新宿のおすすめメンズエステはここ! メンズエステ体験レポートもご紹介

Written by おちゃっそー(ochassow)

新宿にはメンズエステが無数存在します。そのため、メンズエステ選びに迷ったら、まずは新宿に行ってみるのも良いでしょう。ただ、そうなってくると今度は迷ってしまいますよね? 今回は、新宿のおすすめメンズエステをご紹介します。

Hoimi

店舗名Hoimi(ホイミ)
最寄駅新宿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用可

新宿の老舗メンズエステ。オープンしてから3年ほど経っているので、安心感がありますね。

お会いしたのは、スレンダー美人のそらさん。めちゃくちゃスタイルが良く、体の曲線美に見惚れました。

The noble

店舗名The noble(ザ・ノーブル)
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間
カード利用利用可

おなじみ、新宿の洗体メンズエステ。メンズエステ体験レポートは新宿エリア最多の5件。

繁華街(歌舞伎町)の真ん中にあるのでお邪魔しやすいのが素敵なところ。洗体でサッパリしましょう!

艶女SPA

店舗名艶女SPA(アデージョスパ)
最寄駅新宿三丁目
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用可

30・40代セラピスト専門のメンズエステ。駅からも近く、便利なところにあります。

お姉さんなんだけど、なんだか可愛らしいセラピストさんが在籍している印象。少なくとも、僕が出会った本橋さんはそういうセラピストさんでした。

Another Spa

店舗名Another Spa(アナザースパ)
最寄駅新宿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用可

新宿駅から少し歩いた場所にあるメンズエステ。新人さんもどんどん入っているので注目しています。

お会いした“童顔巨乳”なあやさんは、勉強熱心で性格の良いセラピストさん。少し大胆な施術も必見です。

新宿には気になるメンズエステがいっぱい

今回はお邪魔したことあるメンズエステをご紹介しましたが、行ったことがない気になるお店もたくさん…。

調べれば調べるほど色んなお店に行きたくなるので、本当に悩ましいですよね(笑)。