神田「神田ナースクリニック」大井町ナース 後半は異次元に吸い込まれる

Text by おちゃっそー

久しぶりの神田は新店へ。

店舗型は久しぶり。実は意外と好きだったりする。

今回出会ったセラピストさんは、

かわいい声が特徴的なショートカット美女。

大人しめのセラピストさんが繰り出す大胆トリートメントにテンションはMAXに。

店舗情報

神田 神田ナースクリニック
神田ナースクリニック(神田 メンズエステ)
サイト神田ナースクリニック
電話080-1345-1222
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅神田
ルーム店舗型
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 21,000円
ナースエステコース 90分19,000円
衣装チェンジ2,000円

※2020/1/2 現在

セラピスト

大井町ナース

大井町ナース さん

かわいい声が印象的なショートカット美女の大井町さん。

大人しい雰囲気からは想像できないくらいの大胆トリートメント。

さすがは某店No.1のセラピストさん。レベルが高い。

メンズエステ体験

神田から徒歩1分。目の前にあるビルにお店は入っている。

店舗型なので先にコース説明とお会計を済ます。しばらくすると……

大井町ナース

いらっしゃいませ❤

出迎えてくれたのは、大井町ナースさん。

スラッと細身でスタイルがよく、ショートカットが似合う美人さんだ。

あと、舌っ足らずな声がとても可愛らしい。

部屋に案内され、シャワーを浴び終えると、うつ伏せから。

大井町ナース

はじめますね❤

なんだか緊張している様子。聞けば、やや人見知りらしい。でも、こういうところもいい。

そして、肝心のトリートメントは、大井町さんの細身からは考えられないくらいの圧で、しっかりとほぐしてくれる。

オイルトリートメントは、ふくらはぎからスーッと下半身全体を流すのも上手。

疲れた体からスッと力が抜け、非常に癒やされる。とても心地よい。

(あまりの気持ちよさに思わずウトウトしかけた……)

おちゃっそー

大井町ナース

それでは、足を外に曲げてください❤

「気持ちいいなぁ」なんてウットリしていると、とんでもないことが起こる。

カエル足は、さらに気持ちいい。

手を鼠径部のキワに滑り込ませ、一気にスルスルと動かす。鼠径部のリンパが流れると同時に、大井町さんの大胆な手技にドキドキも増していく。

大井町ナース

気持ちいいですか?
気持ちいいです……

おちゃっそー

大井町ナース

嬉しい❤

かわいい声で静かにこんなこと言われたら、もうメロメロ。トリートメントも雰囲気作りもピカイチだ。

特にフワッと触れるフェザータッチは秀逸。

大井町さんの手により、身も心もトロトロにされてカエル足は終了。

ぶっちゃけ、ずっとやってもらっていてもいい。本当に素晴らしかった。

大井町ナース

4TBになってください❤

四方八方から攻められ続ける4TBトリートメント。

鼠径部を中心にあらゆる手技で積極的に攻め、流れるような指使いでCKBをケア。

「こんなに上手なCKBケアを受けるのは稀だ」と直感的に思った。そのくらい、大井町さんのCKBケアは素晴らしい。

大井町ナース

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうへ移動。そしてそのままデコルテ周りのリンパを流し、腕やお腹をケアは、大井町さんの温かくて柔らかいもので包まれる。

顔面が幸せである。心のなかで深く感謝した。

その後、足のほうに移動し、鼠径部を重点的にケア。

大井町ナース

わぁ、すごい❤ 気持ちいいですか?
めっちゃ気持ちいい……!!

おちゃっそー

大井町ナース

ありがとう❤

静かに喜んでいる。お客さまが気持ちよくなっているのを見るのが好きらしい。

だからこちらの反応を楽しみつつ、大胆かつ積極的なトリートメントを繰り出しているのか。

ここでひとつ、あることに気付く。

仰向け、長くない……?笑

おちゃっそー

大井町ナース

あと10分くらいありますよ❤笑
マジか(笑)

おちゃっそー

そして、

このラスト10分が異次元空間だった。

仰向けマーメイドのまま、鼠径部のキワをグリングリンと縦横無尽に手が動く。肌の柔らかさと温かさ、そしてドキドキが同時に襲ってくる。

ジッと見つめられながら攻められ、いろいろな感情をグッと抑えながら受け続ける……。

ドキドキが最高潮を迎えたところでトリートメントは終了。

大井町ナース

はい、お時間です❤

最後の仰向け、体感で40分くらいはあったように感じる。

この長い時間、ずっとドキドキさせられるのだからたまらない。

さすがはNo.1。その冠に偽りはない。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗神田ナースクリニック
最寄駅神田
セラピスト大井町ナース さん
コースナースエステコース 90分
衣装チェンジ
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません