That’s amore 西新宿「小野寺ひな」かわいい元気っ子は“超攻撃的”な攻め攻めスタイル

Text by おちゃっそー

初めて会ったとは思えないくらい
スッと距離を縮めてくるキャラクターに
超攻撃的な施術がプラスされると…。

西新宿にできたばかりの新店、
ザッツアモーレへ。

「愛感メンズエステ」とありますが、
一体どんな施術が待ち受けているのか?

さて、今回出会ったセラピストさんは、
超攻撃的なセクシーすぎる美女

濃厚すぎる施術にワクワクし続けました。
いやぁ、すごい…。

メンズエステ情報

That's amore(ザッツアモーレ) 西新宿
That’s amore
– ザッツアモーレ –
サイトThat’s amore
電話070-1529-2066
エリア西新宿
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)15,000円
ディープリンパ2,000円
オイルシャワー2,000円
衣装チェンジ2,000円
Web指名料1,000円

※2020/06/22現在

MEMO

朝10時のスタート枠を予約すると90分10,000円になります。

セラピスト情報

小野寺ひな

小野寺ひな さん

写真からもわかる抜群のスタイルで
元気で明るいセクシー美女

「今日初めて会ったよね?」と
思わず言いそうになるくらいフレンドリー。

そして注目すべきは小野寺さんの施術。
攻め攻めな施術はドキドキの連続でした。

メンズエステ体験

That’s amore(ザッツアモーレ)
小野寺ひなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

フレンドリーなキャラに安心感

西新宿駅から徒歩1〜2分。
綺麗なマンションにお店は入っています。
内装はかわいい感じでした!

小野寺ひな

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、小野寺ひなさん。

大きな瞳とセクシースタイルに
いきなりドキドキしました。

しかもかなりフレンドリーな性格で
初めてとは思えないくらいの心の距離感。

ルックスよし、スタイルよし、愛想よし。
こんなセラピストさんに会えるなんて、
ラッキー以外なにものでもありません。

コース説明もかなり丁寧で、
どんなオプションがあるかを
ひとつひとつ説明してくれました。
中には小野寺さんオリジナルも…!!

加えて施術はかなりの攻め攻め具合。
どんだけ要素を盛り込むんだ…(笑)

会話中はめちゃくちゃ笑った!
楽しかったなぁ☺️

おちゃっそー

しっかりほぐされリラックスモードに

シャワーから戻ってくると
小野寺さんはよりセクシーな姿に…。

小野寺ひな

実はこれ自前なんですよ💕

なんと小野寺さん自前の衣装!
素材感や施術のしやすさを考えて、
自分が好きなものを持ってきたとのこと。

(衣装かわいい…!!)

おちゃっそー

セクシーかつかわいい衣装で
施術中の密着が楽しみで仕方ありません。

いきなり楽しませてくれますね。
このあとどうなるやら…。

小野寺ひな

はじめていきますね💕

まずはうつ伏せでドライトリートメント。
結論から伝えるとかなり上手です。

絶妙な力加減でしっかりとほぐし、
体はリラックスモードに。

ほぐし上手だと安心しますね。
メンズエステはドキドキも重要ですが
やはり基本的なトリートメントも重要です。

小野寺さんはその点をしっかり抑えてきます。

小野寺ひな

続いてオイルやりますね💕

当然オイルトリートメントもGood。
ゆっくり丁寧に流していきます。

小野寺ひな

すごく凝ってますね…!!
しっかり流しますね💕

足からグイーッとお尻までロングストローク。
的確にポイントを抑えた施術の流れに
すっかり骨抜きにされています。

(寝てしまうんじゃないかと思うくらい気持ちいい…)

おちゃっそー

でもトークが楽しいので
寝るのはもったいない気がします(笑)

なんだろうか。
すごく不思議な空気感があるんですよね。
小野寺さんにはなんでも話せるというか…。

彼女自身がサッパリしているからでしょうか。
笑いながらいろんな話をした気がします。

しかし本当に楽しいのはここから。
もっと楽しい時間がやってきます!

“超攻撃的”な攻めにワクワク

小野寺ひな

足を外に曲げてください💕

カエル足になるやいなや、
えええええ! こんなのってあり…!?

鼠蹊部のキワをめがけて手が侵入。
そのままゆっくりゆっくりストローク。

戻ってくるときに少しイタズラを加え
またディープなところまで深く潜り込む。

このリズミカルな手技、
あまりにもセクシーすぎます…!!

小野寺さんは物怖じしない慣れた手つきで
鼠蹊部のキワを優しくケアしていきます。

キワのキワまで攻め攻めなタッチ。
フワッと優しさを加えてスローリーに。

こんなにもワクワクさせてくれるカエル足、
すごく久しぶりな気がします。

(痺れるぅ…)

おちゃっそー

小野寺ひな

次は四つん這いになってください💕

四つん這いも大胆なタッチは変わりません。

お尻にオイルをたっぷりとたらし
腕をスルンッと入れ込みます。

手と腕が縦横無尽に動き、
鼠蹊部とお腹をグチャグチャに。

何かを作ってるんじゃないかと思うくらい
こねくり回してゆっくりストローク(笑)

たっぷりなオイルと相まって、
この大胆な動きはもはや無敵です。

さっきからずっと気持ちいいの連続。
前半のほぐしからは考えられない流れ。

超攻撃的な施術スタイルは圧巻。
この勢いは誰にも止められないし
とにかく気持ちいいです…!!

メンズエステの醍醐味が詰まっている

小野寺ひな

仰向けでお願いします💕

はぁはぁはぁ…
ここまででかなり体力を消耗しました。

前半の癒されパートとは異なり、
後半はかなりのセクシーなパート。

もちろんメンズエステの醍醐味なので、
これには大歓迎。

最後の仰向けも休みなしで攻め攻めでした…。

小野寺ひな

タオルかけますね💕

頭のほうに移動し、顔にタオルをかけます。

そのままデコルテ周りをケアし、
腕やお腹までロングストローク。

むにゅっ♪ むにゅっ♪
むにゅっ♪ むにゅっ♪

(や、柔らかい…!!)

おちゃっそー

小野寺さんの柔らかいバストが
顔に何度もスタンプ。

そしておそらく
衣装チェンジ効果も相まって…!!

顔が幸せとはまさにこのこと。
癒し効果はバツグンです。

そのまま足のほうに移動。
そして鼠蹊部を中心にケアしていきます。

これまでにないくらいディープに
攻めて攻めて攻めまくる!

しかし決して強めな感じではなく
ゆっくりと優しく包み込むように…。

このワクワクにプラスしたギリギリ感、
控えめに言って最高すぎます…!!

小野寺ひな

はい、お時間になりました💕

す ご か っ た 。

なにがすごいって最後の最後まで攻めの姿勢。
それは全く崩れなかったのがすごい。

前半は本格的なほぐしと楽しいトークで、
後半はドキドキMAXの攻め攻め施術。

こんなに大きな振れ幅を持っている方は
なかなかいないと思います。

体験しないのはもったいないです。
小野寺さんの施術はぜひ受けてほしいですね。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗That’s amore
最寄駅西新宿
セラピスト小野寺ひな さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
オイルシャワー
衣装チェンジ
Web指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません