MEL Premium Passが使えるメンズエステ

新宿『The noble』白石〜またすぐに会いたい〜

by おちゃっそー

西新宿で仕事の打ち合わせがあり、その帰りに新宿のメンズエステ『The noble』へ。歌舞伎町はちょっと来ないうちに、微妙な変化を見せる。『The noble』も同様に、写真の雰囲気が変わり、新しいセラピストさんが増えていた。またすぐに会いたいセラピストさんと出会ったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名The noble
エリア新宿
部屋店舗型
営業時間24時間
カード利用可

新宿から10分ほど歩いたところにあるビルに入っている。歌舞伎町に入ってすぐのビルで、1階に看板が出ているので分かりやすい。店舗型メンズエステならではだ。

部屋は壁とカーテンで仕切られている。こじんまりとしているものの、清潔感があって綺麗にされている。貴重品袋がしっかりしたもので、完全防水なのが嬉しい。洗体があるので、それを考慮した備品なのだろう。

コース/お支払い

今回は100分コースを選択。洗体をしっかり楽しみたい場合は100分以上がおすすめ。お支払いは18,000円(税別)だった。

また、『The noble』では、着替えやシャワーがコース時間に組み込まれない。そのため、施術をゆっくり堪能できるのがありがたい。

内訳(税別)
  • コース100分(18,000円)
  • ネット指名(2,000円)
  • MEL Premium Pass(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたセラピストさんは、白石さん。

サイトではこんな紹介が……

素敵な新人さん入店です。スレンダーでクールビューティーな白石さん。落ちついた大人の女性の優しさオーラで癒しとくつろぎの時間をお過ごし下さい。

ひと目見た瞬間、心の中で思わずガッツポーズをしてしまうくらい美人な白石さん。大きな目でまっすぐジッと見られながら話すので、目を合わせられなくなってしまった。

落ち着いた雰囲気を持ち、優しく丁寧な口調で接客してくれるので、虜になる人が多そうな印象だ。『The noble』に新しい風を感じた

施術

西新宿で仕事を終え、久しぶりに歌舞伎町へ。歌舞伎町といえば、おなじみ『The noble』だ。気分転換に洗体でサッパリすることにした。

迷うことなく入店し、受付を済ます。部屋に案内され、しばらく待っていると……

白石

失礼します❤

目の前に現れたのは、キリッとした美人の白石さん。目力が強く、その目でジッと見られるとドギマギした。おそらく挙動不審になっているであろう、そんな僕に対しても、優しく丁寧な口調で対応してくれた。これには、完全にやられてしまった

白石

本日はドライトリートメント20分、洗体30分、オイルトリートメント50分でやっていきますね❤

コース時間の施術の内訳を話されたのは初めてだった。もちろん、セラピストさんの頭の中では構成があったとしても、それを聞くことは少ないはず。こういう細かいところにホスピタリティを感じる。今日はいい時間になるに違いない。

白石

では、始めていきますね❤

まずはうつ伏せになり、全身をドライトリートメント。細い体からは考えられないほど、しっかりと圧がかかっている。「ここだ」というポイントを抑えており、とても気持ちいい。

なにやら、体の構造やツボに関して詳しい様子。日々、勉強しているのだろう。知識とほぐし技術は申し分ない。

それでいて、密着しながらふわっと触れてくる。ドキドキとのバランスも最高だ。

まだシャワー浴びてないので、ニオイ大丈夫ですか? 近いと気になって……。

おちゃっそー

白石

大丈夫ですよ❤ お気遣いありがとうございます❤

今回、洗体がドライトリートメントとオイルトリートメントの間にあるので、このタイミングではまだシャワーは浴びていなかった。それでも気にせず密着してくれる白石さん。新宿に降り立った女神かと思った。

全身をゴリゴリほぐされ、途中ふわふわした気分になった。白石さんのドライトリートメントがしっかり効いている。しっかり癒やされた。

白石

では、洗体に行きましょう❤

洗体ルームへ移動。既に温かいお湯が出ており、洗体ルームも暖かかった。この時期には嬉しい気遣いだ。

施術台にうつ伏せになると、トロトロとした泡を全身に乗せ、フワッとさわさわ。トロトロの泡と白石さんの触れ方が相まって、とても気持ちいい。しっとりと優しいトリートメントで、少しドキドキした。

仰向けになると、白石さんの手技がさらに光る。デコルテ周りからお腹、SKBまで巧みな指使い。どこが気持ちいいのかを完璧に理解している様子。これには完敗だ。

洗体を終えると、サッパリした気分で再び部屋に戻る。

白石

オイルつけていきますね❤

オイルを塗布し、スーッと伸ばしていく。足から丁寧に圧をかけ、グイッと流していく。オイルトリートメントも絶品だ。この後の時間にも期待が高まる。

白石

足を外に曲げてください❤

カエル足になると、少し様子が異なる。さっきまで強めの圧でほぐしていたが、腕でSKBを包み込むようにストローク。ときに素早く、ときにゆっくり、緩急が絶妙だ。

白石

仰向けでお願いします❤

仰向けになり、白石さんと対面。ジッと目を見て話すタイプなので、その瞳に吸い込まれそうになる。普段なら緊張してしまいそうになるくらいの美人だが、居心地の良い状態になるように優しく接してくれるのが嬉しい。

足のほうからSKB付近をさわさわ。この感じ……最高。あまりの気持ち良さに体は大きく反応し、見られているのが恥ずかしくなる。と同時に、この時間がずっと続けばいいと願う。しかし、それは残念ながら叶わない。

白石

お時間になりました❤

帰り道、ずっと白石さんのことを考えていた。今日、こんなにも癒やされるとは思わなかった。リピートは確定だろう。また会いたいセラピストさんが増えてしまった……。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません