フリーセラピスト 渋谷「蒼井ゆめ」上手い、上手すぎる! 心身が整う最強トリートメント

Text by おちゃっそー

「本当に素晴らしい施術だった」と心底思う。
こんな素敵な女性にはそうそう出会えない。
渋谷にこんなオアシスがあったのか…。

お店に属さないフリーセラピストさん。
どこかで見たことがある人もいるはず。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
トリートメントが激ウマな美女

首の不調は即改善し、軽快な動きに。
体の機能が正常に戻った感じがしました。

▼蒼井ゆめさんのその他記事はこちら

メンズエステ情報

フリーセラピスト
サイトなし
電話なし
※予約はDMもしくは公式LINE
※公式LINEは来店後に登録可
エリア渋谷
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜20:00

※ご予約の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(120分)
コース(120分)20,000円
MEMO

120分コース以上で1ポイント。
5ポイントで5,000円OFFになります!

※2020/09/14現在

セラピスト情報

蒼井ゆめ

蒼井ゆめ さん

かわいくて明るい元気な美女
(このイラスト似てる笑)

一緒にいるだけで元気がもらえる蒼井さん。
トークやノリは軽快でめちゃくちゃ楽しい!

そんな蒼井さんの施術は正統派で本格的。
体が整う感覚を体験することができます。

メンズエステ体験

フリーセラピスト
蒼井ゆめさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

一緒にいるだけで元気がもらえる存在

渋谷駅から徒歩3分ほど。
大通りから外れた静かな場所にあります。

蒼井ゆめ

は〜い🐰

出迎えてくれたのは、蒼井ゆめさん。

爽やかな笑顔が素敵な元気な美女
まさかのウサ耳をつけて登場!笑

この日限定だったらしいが
もしかしたら今後もやるかも…?
こればっかりは蒼井さんの気分です。

丁寧で親しみやすい接客にリラックスモード。
ソファに座って飲み物をいただき、
会話に花を咲かせます。

一緒にいて楽しい感じがめっちゃいい!
メンズエステはコミュニケーション大切です。

あっ、そうそう!
施術は「マット」か「ベッド」を選べます。

今回は「ベッド」での施術を選択。
何気に初ベッド施術です。

元気もらえる存在って素敵じゃないですか? 太陽みたいなセラピストさんです!

おちゃっそー

本格トリートメントで骨抜きに

シャワーを浴び、うつ伏せになります。

蒼井ゆめ

はじめますね💕

まずはドライトリートメントから。
結論から言います。
上手すぎて感動します!

全身のハリやコリなど疲れている部分を
的確にアプローチしてほぐしていきます。

足から丁寧にほぐしていき
お尻や腰、背中までグイグイと。

本当に気持ち良すぎて、
何度「気持ちいい」と言ったことか(笑)

蒼井ゆめ

力加減、強すぎたら言ってくださいね💕

強揉みが好きな僕にとって
蒼井さんの圧は素晴らしい圧でした。

強い・弱いが人によって違うと思いますし、
その要望には柔軟に対応してくれそうです。

ほぐしがこんなに気持ちいいのは初かも。
上手い人はたくさんいますがケタ違いです。
大袈裟ではなく、マジで。

日々の疲れが一気に吹っ飛ぶと同時に
思わず寝そうになるくらい気持ちいい。

正直ハンパないです。
ハッキリ言ってプロ中のプロ!

蒼井ゆめ

オイルつけますよ〜💕

そ、そうだ!
オイルトリートメントがまだだった…。

もちろんオイルトリートメントも本格的。
ふくらはぎから太ももを丁寧に流します。

じっくりと時間をかけて丁寧に。
ほぐし足りないところがないくらい
細かく重点的にケアしていく。

スーッと突然腕が伸びてくると思いきや、
鼠蹊部のキワにズイッと侵入!

ダイナミックな動きとその勢いに思わず驚く。
鼠蹊部のリンパが流れて気持ちいい。

何度もストロークし、鼠蹊部のケアはOK。
この体勢はベッド施術ならではかも…?

刺激や遊びがあるだけがメンズエステではなく
こういう正統派メンズエステも最高。

と言うか、蒼井さんの施術が最高である。

蒼井ゆめ

うつ伏せしんどくないですか?
あっ、大丈夫です。むしろ気持ちいいです☺️

おちゃっそー

こちらへの気遣いも素敵でした。
うつ伏せが長いとしんどい方への配慮だろう。
この細やかさも癒しポイントのひとつである。

本格的なトリートメント。
そして明るい対応やこちらへの気遣いなど、
素晴らしい点が盛り沢山!

もうすっかり骨抜きにされました。

ベッドでのカエル足はやや独特

蒼井ゆめ

足を外に曲げてください💕

続いてカエル足に。
ベッドということもあり、変則的なかたちに。
そもそもカエル足と言っていいのか…?

体を上手く使い、鼠蹊部キワにルートを作る。
そしてそのままクイッと流していく。

緩急のつけ方が絶妙でドキドキする。
しっかり流れていることもあり反応も上々(笑)

どこを切り取っても素晴らしく、
本当に悪いところがない。

褒めすぎると嘘くさいかもしれないが、
褒めるところしかないから困ったもの。

あえて何かひとつ挙げるとすると
四つん這いでの施術が“ない”。
そのため四つん這い好きは拍子抜けするかも。

でもそれを凌駕するレベルで施術が進む。
だから気にならないかもしれない。
四つん這いがないセラピストさんは他にもいるし。

もう既にこの時点では、
蒼井さんの虜になっているはずだから…。

整ったらもう、気持ちいいの連続

蒼井ゆめ

仰向けでお願いします💕 ベッドから落ちないように注意してくださいね!

ゆっくり仰向けになる。
ゴリッゴリにほぐされて気持ちよかった。

仰向けになると左右から交互に
ストレッチを交えつつ体をほぐしていく。

なんだか動きにセクシーさを感じる。
そして自分の体に異変を感じました。

密着されているわけでもなく、
鼠蹊部をサワサワされているわけでもなく、
どこかを攻められているわけでもないのに、
体がビクビクと反応する…!!

全身、特に鼠蹊部の血の巡りが良くなったのか
リラックスしているのかわかりませんが、
どんどん体が熱くなってきます。

蒼井ゆめ

おー、元気じゃん💕笑

めっちゃ恥ずかしい!笑
でもすっごくすっごく気持ちいい…。

仰向けになったあとも、
デコルテや腕、お腹、鼠蹊部、足を
丁寧にケアしてもらっている。

再度言うが、密着やCKBへのイタズラ、
ディープリンパなどはされていない。
※ディープリンパはオプションであり

なのに体はめちゃくちゃ反応する。

敏感とか敏感じゃないとか、
そういうのではない気がします。
むしろ僕は敏感ではないほうのはず。

前半、じっくりほぐされたおかげで、
体が仕上がっています。

心身が整った瞬間、ここからの施術はもう
気持ちいいの連続でした。

蒼井ゆめ

そろそろ時間です💕 120分じゃ足りなかったな…

ここで120分間の施術が終了。
どうやらほぐし足りない部分があったらしい。
どんだけ疲れてるんだ、自分(笑)

あっ、首治ってる! 実は最近、首に不快感あって…

おちゃっそー

首が不調だったのですが改善されていました。
あと、起きあがったときの体が軽い軽い!

疲れているときにまたお会いしたい、
ゴッドハンドの持ち主でした。

本当におすすめです。
1回は体験したほうがいいやつです、これ。

そんなに出勤多くないようで、
まさに神出鬼没。

出勤タイミングは逃さぬよう、
蒼井さんのTwitterは要チェックです!

いや〜、またお会いしたい!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗なし
最寄駅渋谷
セラピスト蒼井ゆめ さん
コースコース(120分)
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません