B-QINS「いつき」セクシーなビジュアルにクラクラ。優しさと柔らかさに包まれて

Text by おちゃっそー

綺麗なグラマラスボディに吸い込まれるような瞳。どんどん引き込まれていく施術に完全に身を委ねたい。

毎度おなじみのビークインズ。今日は中目黒ルームにやってきました。

ちょっと早めに着いてしまったので中目黒をブラブラ散歩していたのですが、お店がガラッと変わっていたり、少し見せる顔を変えていました。

今回出会ったセラピストさんは優しい雰囲気を持つグラマラスなセクシー美女です。

施術の流れがしっかりしていて、非常に心地の良い空間。身を委ねてトロトロにとろけました。

B-QINS(ビークインズ)の店舗情報

B-QINS(ビークインズ)
B-QINS
– ビークインズ –
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
エリア中目黒
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
スタンダードコース(90分)16,000円
指名料1,000円

※2021/2/12現在

B-QINS(ビークインズ)「いつき」のセラピスト情報

B-QINS(ビークインズ) いつき

いつき さん

思わず目が釘付けになるグラマラス美女。その瞳に吸い込まれそう…!!

セクシーなビジュアルで視覚にゴリゴリ刺激を与えるいつきさん。そのボリュームは圧倒的です。

施術は堂々と王道を行くスタイル。きちんとした技術力とメンズエステらしいドキドキ感を持つ、“施術上手”なセラピストさんです。

B-QINS(ビークインズ)「いつき」のメンズエステ体験

バツグンの安心感! コミュニケーション上手なグラマラス美女

中目黒駅から徒歩3分ほど。閑静な住宅街にあるマンションです。

いつき

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「いつき」さん。

パッと目に飛び込んでくるボリューミーなバスト。セクシーなグラマラス美女です。

可愛らしいお顔立ちに丁寧な接客対応。高級エステに来たかのような雰囲気があり、ホスピタリティは抜群で居心地がよかったです。

出会いから既に楽しかったのですが、それはいつきさんのお人柄のおかげでしょう。付かず離れずでいい距離感を保っていただいたので安心できました。

ごく自然にやりとりできる方でコミュニケーション上手。きっと施術中も心地よい流れで進んでいくんだろうなと思えます。

確かな技術力。身も心もしっかりほぐしてゆるゆるに

シャワーから浴びてくるといつきさんの雰囲気が変わる。髪の毛を施術モードにしたせいだろうか。よりセクシーさを感じた。

いつき

まずはうつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとドライトリートメント。結論から言うと、非常に上手で申し分なし!

背面を丁寧にゴリゴリとほぐしていきます。凝っている部分に対して的確にアプローチし、グイグイと。

強ばった身体はその痛気持ちいいドライトリートメントによりゆるゆるに。準備が整ってきました。

その流れでオイルトリートメントへスムーズに移行。この流れるような動きが素晴らしく、シームレスな施術を感じさせます。

力を入れる部分・抜く部分、このふたつがしっかりと噛み合い、身体の隅々まで癒していく。気がつけば身も心もトロトロにほぐされていました。

手の動きにドキドキ! 鼠蹊部へのタッチは極上の癒し

いつき

足を外に曲げますね💕

カエル足はゆっくりと手を動かす。鼠蹊部のキワをスルスルとスローリーな動きで翻弄。

このゆっくりとした動きに「はあぁ…」と息を漏らしそうになる。とにかく手つきがセクシーだ。

キワでストロークする腕がスススッと移動すると、それに合わせて身体が反応。しっかりほぐされて血行がよくなった身体は反応がいい。

オーソドックスな動きのなかに光る技術力。まさにあっぱれである。

いつき

四つん這いになってください💕

この四つん這いでは独特のタッチにドキドキした。

この表現が合っているのだろうか。鼠蹊部に伸びてきた手が、そこでピタッと静止。そして「こんなに!?」と思うほど遅いスピードで動いていく。

確実に動いている。でもキワの滞在時間が長い!

じっくり時間をかけて焦らしていくスタイル。こんなにゆっくりと責められたことはありません。

猛攻を受け続ける後半戦。もうどうなってもいい

いつき

仰向けになってください💕

ここで仰向け。ほぐしからのギャップは凄まじく、このあとどうなるのかは予測不可能でした。

とは言え、まずはオーソドックスな流れ。

デコルテ周りをほぐしながらのスタンプ。いつきさんの武器が存分に活かされる瞬間。これハンパない…!!

そしてCKBと鼠蹊部を交互に攻撃。CKBを責めたかと思いきや、手がググッと鼠蹊部まで届きサワサワ。

これにはノックアウト寸前です…。

いつき

鏡の前であぐらになってください💕

後ろから正面から、どんな状態でも手が伸びてきて全身をサワサワ。大きな瞳に吸い込まれそうになりながら時は経ち、膝立ちへ。

全身が痺れるような衝撃。どんどん熱くなってくる身体。膝から崩れないように体勢を保つのがやっと。

す、すごかった…(語彙力)。

いつき

またまた仰向けでお願いします💕

最後は鼠蹊部を集中ディープリンパ。残り時間めいっぱい使って癒してくれます。

後半はドキドキの連続。まったりする時間などは与えられず、ずっと責め続けられる一方。

ディープリンパは最後まで甘く優しいタッチで鼠蹊部はトロトロに。同時に頭のなかまでトロトロに仕上がりました。

いつき

お疲れさまでした💕

全体的に綺麗な流れで高クオリティな施術でした。90分だと物足りないくらい。

施術が上手なだけでなく、この2人だけの空間を創り上げるのも上手なセラピストさんだなと思いました。

  • グラマラスなセラピストが好き
  • 流れるような施術を受けて癒されたい
  • 前半はまったり、後半はドキドキでどちらも欲張りたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

B-QINS(ビークインズ)「いつき」のメンズエステ体験まとめ

店舗B-QINS
最寄駅中目黒
セラピストいつき さん
コーススタンダードコース(90分)
指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません