2018年7月メンズエステまとめBest5

Written by おちゃっそー(ochassow)

7月中旬より力を入れ始めた「メンズエステまとめ」。気になるメンズエステを調べていたらどんどん出てきてしまい、困っています(笑)。さて、今回はどのまとめがランクインしているのでしょうか? 2018年7月メンズエステまとめBest5を発表します!

第1位:【注目】麻布十番のメンズエステ「トップシークレット」がすごい! その魅力をまとめてみた

堂々の第1位は、麻布十番のメンズエステ「TOP SECRET」のまとめ。

部屋の様子やむーらん♂と僕が体験したセラピストさんの体験レポートが掲載されています。

新設された「Wセラピストコース」が気になりますね!

第2位:【注目】大久保のメンズエステ「レディーコンシャス」が気になる!

第2位は、大久保のメンズエステ「LADYCONCSIOUS」のまとめ。

2018年6月にできたばかりの注目店。セラピストさんも素敵な方ばかりです。

ラグジュアリーな空間で施術を受ける。最高ですね!

第3位:【まとめ】中目黒にはメンズエステがいっぱい! 気になっているお店を5つ紹介

第3位は、メンズエステ激戦区である中目黒のメンズエステまとめ。

5店舗中2店舗は体験済み。どちらもいい思い出です。

他にも気になっているところがあるので、またまとめてみます!

第4位:【まとめ】自宅やホテルに呼んだことある? 出張メンズエステを5つ調べてみた

第4位は、自宅やホテルに呼べる出張のメンズエステまとめ。

「施術前後にゆっくりしたい」という方には、うってつけのメンズエステだと思います。

数年前から気になっているものの、未だに利用するチャンスに巡り会えていません…。

第5位:【おすすめ】新宿「ザ・ノーブル」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

第5位は、新宿のメンズエステ「The noble」のまとめ。

3人の体験レポートを読むことができます。うち2名はGOLDセラピスト!

ちなみにThe nobleではMEL特典を活用できます。詳細は下記の記事をご覧ください。

新たなメンズエステを発見できるのが嬉しい

まとめに注力して思ったことは、まだまだ知らないメンズエステばかりだということ。当たり前ですね(笑)。

行きたいお店が増えてくるのは難点ですが、より多くの情報をお届けできるようになったと思います。

今後は東京都内だけでなく、もっとエリアを広げて情報発信していきたいです!