神田ナースクリニック 神田「エミナース」とにかく明るいギャル系美女。ノリだけでなく性格も◎!

Text by おちゃっそー

またまた神田へ。今日も神田ナースクリニックにお邪魔しました。

このお店はフランクに入れる感じがして好きですね。神田に行ったら足を運びたいお店です。

今回出会ったセラピストさんは、

ノリと性格◎のギャル系美女!

セラピストさんが楽しんでトリートメントしていたので、こちらも非常に楽しかったです♪

店舗情報

神田ナースクリニック 神田
神田ナースクリニック(神田 メンズエステ)
サイト 神田ナースクリニック
電話 080-1345-1222
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅 神田
ルーム 店舗型
カード 利用可
営業時間 12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】70分 17,000円
ナースエステコース 70分 15,000円
衣装チェンジ 2,000円

※2020/3/11 現在

セラピスト

エミナース

エミナース さん

かわいくて楽しいギャル系美女!

出会った瞬間から楽しませてくれるノリの良さと愛嬌を兼ね備えたエミさん。

トリートメントもバツグンに上手です!

メンズエステ体験

神田駅から徒歩1分のビルです。駅の目の前にあるので迷いません。

受付を済まして待機。しばらくすると……

エミナース

こんにちは💕

出迎えてくれたのは、エミナースさん。

明るいギャル系美女!

思わず釘付けになるグラマラスボディにも注目です。

エミナース

お着替え手伝います💕

着替えを手伝ってくれるのですが、めちゃくちゃ楽しい!笑

エミさんのキャラがそうさせてくれているのだろう。素敵です。

部屋に戻ってくるとうつ伏せになります。

ドライトリートメントが始まってみると、

めちゃくちゃ上手!

凝っているところへのアプローチが的確です。

めちゃくちゃ気持ちいい!

おちゃっそー

エミナース

ありがとうございます!
私、レディースエステで働いていたことがあるんですよ💕

なるほど。めちゃくちゃ意外でした(笑)

オイルトリートメントも当然上手い。非常に癒やされました。

途中……

エミナース

ねぇ、ここ好き?笑
(ちょっ! そ、そこは!笑)

おちゃっそー

好きか嫌いかと言われたら“好き”です(笑)

思わぬ質問に戸惑いましたが、本当にノリが良くて楽しいんですよね♪

笑いも交えつつ時間が過ぎていきます。

隣に人はいなかったけど、会話聞こえていただろうなぁ(笑)

エミナース

早く4TBやりたーい💕

カエル足トリートメントをやっている最中に突然こんなことを言い出したエミさん。どうやら見せたいものがあるらしい。

言われるがままに4TBになってみました。

エミナース

ねぇねぇ、これすごくない?
鏡のほう見て💕

なんと……

確かにすごい!笑

これまであまり触れてこなかったですがエミさんは超グラマラススタイル。そのスタイルを最大限に活かした方法で鼠径部を攻めてきます。

視覚的に楽しい! そして心が癒やされます!!

エミナース

仰向けになってください💕

仰向けになると……

エミナース

頭のほうから攻めるのと足のほうから攻めるの、どっちがいい?
……?? 頭かな?

おちゃっそー

そう伝えると頭のほうに移動したエミさん。ここからがすごかった……。

デコルテ周りをほぐしていくのですが、

スタンプではなく圧迫(笑)

これは某大人気RPGのパ◯パ◯ってやつでは……(笑)

息苦しくなるほどギュッと押し付けられ、CKBを攻められます。参りました。

エミナース

気持ちよさそう💕

こちらが気持ちよさそうにしているとエミさんもテンションが上がるようで、

攻めの姿勢を加速させていきます!笑

この状態のまま、鼠径部のキワを時間いっぱい攻め続けて終了。もう放心状態です。

これって足のほうからだったらどうなってたんだろ……?

エミナース

お時間になりました💕

とにかく楽しかったです!

そして骨抜きにされました!笑

エミさんが楽しみながらトリートメントしてくれたので、こちらも非常に楽しく受けることができたなと思います。

まだまだ色んな引き出しがありそうなので、またお邪魔してみます♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 神田ナースクリニック
最寄駅 神田
セラピスト エミナース さん
コース ナースエステコース 70分
衣装チェンジ
総額 17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません