【特集】新宿『The noble(ノーブル)』のメンズエステ体験をまとめました

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は、新宿・歌舞伎町のノーブルでのメンズエステ体験をまとめました。

お店のレベルもグングン上がっているノーブル。これを機にチェックしてみてください!

店舗情報

The noble(新宿/メンズエステ)
Webhttps://e-shinjuku.com/
TEL03-6273-8701
「MELを見た」でネット/写真指名無料!
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間24時間

メンズエステ体験 一覧

現在、5人のセラピストさんで、6件のメンズエステ体験があります。新着順で紹介します。

りあ

小柄な美女のりあさん。人懐っこいキャラクターですぐに仲良くなれます。後半戦に繰り出される悶絶フェザータッチは必見です! これには骨抜きにされた……(笑)。

ひとみ

ふんわりした癒し系のひとみさん。未経験とは思えないレベルです。ドキドキを通り越して、ヘロヘロにさせられること間違いなし!

白石

出会ってすぐに心の中でガッツポーズを決めた白石さん。同時に“何かが違う”と勘が働いたことも覚えています。ノーブルから新しい風を感じた日でした。

さあや

姫カットがよく似合っているさあやさん。トリートメントはドキドキ重視で、優しいタッチからの指使いが上手です。密着多めだったので、温もりを感じながら時間を過ごしました。

あき

小柄でところどころ方言が混じっているあきさん。この訛りが可愛かったです。元レディースエステのエステティシャンなので、トリートメントの技術はバツグン! メンエス的要素もわかっています。

役者は揃いつつある

ノーブルのメンズエステ体験はいかがでしたか? 気になる方はいらっしゃいますか?

余談ですが、セラピストさん同士の仲も良さそうで、雰囲気がいいお店って感じがします♪

新しいセラピストさんも入店され、どんどんレベルアップしていくノーブル。今後ますます注目したいと思います!