【体験】中目黒『HEALS(ヒールズ)』ひとみ ―長身美人の爽やかなトリートメント―

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

やってきました中目黒。「夜の中目黒に石を投げたらお前に当たる」と言われたのも今は昔、かなり久しぶりに降り立ちました(と言うか、どういう例え!?笑)。

今回は、キャビンアテンダントにいそうな綺麗で爽やかなセラピストさんと過ごした幸せな90分でした。

店舗情報

HEALS(中目黒/メンズエステ)
サイトhttps://www.ebisunakameguro-heals.com/
電話070-3893-9262
「MELを見た」とお伝えください
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース/お支払い

【総額】90分/17,000円
リラクゼーションコース 90分16,000円
Bubble1,000円

※2019年3月21日 現在

セラピスト

ひとみ さん

長身でスラッとしているセラピストさん。キャビンアテンダントにいそうな凛とした雰囲気を纏っています。

ひとみさんに会ったらぜひ注目していただきたいのが衣装です。写真通りなのですが……ひとみさんならではの秘密があります!笑

施術

ひとみ

こんばんは❤

爽やかな笑顔で出迎えてくれた長身美人のひとみさん。清涼飲料水のCMに出られるくらい眩しい笑顔です(笑)。

スタイルがめちゃくちゃ美しい後ろ姿を見ながら、部屋に入ります。白い部屋、水色の衣装……すべてがベストフィットしています。

シャワーを浴び、まずはドライトリートメントからです。体全体を使い、ググッと圧をかけ、全身をくまなくほぐしていきます。うん、なかなかいい感じ♪

メンズエステは未経験らしいのですが、技術面で大きな問題は感じなかったです。むしろ上手!

ひとみ

では、オイルつけていきますね❤

オイルを塗布し、足から太ももを流します。長い腕を巧みに活用し、スーッとSKBまで……。腕で足が包み込まれる感じ、素晴らしいです♪

カエル足になると、足を抱きかかえるような体勢になり、SKBにスルスルと手を入れていく。そしてゆっくりスッと戻す。この繰り返しが幸せなんですよね。

キワを攻めるスタイルではないものの、体の使い方が上手く、常にどこかは触れ合っているような不思議な感覚。ひとみさんのスベスベ肌を感じながら進んでいくトリートメントは癒やしの空間です。

ひとみ

4TBになってください❤

4TBはその長い腕を最大限活かしたトリートメント。「SKBからそこまで届くか!」という感じで深く深くストロークを繰り返します。すごくドキドキするし、めちゃくちゃいいです、これ♪

ひとみ

じゃあ、仰向けでお願いします❤

ひとみさんの美しいスタイル、爽やかな笑顔が眩しい。きっとニヤけてしまったと思います……。

ひとみ

この衣装、私が着ると〇〇〇なんですよね♪笑
確かに!笑

おちゃっそー

仰向け、幸せ。ひとみさんと衣装のコラボに感謝(笑)。

ひとみ

バブル持ってきますね❤

トロトロのバブルを持ってくると、お腹とSKBにこんもり乗せていきます。濃厚な感じが良き……。

全身を泡まみれにされながら、SKBをゆっくりとケア。ひとみさんとの距離も近づき、ドキドキは最高潮に! トロトロにされちゃいました……。

ひとみ

お時間になりました❤

めちゃくちゃ楽しかった♪ 会話からトリートメントまで、非常に素晴らしい時間でした!

爽やかな長身美人のひとみさん、またお会いしたいです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗HEALS
最寄駅中目黒
セラピストひとみ さん
コースリラクゼーションコース 90分
Bubble 10分
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません