2018年8月メンズエステまとめBest5【ランキング】

Written by おちゃっそー(ochassow)

8月はメンズエステにお邪魔する合間を縫って色々なエリアのメンズエステを調べていましたが、調べれば調べるほど、行きたいメンズエステが増えて困りました(笑)。今回は、2018年8月によく見られたメンズエステまとめBest5を発表します!

第1位:恵比寿でおすすめのメンズエステを4店舗まとめました

第1位は、恵比寿のメンズエステをまとめた記事。やっぱり激戦区は気になる方が多いのでしょうか?

多くのメンズエステがある恵比寿ですが、そんな恵比寿でおすすめのメンズエステをまとめています。

迷ったらぜひ参考にしてみてください!

第2位:「Hime Spa」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

第2位は、大人気メンズエステ「Hime Spa(姫スパ)」をまとめた記事。

多くのメディアに取り上げられているお店は気になる方も多いでしょう。特にHime Spaは人気セラピストさんばかり!

この記事では7名のセラピストさんの体験レポートが読めます。要チェックです。

第3位:【まとめ】気になるエリア! 飯田橋のメンズエステ5選

第3位は、ビジネスの街・飯田橋のメンズエステをまとめた記事。

ビジネスマンのオアシスになり得るメンズエステばかり。あぁ、行ってみたい…。

仕事で立ち寄ったら、どこかにお邪魔してみようと思います。

第4位:おすすめ! お邪魔したことがある代々木のメンズエステ4選

第4位は、代々木でおすすめのメンズエステをまとめた記事。

ここでご紹介したメンズエステは本当におすすめばかり。一度は行ってほしいです。

代々木のメンズエステも熱いですね!

第5位:【まとめ】自由が丘のおすすめメンズエステ&気になるメンズエステをまとめました

第5位は、高級住宅街である自由が丘のメンズエステをまとめた記事。

体験したことがあるお店やセラピストさんは、そんな自由が丘にふさわしいメンズエステばかり。

気になるお店もちらほらあるので、また行かなければ!

店舗まとめのランクインは1店舗だけ

エリアのまとめが人気で目立ちますが、「Hime Spa」の人気はさすがです。

人気セラピストさんも多いので、非常に注目されていますね。

9月も様々なメンズエステまとめを掲載しようと思います。お楽しみに!