【特集】新宿『The noble(ノーブル)』のメンズエステ体験をまとめました

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は、新宿・歌舞伎町のノーブルでのメンズエステ体験をまとめました。

お店のレベルもグングン上がっているノーブル。これを機にチェックしてみてください!

店舗情報

The noble(新宿/メンズエステ)
Webhttps://e-shinjuku.com/
TEL03-6273-8701
「MELを見た」でネット/写真指名無料!
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間24時間

メンズエステ体験 一覧

現在、6人のセラピストさんで、6件のメンズエステ体験があります。新着順で紹介します。

りあ

小柄な美女のりあさん。人懐っこいキャラクターですぐに仲良くなれます。後半戦に繰り出される悶絶フェザータッチは必見です! これには骨抜きにされた……(笑)。

【体験】新宿『The noble(ノーブル)』りあ ―フェザータッチに悶絶する―

ひとみ

ふんわりした癒し系のひとみさん。未経験とは思えないレベルです。ドキドキを通り越して、ヘロヘロにさせられること間違いなし!

【体験】新宿『The noble(ノーブル)』ひとみ ―癒し系セラピストが尽くしまくる―

白石

出会ってすぐに心の中でガッツポーズを決めた白石さん。同時に“何かが違う”と勘が働いたことも覚えています。ノーブルから新しい風を感じた日でした。

新宿『The noble』白石〜またすぐに会いたい〜

さあや

姫カットがよく似合っているさあやさん。トリートメントはドキドキ重視で、優しいタッチからの指使いが上手です。密着多めだったので、温もりを感じながら時間を過ごしました。

ザ・ノーブル(新宿) さあや ―40分を後悔。ドキドキ施術に負けた―

ゆうこ

気さくでとてもかわいいゆうこさん。トリートメントの技術はもちろん、洗体の技術はピカイチでした。これは必ず体験すべし!

【メンズエステ体験】新宿 The noble(ザ・ノーブル) ゆうこ ―洗体の女神、現る―

あき

小柄でところどころ方言が混じっているあきさん。この訛りが可愛かったです。元レディースエステのエステティシャンなので、トリートメントの技術はバツグン! メンエス的要素もわかっています。

新宿『The noble ノーブル』あき:メンズエステ体験レポート

役者は揃いつつある

ノーブルのメンズエステ体験はいかがでしたか? 気になる方はいらっしゃいますか?

余談ですが、セラピストさん同士の仲も良さそうで、雰囲気がいいお店って感じがします♪

新しいセラピストさんも入店され、どんどんレベルアップしていくノーブル。今後ますます注目したいと思います!