西新宿五丁目「B-QINS(ビークインズ)」マリン ボリューム満載のバストと可愛らしいキャラ

Text by おちゃっそー

またまたビークインズ。今日はオープンしたばかりの新宿店にお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

甘い雰囲気で包み込んでくれる美女!

個人的には最後がかわい過ぎた。まんまとやられちゃいました(笑)

店舗情報

西新宿 B-QINS(ビークインズ)
B-QINS(西新宿五丁目 メンズエステ)
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅西新宿五丁目
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
STANDARD COURSE 90分16,000円

※2020/2/11 現在

セラピスト

マリン

マリン さん

思わず目が釘付けになるグラマラスボディとドキドキ溢れるトリートメントに脱帽!

可愛らしいルックスで愛嬌もあり、一緒にいる時間を素晴らしいものにしてくれます。

最後まで甘い雰囲気でしっかり惑わせてくれるセラピストさんです。

メンズエステ体験

西新宿五丁目駅から徒歩1分のマンション。西新宿店はファミリータイプのお部屋でした。

マリン

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、マリンさん。

かわいいルックスに零れ落ちそうなバストに目が奪われます!

軽く会話をしたらシャワーの準備へ。

マリン

じゃあ、お着替えお手伝いしますね💕
(そっか……!!)

おちゃっそー

お着替えアシストがあるのを忘れていました。これ緊張するんですよね(笑)

シャワーを終えるとうつ伏せになり、トリートメント開始です。

マリン

はじめますね💕

まずはドライトリートメントから。ほどよい圧をかけ、背面をしっかりほぐしてくれます。

その後、足のほうからオイルをスーッと塗布し、丁寧に流していきます。触れる肌がモチモチとしていて気持ちいいです♪

ちょっとしたことなんですが、この密着感にメンズエステの醍醐味を感じます。

マリン

足を外に曲げてください💕

カエル足になると、

もち肌マーメイドで足をスリスリ!

そして……

ふわっと包み込まれるSKBキワ!

(めちゃくちゃ癒やされる……)

おちゃっそー

このカエル足トリートメントは、きっと病みつきになる人も出てくるはず。マリンさんのグラマラスボディに包み込まれる安心感。

そこには大きな癒やしがあります。

マリン

4TBになってください💕

4TBではオーソドックスな流れながら、ゆっくりとした優しいタッチやフワッとフェザーなどの手技が光ります。

あれよあれよと遊ばれていたら、本番はここからでした。

マリン

壁に手をついて膝立ちになれますか?

膝立ちになると……

マリンさんが太ももを抱きかかえながら、

SKBのキワを縦横無尽に……!!

マリン

気持ちよさそう💕

はい。お察しの通り、気持ちいいです。

そして、鏡に映る姿が最高です!!

ぶっちゃけ、まだまだ続けてほしいです。

という想いは届かず次の手技へ。思っていることは口に出さないといけませんね(違)

マリン

仰向けでお願いします💕

頭のほうに移動するとデコルテ周りをケア。そして、デコルテからお腹にかけてストローク。

ペタンッ♪

ペタンッ♪

ペタンッ♪

何度も何度もスタンプ。豊満なバストからは良質なぬくもりを感じます。

そのまま足のほうに移動し、SKBのキワを中心に攻められます。

たまにSっぽいのなんだろう。ドキドキします。

添い寝風になり、

さらに攻め攻めモードに。

最後まで容赦ないです……。

マリン

そろそろお時間になります💕

起き上がると、ハグをして終了。

マリンさんの大きな瞳で見られるドキドキしっぱなしの90分間でした。

着替えを終えると……

マリン

最後にもう1回ハグしたいけどオイルつくから我慢する💕

なにこれ、めっちゃかわいい。

してくれていいんだよおおお!

転がされてるのはわかります。だが、それがいい。

最後の最後まで惑わされました。

本当にかわいい←

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗B-QINS
最寄駅西新宿五丁目
セラピストマリン さん
コースSTANDARD COURSE 90分
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません