Adele「みゆう」身を委ねた先に待っている快楽の嵐。ドキドキMAXな手技の連続にあなたは耐えられるか?

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は渋谷・恵比寿の「Adele(アディール)」です。

担当してくれた美女は…
ふんわりボディのミニマム美女!

ルックス・性格・トリートメント、すべてにおいてハイレベルなセラピストさんでした。

Adele(アディール) 店舗情報

Adele アディール
Adele
– アディール –
サイトAdele
電話080-7687-6002
エリア渋谷 / 恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜28:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 27,000円(90分)
コース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ5,000円
ネット指名1,000円

※2022/6/9現在

Adele(アディール)「みゆう」 セラピスト情報

Adele(アディール) みゆう

みゆう さん

グラマラスなミニマム美女!
そのセクシーな姿に目が奪われる…。

可愛さと綺麗さを兼ね備えたルックスに、
色気溢れる極上ふわふわボディ。
そのセクシーな姿に目は離せなくなります。

みゆうさんの素敵さはルックスだけにあらず!
愛嬌ある対応と丁寧さにお人柄が表れています。

そんな彼女の施術は「デンジャラスな猛攻型」。
いっぱい楽しませてもらいました…。

身を委ねたあとの快感は格別
みゆうさんの魅力に取り憑かれてください。

技術とドキドキのバランスがピカイチ!彼女にかかれば、最高峰のメンズエステが味わえること間違いなしです。アディールを代表するセラピストの1人は伊達じゃないです☺️

おちゃっそー

Adele(アディール)「みゆう」 メンズエステ体験

グラマラスなキレカワ美女。雰囲気が超絶いい感じで素敵

渋谷駅から徒歩5分くらい。
場所的には神泉駅からも近い感じ。

みゆう

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「みゆう」さん。

グラマラスなミニマム美女!
キレカワ系の美人さんだ〜♪

美しいお顔立ちやスタイルはもちろん、
全体的な雰囲気がとてもいい

親しみやすさとセクシーさを併せ持ち、
とても居心地の良い空間を作ってくれる天才だ。

コミュニケーションに長けており、
会話のテンポが非常に合いました。
こういうフィーリング大切ですよね。

丁寧な対応に安心感を覚え、
談笑しつつコース説明を受ける。

初めてのお店なのでしっかりめに聞く。
ディープリンパと衣装チェンジをつけました。

ちなみに衣装チェンジはつけるべきですよ!
めちゃくちゃ可愛かった…。

そんなこんなでワクワクしながらシャワーへ。
今日もいい日になる予感です♪

セクシーな動きにドキドキ。羽のように軽い指先がダンシング!

シャワーから戻り、みゆうさんを見る。

うおおおおお!
それめっちゃいい!!
かわいすぎるううう!!!

いや、本気で似合ってる。
あの柄”はマジで最強。
いきなりドキドキMAXでスタートだ…。

衣装チェンジをつけて、
ぜひ目に焼き付けて帰ってください笑

みゆう

うつ伏せでお願いします💕

まずはマットの上にうつ伏せに。

ほぐしから始まるのですが、
これが非常に上手で満足

じっくり…ゆっくり…。
丁寧に丁寧に身体をほぐしていく。

会話をしながらのドライトリートメントで、
この部屋に流れるまったりムード。

衣装にドキドキしつつも、
ほっこりと安心できる時間が流れます。

みゆう

次はオイルやっていきますね💕

トロッとオイルを塗布。
ホットオイルが心地よい。

まずはグイッとしっかりめにほぐす。
身体のコリやハリへのアプローチが秀逸。
みるみる身体が軽くなっていく。

そして突然やってくるドキドキ。

サワサワ…
ふわっ
サワサワ…

優しいタッチでキワ沿いを攻めていく。
ぞわわわっと身体中がゾクゾクする。

敏感な部分を指先がダンシング♪
セクシーな指先からほとばしるエロス。

最高!これはハマる!!
たまらんなぁ…。

猛攻にタジタジ。デンジャラスな手技の連続にやられた

みゆう

足を外側に曲げますね💕

カエル足からの“猛攻”はすごかった。
とにかくキワ攻めがすごい!笑

じっくりと両足の鼠蹊部キワをグイグイ。
もうグイグイもグイグイで。

密着マーメイドでぬくもりを感じつつ、
手はしっかりと鼠蹊部キワへ。

何度も何度もキワ沿いをストローク。
そして油断したタイミングでイタズラ

もう鼠蹊部はトロトロ。
顔はゆるゆるですよ。

そして特筆すべきはやはり衣装。

鏡に映るみゆうさんの姿は、
鼻血が出るほどセクシーさ全開。

こんな姿であんな動きやこんな動きを…。
最高じゃないか。えぇ。

みゆう

それでは、四つん這いになってください💕

四つん這いになる。

もはや慣れっこではある。
しかし想像すると恥ずかしい体勢。

メンズエステの醍醐味とも言えるこの体勢。
みゆうさんの手技は一味も二味も違う…!!

キワ沿いに両腕を通し、
グイングインと縦横無尽に動かす。

グイーッとロングストローク。
無防備な鼠蹊部キワを責め立てる。

身体はどんどん熱くなり、
ドキドキは最高潮に近くなっていく…。

た、たまらん…。

でも、これだけでは終わらない。

みゆう

そのまま起き上がってください💕

導かれるまま、膝立ち状態に。

多くは語るまい。
とにかく、とにかくすごかった。

そしてそのままあぐらになる。

後ろから、横から、前から…。
みゆうさんは体勢を変え、そして攻め続けた。

目の前にセクシーな姿の彼女。
それはもう神々しい輝きを放っていた。

メンズエステのエロスが全て詰まった状態。
最高すぎやしませんか。

満足度の高い時間。最高峰のメンズエステがここに

みゆう

仰向けでお願いします💕

仰向けになると鼠蹊部中心のケアに。

スッと横に位置どり、
マーメイドしながらピタッと密着。

人肌のぬくもりを最大限に感じる。
もうずっとこのままでいたい。

手は上半身、足は下半身。
足で鼠蹊部をスリスリ…スリスリ…。

ギリギリのキワ攻めに思わずタジタジ。
気持ち良すぎて、もうなにがなんだか…。
これは流れに身を任せるしかない。

流れるような動きで足のほうに移動し、
鼠蹊部ディープリンパタイム。

全身をグイグイと密着させ、
優しく甘いタッチで鼠蹊部を攻める。

みゆうさんのぬくもりを全身で感じ、
身も心もトロトロにとろけて思考停止。

す、すごい…。
もう何も考えられない…。

後半戦ずっとフルスロットル。
もちろんまだまだ止まる気配はない。

デンジャラスな手技は続々と出てくる。
こちらもそろそろ我慢の限界。

もう頭の中は真っ白です。

何分経っただろうか。
ずっとディープリンパを堪能している感覚。
最後は全身全霊で楽しんだ。

みゆう

…じゃあ、ゆっくり起き上がってください💕

起き上がって座ると、肩をほぐす。
なんてまったりした時間なんだ。

最後がこれでホッと一安心。
落ち着く時間も大切だと再認識した笑

みゆう

お疲れさまでした💕

これは最高峰のメンズエステだ…!!

みゆうさんはドキドキ重視ではあるものの、
前半のほぐしは抜群に上手く、技術力も◎。

最終的な着地はバッチリ!
最後まで満足度の高い時間になりました。

そしてあの衣装は見るだけでも価値あり。
いやぁ、また拝見したい…笑

安心と危険は表裏一体。
ドキドキMAXの体験をぜひ。

  • グラマラスだけどミニマムな女性が好き
  • ドキドキMAXなメンズエステが好き
  • “例の衣装”を着た彼女を見てみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Adele(アディール)「みゆう」 メンズエステ体験まとめ

店舗Adele
エリア渋谷 / 恵比寿
セラピストみゆう さん
コースコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
ネット指名
総額27,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません