【体験】水道橋『Relu Spa(レルスパ)』石川まゆ ―成長し続けるセラピスト―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

実は2回目のレルスパへ。最寄りは水道橋なんですが、神保町からも行けます。分かりやすいところにある店舗型のメンズエステです。

今回のセラピストさんとの出会いは、かれこれ1年前くらいでしょうか。技術に磨きがかかっていました。

店舗情報

Relu Spa(水道橋/メンズエステ)
Webhttps://relu-spa.com/
TEL03-6261-0124
「MELを見た」とお伝えください。
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜翌7:00

コース/お支払い

【総額】120分/25,000円
癒さレルコース(120分)22,000円
ディープリンパ(20分)2,000円
指名料1,000円

セラピスト

石川まゆ さん

若くて可愛らしい小柄なセラピストさん。可愛く見えたり、綺麗に見えたり、人それぞれで見え方が違うタイプだと思います。

ちょっと舌っ足らずな話し方が印象的で、時折おっちょこちょいな一面も。色んなことを話してくれる親しみやすいセラピストさんです。

施術

石川まゆ

久しぶり❤

約1年ぶりの再会。「少し痩せたかな?」と思ったけど、それ以外は元気そうで安心しました。

なんか導入が親戚のおじさんみたいだ……。

楽しく会話をしながら、手を繋いで部屋までエスコートしてくれます。シャワーに向かうときも、再び部屋に戻ってくるときも。手繋ぎエスコート、いいですよね。

石川まゆ

じゃあ、始めるね❤

まずはうつ伏せから。ドライトリートメントでは、「どこから力出してるんだ?」と思うくらいゴリゴリ。全身のコリやハリをしっかりほぐしてくれます。

石川まゆ

オイルつけるね❤

全身にオイルを塗布し、リンパを流していきます。こちらもドライトリートメントと同様にゴリゴリ。以前はどちらかというと優しい感じ(?)でしたが、ほぐしの技術が上がっており、施術スタイルが変わっていました。

石川まゆ

次はカエル足ね❤

カエル足になると、片足ずつ丁寧にトリートメント。ふくらはぎから内もも、SKBまでスーッと細い腕で流していきます。

SKBのキワへのケアも忘れません。かなり深いところまで腕を入れ込み、ゆっくりと優しいタッチ。フワッと触れてくるのが気持ちいい〜♪

石川まゆ

ワンワンする?
ワンワン!笑

おちゃっそー

4TBへ促すとき、「ワンワン」と言うセラピストさんは一定数いますが、なぜかいつも笑ってしまいます(笑)。悪気はありません……。

そんなやり取りを経て4TBへ。グリングリンと腕をこねくり回し、SKBやお腹周りをトリートメントします。スーッと素早く腕を入れ込み、フワッと優しく戻ってくる。これの繰り返し。

これがめちゃくちゃいい。最高です!

石川まゆ

はい、仰向けね❤

仰向けになってからは、頭上からデコルテ周りをトリートメント。そしてそのまま倒れ込み、SKBのキワを攻め続けます。

これは幸せ……。ありがたし……。

石川まゆ

あっ、鎖骨くすぐったいんよね? えいっ!
ちょっ(笑)

おちゃっそー

バレてる。石川さんはこのあたりから楽しくなったのかイタズラを……。こういうこと意外としなさそうな感じなんですが、しっかりSっ気を発揮してきます(笑)。

最後は座るように促され、後ろからハグするようなかたちで、鎖骨へのイタズラやSKBのキワをさわさわ。

これはもうご褒美ですね。うん。

石川まゆ

お疲れ様でした❤ 楽しかったね❤

いやー、楽しかった! 気心しれるセラピストさんとのひとときは、また違った楽しさがありますよね!

ちなみに僕は再会でしたが、石川さんは初対面でも楽しい時間にしてくれるセラピストさんだと思います。「まだまだパワーアップするんじゃないかな?」と思っているので、今後にも期待です!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Relu Spa
最寄駅水道橋
セラピスト石川まゆ さん
コース癒さレルコース120分
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません