「High-Grade SPA 新宿」東新宿 かすみ 小悪魔系セラピストの甘い誘惑

Text by おちゃっそー

東新宿にオープンしたばかりのメンズエステ、ハイグレードスパ新宿へ。

名前負けしない高級マンションから見える夜景は格別でした。

今回出会ったセラピストさんは、

甘い誘惑をたくさん仕掛けてくる小悪魔系セラピストさん!

「あれ? 僕のこと好きなのかな?」と勘違いしちゃうくらい手玉に取られました(笑)

店舗情報

High-Grade SPA 新宿
High-Grade SPA 新宿(東新宿 メンズエステ)
サイト High-Grade SPA 新宿
電話 080-8035-2570
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅 東新宿
ルーム ワンルーム
カード 利用可
営業時間 9:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】100分 23,000円
コース 100分 23,000円

※2020/2/15 現在

セラピスト

かすみ

かすみ さん

甘い誘惑を仕掛けてくる小悪魔系!笑

スラッと細身で小柄なかすみさん。声がかわいいです。

トリートメント以外のボディタッチも多めで、とにかく距離が近いです!笑

メンズエステ体験

東新宿駅から徒歩2〜3分。歌舞伎町を歩くとそのマンションは現れます。

メンズエステとは関係ないのですが、よく知っているマンションでした(笑)

かすみ

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、かすみさん。

かわいい声が特徴的な小柄な美女!

そして距離が近い。体の距離も心の距離も。

部屋に到着すると、コース説明があり、ウェルカムドリンクを選びます。なんとメニューにシャンパンが!

ガウンを羽織い、シャワーを浴びて戻ってくるとオーダーしたドリンクをいただきます。

しかもこのドリンクタイムは、

トリートメント時間外だそうです!

さすがに限度はあると思いますが(笑)

かすみ

ここはね、ベッドでのトリートメントなの💕

そう、ここはマットではなくベッド。高級ホテルでトリートメントを受けている感覚になります。

かすみ

ここのお部屋はまだ慣れてなくて、ちょっとぎこちないかもしれないけど許してね💕

と、めちゃくちゃかわいく言われ、こんな感じで始まりました(笑)

いざ始まってみると、小柄な体からは想像できないくらい圧をかけて、しっかりほぐしていきます。

そして……ペタンッと背中に密着。

かすみ

上に乗ってるよ💕

かわいすぎるでしょ!笑

単純ですが、こういうのに弱いんですよね。しっかり心を掴まれています。

かすみ

オイルつけていくね〜💕

続いてオイルトリートメント。

こちらもドライトリートメント同様、グイッとしっかりほぐしていきます。

もちろん、ペタッと密着したまま。

身も心もしっかりと癒やされる時間。非常に心地よい時間が流れています。

かすみ

足を外に曲げてね💕

カエル足トリートメントは、

キワをなかなか大胆に!

スッとSKBに手を入れ込み、クイッと腕を動かしてキワをさわさわ。緩急をつけながら動かします。

腕がクイッと入り込む瞬間はピタッと肌がふれあい、かすみさんのぬくもりを感じます。

(癒やされる……)

おちゃっそー

かすみ

仰向けになってね💕

仰向けになるとSKBを中心にケア。マーメイドしながら体を密着させ、デコルテやSKBに優しくタッチします。

気持ちいいし、このイチャイチャ感がたまらない……!!

完全に心を奪われました。

ベッドというシチュエーションも相まってますね、これは。

このまましばらく時間が過ぎ、最後は腕を軽くほぐして終了。

かすみ

はい、お疲れさまでした💕

この甘々な時間が終わりました。

コロコロ転がされ続けた100分間(厳密には120分間くらい)。

このムズムズする感じはいったい……(笑)

かすみ

今日は楽しかったね〜💕

腕を組みながらこんなこと言われるんですよ。

も う 完 敗 で す 。

すごくかわいかったし、めちゃくちゃ楽しかった(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 High-Grade SPA 新宿
最寄駅 東新宿
セラピスト かすみ さん
コース コース 100分
総額 23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません