アロマインペリアル 神田「瀬戸せれな」愛想の良いグラマラス美女は研究熱心な新人さん

Text by おちゃっそー

サラリーマン天国の神田で出会った
勉強熱心なグラマラス美女。
しっかり研修を受けた新人さんでした。

神田は店舗型のメンズエステが多いですね。
今日はアロマインペリアルにお邪魔しました。

店内は非常に綺麗で、
安心して施術を受けることができます。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
研究熱心なグラマラス美女

お店の研修を何度も受けて、
どんどんパワーアップしています。

メンズエステ情報

アロマインペリアル 神田
アロマインペリアル(神田 メンズエステ)
サイトアロマインペリアル
電話090-4065-2424
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅神田
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間11:00〜29:00
MEMO

コロナウイルス対策は万全です。
ご不安な方は下記をご確認くださいませ。
詳細はこちら

コース/お支払い

【総額】90分 16,000円
ラグジュアリーコース 90分15,000円
指名料1,000円

※2020/04/13 現在

担当セラピスト

瀬戸せれな

瀬戸せれな さん

エレガントなルックスに
グラマラスなボディ。
モチモチなお肌がたまりません。

愛想が良く、明るい性格も素敵です。
楽しいコミュニケーションが生まれます。

研究熱心で、何度も研修を受けているらしく、
どんどんパワーアップする彼女に注目ですね。

メンズエステ体験

アロマインペリアル
瀬戸せれなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

明るい接客に元気をもらえた

神田駅から徒歩1分。
神田のメンズエステは駅近が多いですね。

受付を済ませ、セラピストさんとご対面。

瀬戸せれな

いらっしゃいませ☺️

出迎えてくれたのは、瀬戸せれなさん。

笑顔が素敵なグラマラス美女です。

(笑顔かわいいなぁ)

おちゃっそー

部屋に案内されている途中、
目線が思わず下に…。
なんかこれ、すごくいいです…(笑)
なんと言うか…ちょっとドキドキしました。何気に。

案内がスムーズで接客態度もよく、
第一印象はかなり好印象でした。

明るく元気な方は素敵ですよね。
瀬戸さんの笑顔は元気をもらえます。

研修を重ねた確かな技術

シャワーを浴び、まずはうつ伏せに。

瀬戸せれな

よろしくお願いします💕

お、おぉ…!!
慣れた手つきで全身をほぐしていきますが、
これがまた気持ちいいのなんの!

気持ちいいです☺️

おちゃっそー

瀬戸せれな

ありがとうございます💕
実はお店の研修を何度も受けてて☺️

技術の再確認を行うため、
何度も研修を受けて研究を重ねていると。

オイルトリートメントも素晴らしく、
しっかりと体がほぐれたことを実感しました。

ほどよい圧のかけ方に癒され、
優しさを感じるほんのりとした手の温かみ。

そして足や背中に感じる、
グラマラスボディのモチモチ感!!

柔らかいものに触れていると、
すごく優しい気持ちになれませんか?

大きな癒しと少しのドキドキとが混ざり合い、
2人の時間はどんどん深まっていきます。

フェザータッチで躍り狂う指先

瀬戸せれな

カエル足にしてください💕

カエル足になると鼠蹊部を優しくタッチ。
内ももからチョロチョロと指先を動かし、
鼠蹊部で指が踊り続けます。

動きは大胆。
フェザータッチ好きには
たまらない動きでしょう。

左手も背中をサワサワ。完全に包囲網が作られています。

ピクピク反応する体に、
瀬戸さんの指先は止まりません。

(もっと敏感な人はどうなっちゃうんだろ?)

おちゃっそー

あと特筆すべきなのは、
豊満なバストの柔らかさ!

ムニッムニッ
ムニッムニッ

当たる当たる。感じる感じる。
メンズエステならではのドキドキが
ここにあります。

瀬戸せれな

次は4TBです💕

4TBでもやはりフェザー。
フェザーの手技がお好きなのかもしれません。

お尻周りをフワッとタッチし、
スススーッと全体をなで回します。

まあるく、まあるく、
弧を描くように指先を動かし、
スルンッと鼠蹊部のキワに入れ込む。

常に優しい指先がキワを躍り狂う。
苦しくも気持ちいい手技に完敗。

あぁ…なんてことだ…。

ドキドキとふんわり癒しに包まれて

瀬戸せれな

仰向けになってくださいね💕

仰向けは足元から順番にほぐしつつ
ゆったりと仰向けでマーメイド。

足をゆっくり動かし、手は鼠蹊部を狙い撃ち。
瀬戸さんに包まれながら時間が過ぎます。

(眺めいいなぁ…)

おちゃっそー

マーメイドを終えると、
グイーッと鼠蹊部からお腹に向けて
ロングストローク。

ナイスです。ナイスですよ。
迫力ある迫り方にワクワクします。

最後はお腹の上に乗ってデコルテ周りをケア。
優しくなでるように触れ、
その指は妖艶な雰囲気すら醸し出しています。

瀬戸せれな

気持ちいいですか?☺️
はい…

おちゃっそー

最後までドキドキを味わいつつ、
ふんわりとした癒しに包まれながら施術終了。

瀬戸せれな

お疲れさまでした💕

瀬戸さんと次会うときは、
もっと上手になってるんだろうなぁ。

ゆったりと癒されたいときにおすすめな彼女。
会う度に違う手技が見れるような、
そんな研究熱心な新人さんでした。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗アロマインペリアル
最寄駅神田
セラピスト瀬戸せれな さん
コースラグジュアリーコース 90分
指名料
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません