【体験】中目黒『BLANC RICCA(ブランリッカ)』天海るな ―中目黒に舞い降りた天使―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

前々から気になってた中目黒のブランリッカに行ってきたのですが、とんでもない逸材と出会ってしまいました。

あの……あまり紹介したくないんですけど、ホントに。

とは言え、もう既に人気があるのでご存知な方も多いかも? 僕はまた、中目黒の民になってしまうのかな。

店舗情報

BLANC RICCA(中目黒/メンズエステ)
Webhttp://www.blancricca.com/
TEL080-9702-1173
「MELを見た」とお伝えください。
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜24:00

コース/お支払い

【総額】120分/20,000円
コース(120分)19,000円
指名料1,000円

セラピスト

天海るな さん

笑顔がバツグンに素敵なセラピストさん。会った瞬間は「かわいいなぁ」くらいだったんですが、途中から「あかん、かわいすぎる!」となりました(笑)。

愛嬌もあるし、スタイルもいいし、悪いところが見当たらない。施術が終わっても、しばらく頭から離れなかったのは、ここだけの秘密。

施術

天海るな

はーい❤

ドアを開けた瞬間の笑顔から眩しかったのを覚えています。天海さんの笑顔、パワーありすぎ。

部屋に通されるまでのほんのわずかな間も、

天海るな

ここ、迷路みたいになってるでしょ?

という、親しみやすい感じでエスコートしてくれます。この出会いからの数分でノックアウト。単純な僕には刺激があります(笑)。

そんなこんなでシャワーを終え、部屋に戻るとうつ伏せからスタートです。

まずは全身を軽くドライトリートメント。天海さんが気さくに対応してくれるので、アイスブレイクもバッチリ。

笑顔が自然な人は羨ましい。僕は張り付いた笑顔だって言われるから(笑)

おちゃっそー

天海るな

笑顔やってみてください♪
こんな感じ(ニコッ)

おちゃっそー

天海るな

確かに張り付いてるー(笑)

はい、こんなやり取りを見せられて気持ち悪いですよね(笑)。このあたりで天海さんの虜になっています。異論はありません。

天海るな

オイルつけていきますね❤

オイルトリートメントは片足ずつ丁寧にオイルを塗布していきます。そこから、内もものキワまでスーッと。そのタッチが絶妙で気持ちいい〜♪

両足を終えると上半身へ。ピタッと背中に密着しながら、ゆっくりとほぐしていきます。鏡を見ると、ニコニコしている天海さんと目が合う。いやもう……ありがたしです。

天海るな

軽くストレッチしますね❤

ストレッチで体をしっかり伸ばすのですが、その部位はもちろん密着。天海さんの温もりを感じながらのストレッチは最高です。

天海るな

足を外に曲げてください❤

カエル足はマーメイドで。曲げた足を太ももで挟みながら、SKBのキワを優しく攻めます。これは天国ですね、はい。

天海るな

仰向けでお願いします❤

仰向けでご対面。やっぱりかわいい!

頭のほうからデコルテとお腹周りをトリートメント。その際、天海さんの柔らかいものが顔に。リラックス効果がハンパない。

あと、仰向けの間、(個人的に)楽しかったことがあったのですが、これは秘密にさせてください。聞いてもつまらないと思うので(笑)。

一つだけ言えることは、天海さんはイタズラ心も持ち合わせているということ。これが発揮されるとさらに楽しい時間になるはずです。

いやぁ、なんかもう、色々ズルい。降参(笑)。

天海るな

お疲れ様でした❤

最後の最後まで、めちゃくちゃ楽しかった!

そして多分、これまでのメンエス人生で一番鏡を見た気がします(笑)。それくらい天海さんは素敵な笑顔です!

あっという間だったけど、幸せな120分でした。中目黒に来てよかった!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BLANC RICCA
最寄駅中目黒
セラピスト天海るな さん
コース120分コース
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません