渋谷『BLANC RICCA(ブランリッカ)』億いずみ -気がつくと魅了されている-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまたブランリッカ。今度は渋谷ルーム。いつ行っても安心できるお店、それがブランリッカです。

今回出会ったセラピストさんは、

憎めない愛されキャラが魅力的!

最初と最後のギャップ、ありすぎません?笑

店舗情報

中目黒 BLANC RICCA(ブランリッカ)
BLANC RICCA(渋谷 メンズエステ)
サイトBLANC RICCA
電話080-9702-1173
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅渋谷
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】120分 23,000円
スペシャルメニュー 120分20,000円
ロングリンパ 30分3,000円

※2019/9/17 現在

セラピスト

億いずみ

億いずみ さん

第一印象はおっとりした雰囲気でかわいらしい億さん。

おっとりとした雰囲気に隠されたセクシーさ!

トリートメントが進んでいくと、少し様子が変わりますよ。

メンズエステ体験

渋谷ルームは2回目ですが、このあたりは歩き慣れています。気づけば東京生活も長くなりました(って何の話や)。

億いずみ

こんにちは❤

出迎えてくれたのは億いずみさん。

かわいらしさと優しい雰囲気に包まれています♪

時折混ざる関西弁がかわいい。そして、話の内容が懐かしい!笑

関西にいたときの生活圏が近すぎる……(笑)

楽しく会話をしたあとはシャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

億いずみ

はじめますね❤

程よい圧をかけ、じっくりと全身をほぐしていきます。億さんの手付きが優しく、体以上に心がほぐれていきます。

億いずみ

張ってますね……
はい……

おちゃっそー

億いずみ

まずはしっかりほぐしますね❤

この言葉に違わぬよう、しっかりほぐしていただき、めちゃくちゃ体が軽くなりました。ありがたや、ありがたや。

あと会ったときよりも慣れてきたのか、会話量も増え、楽しい雰囲気で包まれました。色んな話したなぁ(笑)

億いずみ

オイルつけるね❤

オイルトリートメントは足から丁寧にオイルを伸ばしていき、上半身までスーッと一気に進みます。

体をピタッと密着させ、足から上半身までスイスイッ。億さんの肌の温もりを感じながら、ほぐしてもらいます。

しっかりほぐしつつも、メンズエステ的な要素を忘れていないのはさすがです。

億いずみ

じゃあ、カエル足ね❤

鼠径部のキワをクルッと包み込むように腕を入れ、グイッと戻してきます。

すごい。いや、最高。いや、半端ない。

身も心もトロける〜♪

(めちゃくちゃ気持ちいい……)

おちゃっそー

鼠径部へのアプローチだけでなく、マーメイドも気持ちいい。億さんのお肌、めちゃくちゃスベスベです♪

背中のケアは肘を使ってグイッと。それはもうゴリゴリに。

あまりゴリゴリ言うと怒られるかもしれませんが……(笑)。でも、おかげさまですごく気持ちよかった♪

億いずみ

仰向けになってください❤

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りをケア。少しずつお腹から鼠径部までスルスルと。

手が伸びていくと、億さんの温もりを受け止めます。

幸せ。これはいつも幸せを運んでくれる。

何度も何度もスタンプされ、顔もほころんでいたでしょう。きっと気持ち悪かったに違いありません←

最後は足のほうへ移動し、鼠径部を中心としたケア。深く深く鼠径部のキワへと……。

おおお……

バッチリ気持ちいい……

億いずみ

はい、お時間になりました❤

徐々に徐々にドキドキが増してくる億さんのトリートメント。気づいたら億さんの虜になってしまっています。

あっという間の120分。億さんの素敵なキャラや性格もあり、めちゃくちゃ仲良くなれた気がします。

確かなホスピタリティと気さくで素敵な性格。そして、技術とドキドキのハイブリットなトリートメント。

終わった頃には、どっぷりハマっているでしょう……(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BLANC RICCA
最寄駅渋谷
セラピスト億いずみ さん
コーススペシャルメニュー 120分
ロングリンパ 30分
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません