おすすめ! お邪魔したことがある代々木のメンズエステ

Written by おちゃっそー(ochassow)

代々木のメンズエステを調べると、10店舗超ありました。そんななかで、過去に1度でも行ったことがある代々木のメンズエステをまとめてみました。代々木付近にいて、「メンズエステ行きたいな」と思ったときの参考になれば幸いです。

BELLEZA

代々木 BELLEZA(ベレーザ)
BELLEZA(代々木 メンズエステ)
サイトBELLEZA
電話090-8507-7711
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅代々木
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜24:00

先日お邪魔したメンズエステ『ベレーザ』。お部屋が綺麗で非常におすすめです!

出会ったセラピストさんもレベルが高く、そのセラピストさんいわく、他のセラピストさんも素敵とのこと。

セラピストさん同士で褒め合えるのは素晴らしいことですし、お店の雰囲気の良さを感じます♪

Maara Spa

店舗名Maara Spa(マーラスパ)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜LAST
カード利用利用不可

既に3回もお邪魔してるメンズエステ。正直、めちゃくちゃおすすめです!

いつ行っても素晴らしい体験。安定しています。

Gaia

店舗名Gaia(ガイア)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用不可

広々として、内装もスッキリしているメンズエステ。シンプルな部屋は好きです。

ほぐしの技術もドキドキの技術も兼ね備える深田さん。素晴らしき時間でした。

代々木Men’s SPA

店舗名代々木Men’s SPA(代々木メンズスパ)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌6:00
カード利用利用可

クレジットカードが手数料無料で使えるメンズエステ。場所も分かりやすく、代々木駅からも行きやすかったです。

笑顔がクシャッとなるなほさん。その笑顔に癒やされました。

Durana

店舗名Durana(デュラナ)
最寄駅代々木
部屋一軒家
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用不可

代々木だけでなく、品川や六本木にも店舗があるメンズエステ。ちょうなんがメンズエステデビューしたお店です。

ちょうなんが出会った逢沢さんは天使らしい。僕も会ってみたい!

まだ行ったことないメンズエステも気になる

いかがでしたでしょうか?

過去の振り返りになるので、こういうまとめは作っていて楽しいです。

代々木にはまだ行ったことない気になるお店もあります。調べていると、新しいお店もちらほら…。

代々木のメンズエステをはしごする日を作ろうかな?