千年一夜物語 東新宿「朝霧巽壬」脳がトロけるほどの非日常が“ここ”に

Text by おちゃっそー

「虜になる覚悟を」と謳う女性に
すべてを掌握される時間がここに。
独自の世界観へようこそ。

フリーセラピストさんに会ってきた。
都内の数々の店舗で経験がある方です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
独特の世界観を持っている美女

こんなに引き込まれるとは思いませんでした。
自分を見失いそうになります。

メンズエステ情報

千年一夜物語 東新宿
千年一夜物語
サイト千年一夜物語
電話070-4215-9802
エリア東新宿
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜22:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
オイル海の王様物語(120分)24,000円

※2020/09/13現在

セラピスト情報

朝霧巽壬

朝霧巽壬 さん

妖艶な雰囲気を全身に纏う美女

セクシーなだけでなく、愛情も感じるお人柄。
いろいろな人から愛されるのもわかります。

「一味違ったメンズエステを味わいたい」
そんなときに会いに行くのがいいでしょう。

メンズエステ体験

千年一夜物語
朝霧巽壬さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

強い存在感とオーラで圧倒される

東新宿駅から徒歩1〜2分。
駅近のマンションはいいですよね。

朝霧巽壬

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、朝霧巽壬さん。

セクシーオーラ満載な美女
存在感や雰囲気がとてもある。

写真から少しキツめの女性かと思っていたが
実際会うととても物腰柔らかな女性でした。

懇切丁寧にこちらを気遣う接客に
「あぁ、今日はゆっくり癒されよう」と
素直に思えます。

朝霧巽壬

コースが3種類あるのですが、どれにいたしますか?

そう言われてコース表を見ると、

  • ホイップ夢物語(夏季限定)
  • オイル海の王様物語
  • フェザー地獄物語
    ※現在は「タントラフェザー地獄」

がある。

どれも魅力的で非常に迷ったのだが、
今回は「オイル海の王様物語」にした。

朝霧さんのオイルドバドバコース。
楽しみでしかないです…!!

おもてなしが素晴らしかったです。緊張もほぐれました!

おちゃっそー

ほぐしはプロ級。フェザーは地獄級

朝霧巽壬

お着替えお手伝いしますよ💕

まずはお着替えアシスト。
近距離の上目遣いにドキドキする…。

着替えが終わるとシャワーへ。
シャワー後、朝霧さんはさらにセクシーに。
そしてここでちょっとサプライズ!

(衣装めっちゃ似合ってる…)

おちゃっそー

朝霧巽壬

では、仰向けからはじめます💕

まずは仰向けから。
ここでいきなりやられる。

めちゃくちゃ優しいフェザータッチで
足からサワサワ…サワサワ…と。

体が痺れるかのように
ゾクゾクゾクゾクッとした。

フェザー地獄じゃないのにこれ。
フェザー地獄はどうなっていたのだろう(笑)

すごいです…

おちゃっそー

朝霧巽壬

うふふ💕

さっきまでいろいろと会話していたのに
施術になるとスイッチが切り替わったように
ルームは静寂に包まれる。

フェザー、ほぐし、ストレッチを織り交ぜ、
ゆっくりじっくり触れられる。

いや、心や脳まで触れられている感覚だ。
自分をコントロールできなくなるような
どんどんこの世界観に引き込まれていく。

まだ序盤。
これから終了まではまだまだある。
大丈夫かな、自分(笑)

朝霧巽壬

次はうつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとオイルトリートメントに。
これがまたプロ級に上手い!!

背面を丁寧にグイッとほぐす。
フェザーやストレッチが緊張をほぐしたのか
圧をダイレクトに受けて心地よい。

腰やお尻のトリートメントは特に素晴らしく、
非常に気持ちよかった。

(…あっ!!)

おちゃっそー

途中、恥ずかしいことを起こしてしまった。
トリートメント上手な証拠である。
でも朝霧さんは何も言わずに続けてくれたので感謝…。

朝霧さんのほぐしはリラックス効果バツグン。
体の不調が一気に解消される感じだ。

実際終わったあとの体は軽かった。
頭もスッキリして最高な気分だった。

身も心もまるっと持っていかれる感覚

朝霧巽壬

足を外に曲げましょう💕

カエル足は素晴らしいとしか言いようがない。
鼠蹊部のキワへタッチは極上でした。

マーメイドを織り交ぜて何度もストローク。
ゆっくりと動く指先は素晴らしい。

リンパを流しつつも、小刻みに動く指先は
もうたまりません…!!

序盤から続く気持ち良さに
そろそろ限界なんじゃないかと思うほど(笑)

大量のオイルでヌルヌルトロトロに。
脳までトロトロになってしまいました…。

ガチで頭がボーッとしてきたので、
ある意味危険ですね、これは!笑

朝霧巽壬

はい、四つん這いで…💕

四つん這いは何も見えない。
何も見えないからこそ想像が膨らむ。

もちろん触れられている感覚はある。
鼠蹊部のキワを包み込むようにストローク。

朝霧巽壬

次は膝立ちになってください💕

後ろからハグされるようにサワサワ。
ねっとりしたタッチにドキドキしっぱなし。

優しいぬくもりが絶大な癒しを。
いやぁ…すごすぎるだろ…。

身を任せるどころじゃない。
もう僕という人間を任せている気分だ。

朝霧ワールドにすべてを破壊される

朝霧巽壬

仰向けになってください💕

あ、あれ? もうそんな時間か。
ここまでめちゃくちゃ早く感じる。

極上な時間ほど早く感じるのは
本当に残念で仕方がない。

そして朝霧さんの顔を見て少し安心した。
もうこれは虜になっている証拠。
僕はふにゃふにゃ顔で申し訳ない気持ち(笑)

頭のほうからデコルテ周りをほぐし
腕やお腹をほぐす際はスタンプも。
これがもうフワフワで…。

そのまま頭を飛び越えて、
目の前には絶景が広がりました。

朝霧巽壬

今日は勝負下着なんです💕
マジすか!笑

おちゃっそー

そんなこと言われるもんだから、
いつも以上に興味を引かれる。

これも朝霧さんのトーク術だとしたら、
もう何も勝てない(笑)

鼠蹊部や足をしっかり流すと
足のほうから鼠蹊部中心のケアに。

ディープな手技は脳を破壊するほどの威力。
も、もうどうにでもして…。

「操り人形なのか?」と思うほど、
朝霧さんのコントロール下に。

本当にこんなの初めて。
グググッと世界に引き込まれていきます。

朝霧ワールド、恐るべし…!!

朝霧巽壬

そろそろ終わりです…💕
早すぎる…

おちゃっそー

朝霧巽壬

120分あっという間ですよね💕

そう、120分があっという間だった。
本当にあっという間。

夢見心地でこんなの初めてでした! すごすぎます!!

おちゃっそー

朝霧巽壬

ありがとうございます♪ そういう時間にしたいんです💕

大絶賛せざるを得ない施術。
本当にこんなの初めてでした!笑

みなさんに一度は体験してほしい施術です。
ぜひ朝霧ワールドを体験してください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗千年一夜物語
最寄駅東新宿
セラピスト朝霧巽壬 さん
コースオイル海の王様物語(120分)
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません