【ランキング】2018年7月メンズエステ体験レポートBest10

Written by おちゃっそー(ochassow)

まだまだ暑い日が続きますね。メンズエステファンのみなさん、熱中症には気をつけてメンズエステをお楽しみください。さて、2018年7月に一番読まれたメンズエステ体験レポートは? 今月も発表していきます。

第1位:恵比寿 Le Ciel(ル・シエル) 夏目まな

堂々の第1位はかわいすぎる、Le Cielの夏目さん。

時間いっぱい、ずっと癒やされっぱなしでした。あの笑顔、ズルいんです(笑)。

あぁ、また会いたいなぁ…。忘れられない…。

第2位:自由が丘 KUREGA(クレガ) 結城七海

第2位は書くのをずっとためらっていた、KUREGAの結城さん。

いや、本当に教えたくなかったんです! 隠しておきたかった…。

結城さんの施術、ぜひ一度受けてみてください。分かると思います、この気持ち。

第3位:六本木 Hime Spa(姫スパ) 麦藁なみ

第3位は最強美女、Hime Spaの麦藁さん。

初めて会ったときは衝撃を受けました。そして、そこから大ファンに…。

2回目の施術でしたが、1回目とまた違う施術でめちゃくちゃ癒やされました。

第4位:恵比寿 Stella(ステラ) 星崎まりん

第4位はSっ気が光る、Stellaの星崎さん。

「大人しい感じかな?」と思いきや、途中からSっ気を出してきます。

まだ少しぎこちない部分もありましたが、今後の成長が楽しみなセラピストさんです!

第5位:中目黒 Linda Spa(リンダスパ) 一条しほ

第5位はスラッとしたモデル体型、Linda Spaの一条さん。

100分間、ドキドキの連続だったことを覚えています。

今考えても、ディープリンパ40分はすごいな…(笑)。

第6位:中目黒 HeavenSpa(ヘブンスパ) めいさ

第6位はダレノガレ明美さんに似ている、HeavenSpaのめいささん。

完全に個人的な好みも入っていますが、会った瞬間からテンションMAXでした(笑)。

施術を楽しんでいる感じがとても好きです。

第7位:恵比寿 オラワクエステ 岡田

第7位は最強のフェザータッチ、オラワクエステの岡田さん。

先日公開したばかりなのにランクイン! これはすごい!!

「テクニックNo.1セラピスト」の実力、とくとご覧あれ。

第8位:目黒 Hime Spa(姫スパ) 間宮りょう

第8位はほぐしがめちゃくちゃ上手、Hime Spaから間宮さん。

ほぐしが上手いだけでなく、めちゃくちゃグラマラス。

施術中もすごく気遣ってくれる優しいセラピストさんなので要チェック!

第9位:恵比寿 Stella(ステラ) 川島あや

第9位は一生懸命な施術に感謝、Stellaの川島さん。

汗だくになりながら施術をしてくれたことは忘れません(笑)。

一生懸命さが伝わってくる頑張り屋さん。ファンは多いはず。

第10位:上野 癒しの空間 みゆ

第10位はクールビューティー、癒しの空間のみゆさん。

オプションの「もこもこ」とみゆさんのフェザータッチは必見!

人気急上昇中らしいので、今を逃すと…。

新たに挑戦したこと

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、7月中旬から新たに挑戦したことがあります。それは毎日更新するということ。

MEL blogを見てくださる方が増えてきたので、もっと多くの情報を届けたいという思いからスタートしました。

ちなみに毎日更新すると、更に見てくださる方が増えました。本当にありがたいことです。

8月も毎日更新で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!