MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【まとめ】自由が丘のおすすめメンズエステ&気になるメンズエステをまとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

「華やかな高級住宅街」というイメージがある自由が丘。そんな自由が丘はメンズエステもたくさんあります。今回は、お邪魔したことがあるおすすめメンズエステとまだ行ったことがない気になるメンズエステをまとめてみました。

BODY TALK(ボディートーク)

店舗名BODY TALK(ボディートーク)
最寄駅自由が丘
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00

まだMEL blogの前身のブログをやっていたころにお邪魔したメンズエステ。

そんなBODY TALKグループは拡大中! 水戸にも店舗があり、もうすぐ宇都宮にもオープン?

自由が丘『BODY TALK ボディートーク』朝比奈えいみ:メンズエステ体験レポート

担当してくれたのは朝比奈さん。明るい性格の美人セラピストさんです。

まだ新人だったときにお邪魔したのですが、今はもっとパワーアップしているはず!

ココがおすすめ!
部屋はシンプルだけど落ち着きがあります。静かな空間で施術を受けることができるのはいいですね!

KUREGA(クレガ)

店舗名KUREGA(クレガ)
最寄駅自由が丘
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

7月に初めてお邪魔したメンズエステ。爽やかなカフェみたいな部屋が印象的でした!

最近セラピストさんが増え、部屋数を増やしたようです。新しい部屋はどんな感じなのでしょうか?

【メンズエステ体験】自由が丘 KUREGA(クレガ) 結城七海 ―隠しておきたい。本当に―

担当してくれたのは結城さん。綺麗な上にかわいい一面もあって、会った瞬間に幸せでした。

本音は隠しておきたい(笑)。あぁ、また会いたいなぁ…。

ココがおすすめ!
キャッチコピーに「男の隠れ家」とありますが、確かにそんな雰囲気もあります。秘密基地的な…。

Melony(メロニー)

店舗名Melony(メロニー)
最寄駅自由が丘
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00

麻布十番から自由が丘に移転したメンズエステ。Twitterで「雰囲気いいなぁ」と思って気になっていました。

サイトの写真を見る限り、美人が多そうな予感。唇から下の写真って、やっぱり素敵ですね!

ココが気になる!
“「どのセラピストでも間違いない」そう言っていただけるよう日々トレーニングを積んでおります。”とサイトに記載がありました。技術力も期待できそうですね!

Aroma Lounge(アロマラウンジ)

店舗名Aroma Lounge(アロマラウンジ)
最寄駅自由が丘
部屋ワンルーム
営業時間13:00〜翌5:00

自由が丘と五反田に展開するメンズエステ。サイトからラグジュアリーさを感じます。

セラピストさんのあまり見ない角度からの写真も気になりますね。

ココが気になる!
他メディアにも多数取り上げられているお店。オシャレなデザイナーズマンションというのが気になるところです。

arcadia(アルカディア)

店舗名arcadia(アルカディア)
最寄駅自由が丘
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜LAST

「そこは僕らの桃源郷」がキャッチコピーのメンズエステ。自由が丘にある“桃源郷”とは一体…。

セラピストさんの衣装はあまり見ない感じのデザイン。胸元にボタンがついてる!

ココが気になる!
近年のメンズエステだと、120分20,000円は良心的な価格のような気がします。しかも、追加オプションなどは無し!

HUB SPA(ハブスパ)

店舗名HUB SPA(ハブスパ)
最寄駅自由が丘
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌3:00

7月にできたばかりのディープリンパに特化したメンズエステ。

「マッサージはなるべく短く、リンパを長く」と思っている方に来てほしいらしい。なかなか尖ってますね。

ココが気になる!
「リンパ大好き! マッサージは少なくて良いって方にご利用いただきたい」とTwitterで投稿しており、顧客層を絞ってターゲティングしています。

自由が丘のメンズエステを振り返る

いかがでしたでしょうか?

思い返すと、自由が丘のお店で行ったことがあるところが少ない(笑)。いっぱいお店あるのにもったいない。

自由が丘のメンズエステ、時間を見つけて開拓せねば!