MEL Premium Passが使えるメンズエステ

ザ・ノーブル(新宿) さあや ―40分を後悔。ドキドキ施術に負けた―

Written by おちゃっそー(ochassow)

新宿で飲んだ帰りにまたまた「The noble」へ。今回はサクッと40分。こんなときに限って素敵なセラピストさんと出会う。「毎回全力でいかないと後悔する」と学んだメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名The noble(ザ・ノーブル)
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間

おなじみ、新宿駅から歩いて5分くらいのビル。歌舞伎町に佇む、洗体メンズエステ。

セラピストさん手書きの看板がかわいい。こういうのは店内の雰囲気が良い証拠?

コース/お支払い

今回は40分コース。お支払いは8,000円。

MEL Premium Passで、写真/ネット指名料が無料になるのでぜひ活用してほしい。

内訳
  • コース40分(8,000円)
  • ネット指名料(2,000円)
  • MEL Premium Pass(-2,000円)
  • ※必ず「MEL(メル)を見た」とお伝えください

セラピスト

今回担当してくれたのは、さあやさん。

サイトではこんな紹介が…

サラサラロングヘアーのスレンダーセラピスト。スタイル、ビジュアルも間違い無し!

いわゆる姫カットがよく似合う若いセラピストさん。気さくで優しく、施術もドキドキ重視。

写真よりも実物のほうがかわいいと思ったのはここだけの秘密。

施術

むーらん♂と新宿で飲んだ帰り、「メンエスに行こう!」となり、2人でお邪魔した。

受付で料金を支払い、部屋に通される。ここでセラピストさんを待つ時間はワクワクする。

さあや

失礼しまーす❤

いい意味で写真と違う。姫カットがとても似合っていてかわいい!

さあや

まずは洗体しますね❤

40分コースの場合は簡易洗体。シャワー室でサッと体を洗ってくれる。

これはこれで気持ちいいが少し物足りない。やはり100分以上にすべきだったか。

このあとに予定があることを悔やむ。もちろん、悔やんでも仕方ないのだが…。

部屋に戻るとまずはうつ伏せから。ドライトリートメントで全身を軽くほぐす。

その後のオイルトリートメントは、足からほぐしていく。背中に密着され、さあやさんの温もりを感じる。

気さくに話しかけてくれるので会話も弾む。施術時間を楽しませようと頑張ってくれているのが分かる。

さあや

次は足を曲げてください❤

ここからカエル足。SKBのキワをフェザータッチでさわさわ…。

さあやさんの指使いはとても優しく、フワッフワッと触れていく。ビクッと体が反応する。

施術はドキドキ重視。キワをしっかり攻めてくる。

さあや

じゃあ、仰向けになってください❤

もう仰向け。早い、早すぎる。

40分コースはテンポよく進む。ポンポンポンッと体勢を変えていく。

仰向けになってからは密着してSKBをさわさわ。体をピタッとつけてくる。

フェザータッチで全身を攻められ、ドキドキし出したあたりで終了。これはすごいタイミング…(笑)。

さあや

お疲れ様でした❤

40分はサクッと終わる。でも、さあやさんの施術はしっかり癒やされた。

次は時間があるときに受けたい。やはりいつも全力で行かねば。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません