜつつ、全身をしっかりとほぐしてもらいました。感謝。

腕全体でグイーッと全身をほぐすのがとても気持ちよかったし、スイスイと背中を泳いでいるみたいでした(笑)

カナコナース

足を外に広げてください💕

カエル足トリートメントでは鼠径部のキワをふんわり優しくタッチ。

(めちゃ気持ちいい!!)

おちゃっそー

カナコナース

気持ちよさそうですね💕

心の内が見事にバレて上手に遊ばれました←

カナコナース

4TBになってください💕

オイルをトロリと垂らし、

(グハッ!!)

おちゃっそー

ちょいと大胆すぎやしませんか?笑

物怖じしない腕使いで鼠径部をケアします。

それはそれはグイグイと!

そのまま後ろに倒れ込むと、後ろからフワッと包み込んでくれます。

チョロチョロと指を這わせ、CKBや鼠径部にアプローチ。その姿はなんとも言えない感じに。

カナコナース

仰向けになってください♪
顔にタオルかけますね……💕

膝枕で仰向けになり、ファサッとタオルを顔にかけられ……

ペタンッペタンッ♪

はぁ……柔らかい。癒やされる……。

何度も何度もスタンプされて顔が幸せです←

頭の上をまたがるように移動し、手は……

oh, my god.

この部分の詳細は体験してからのお楽しみ。もったいぶってごめんなさい!笑

足のほうに移動すると、マーメイドでスリスリしながら鼠径部をさわさわ。すべすべのお肌のぬくもりを感じつつ、密着感を楽しみます。

最後はロデオ状態で鼠径部をズズズッと刺激。

気持ちよすぎや……

しませんか……

カナコナース

はい、お疲れ様でした💕

最初のイメージと最後のギャップに、

度肝を抜かれました!笑

ゴリゴリにほぐしてもらったあとのドキドキ。体はいつも以上に反応します(笑)

身も心も癒やしてほしい方はカナコさんの出勤を要チェックです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗神田ナースクリニック
最寄駅神田
セラピストカナコナース さん
コースナースエステコース 70分
衣装チェンジ
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません