A5spa「上田しほ」愛嬌抜群の激かわ美女! 濃厚トリートメントは悶絶必至!?

Text by おちゃっそー

渋谷のメンズエステは久しぶりの「A5spa」へ。

在籍セラピストが多く、どの方も素敵な感じなので選ぶのに迷いそう。でもどの子も人気がありそうな印象です。

いわゆる“ハズレなし”なお店ですね。

さて今回は…

愛嬌バツグンで距離感の近い美女!

アグレッシブな攻めは危険信号!?
ハンパないドキドキ感で、ある意味苦しみました笑

A5spa(エーゴスパ)の店舗情報

A5spa(エーゴスパ)
A5spa
– エーゴスパ –
サイト A5spa
電話 080-9662-0066
エリア 渋谷
部屋 ワンルーム
カード 利用可
営業時間 10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分) 18,000円
こみこみオプションSP 3,000円

※2022/3/1現在

A5spa(エーゴスパ)「上田しほ」のセラピスト情報

A5spa(エーゴスパ) 上田しほ

上田しほ さん

小柄で愛嬌バツグンな激かわ美女!
ニコニコな対応が素敵です。

一気に距離感を縮めてくるフレンドリーさがGood。多くの男性を虜にするであろうその対応は素晴らしいです。

見た目もスタイルも男ウケしそうな感じで、きっと好きな人は多いはず。

そんな彼女は施術になると「小悪魔感」を出してくるイタズラっ子。極上の悶絶体験ができる…!?

攻め攻めも攻め攻めでした!

常にニコニコ対応で人懐っこい上田さん。その素敵なキャラクターに魅かれる人は多いと思います。それでいて施術になると…。これは人気者になること間違いなしです!

おちゃっそー

A5spa(エーゴスパ)「上田しほ」のメンズエステ体験

フレンドリーな激かわ美女。一気に詰まる距離感が素敵

渋谷駅から徒歩5分ほど。表参道駅との間くらいにあるので2駅利用が可能です。

上田しほ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「上田しほ」さん。

かわいい笑顔が印象的!
小柄でフレンドリーな激かわ美女。

「本当に今日初めて会ったの?」と思えるくらい距離感が近い上田さん。一気に心を掴んでくる感じが素晴らしく、その対応は非常に心地よいです。

あと誤解を恐れず言うと、写真よりもかわいいお顔立ちでした。いや本当に激かわ!

ソファまでの案内やコース説明もスムーズかつ丁寧で、居心地のよさも感じます。この全体感、めっちゃいい…。

きっと彼女の施術は素晴らしいに違いない。そう思いながらシャワーにいきます。

楽しいまったりタイム。彼女が演出する素敵空間へようこそ

シャワーから戻ると上田さんは衣装チェンジ。すごく似合っていてかわいいです。

上田しほ

まずはうつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになるとタオルをそっと優しくかける。安心感を演出する上でも重要な要素ですよね。タオルワーク大切。

そして徐々に力を入れて圧をかけながらほぐしていく。ちょうど良い圧が気持ちいいです。

オイルトリートメントも同様にしっかりめにほぐす。グイッと流していくので身体に効きます。

そしてメンズエステ的な要素も忘れない。

内もも付近は優しく妖艶なタッチで触れる。その甘いタッチはほどよいドキドキ感を出し、ワクワクさせてくれる。

会話も交えてかなり楽しい雰囲気で、まったりとした時間が流れていく。この心地よさは上田さんのキャラもあってこそだなと思う。

ただ当然これだけでは終わらない。彼女の“本気”はここからである。

アグレッシブさにタジタジ。身も心もトロトロにされた

上田しほ

足曲げてますね〜💕

オイルを追加塗布し、マーメイド状態で鼠蹊部キワを触れる。

上田さんの肌の柔らかさとぬくもりを堪能しながら、鼠蹊部へのアプローチを楽しむ。

モチモチ肌が気持ち良く、足がまるっと包まれて心地よい。

ゆったりとしていたら、ここでいきなり鼠蹊部キワへのアプローチが加速していく。

グイグイとアグレッシブで刺激的な攻めに、ドキドキは一気に増していく。

どこにこんなものを隠してたんだと思っていたのだけど、「大人しくしてる人を見るとどんどん攻めていきたくなる」と。

ここは完全に流れに身を任せるが吉。そうすれば極上の癒しが待っているはず…!!

上田しほ

つぎは四つん這いになってください💕

当然、四つん這いも刺激的。

お尻から鼠蹊部キワへのロングストロークは積極的で、やはりここでのアグレッシブさは変わらない。

どんどんどんどんドキドキが増していき、まだ中盤なのにドキドキは最高潮に。

なによりも手の動きが艶かしく、施術を彩っていく。優しく、そして甘いタッチの連続に身も心もトロトロになってしまいました。

先ほどよりもさらに刺激的なのに、本番はここからでした。

デンジャラスな刺激! 最後に待ち受けるものとは

上田しほ

仰向けになってください。あとバンザイしてください💕

頭のほうからデコルテ周りをほぐしていくのですが、目の前に突然やってくる絶景が。

これはなんとも言えない状態で眼福も眼福です。そしてそのまま繰り出されるスタンプは、もうドキドキが大爆発!

これはすごい…。ハンパない…。

こんな幸せなことがあっていいのか。ありがたすぎる瞬間でした。

そしてその状態で頭上を通過し、足のほうへ。

最後は鼠蹊部のディープリンパ。

ここから残り時間が濃厚すぎた。

優しく鼠蹊部キワに触れていき、ピタッと密着しながらスリスリ。色々な手技や角度で攻めに攻め立てる上田さんはなんだか楽しそう。

まさに先ほど言っていた「大人しくしてる人を見るとどんどん攻めていきたくなる」が発動している様子。めっちゃ妖艶な表情。

上目遣いで攻めてくる姿は女豹。決してそんなイメージを持っていなかったので、そのギャップにやられます。

この最後の時間は本当に理性との戦いで、なんでこんな雰囲気になったのか謎なくらい頭は大パニック。

こんなラスト、誰が想像した? 少なくとも自分は想像していなかった。

とにかく頭が真っ白になるレベルで気持ちいい、極上な時間で最後を締めくくりました。

上田しほ

はい、お疲れさまでした💕

とんでもねぇ…。
これはとんでもねぇ…!!

最初の印象からは想像できないラストの展開。本当に理性を保つのが大変でヤバすぎました。

フレンドリーな対応で心許したと思いきや、まさかの“あんな感じ”とは…。見た目やキャラだけでは判断できないですね!笑

濃厚すぎるトリートメントをご堪能あれ!

  • フレンドリーで愛嬌たっぷりな女性が好き
  • 小悪魔的なイタズラ好きセラピストが好き
  • デンジャラスで濃厚な施術を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

A5spa(エーゴスパ)「上田しほ」のメンズエステ体験まとめ

店舗 A5spa
最寄駅 渋谷
セラピスト 上田しほ さん
コース コース(90分)
こみこみオプションSP
総額 21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません