MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】中目黒 Linda Spa(リンダスパ) 一条しほ ―ドキドキの連続―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりに中目黒のメンズエステへ。いつ行ったか覚えてないくらい前にお邪魔した「Linda Spa(リンダスパ)」の予約が取れた。スラッとしたモデル体型のセラピストさんの施術はドキドキの連続だった。

店舗情報

店舗名Linda Spa(リンダスパ)
最寄駅中目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

中目黒駅から徒歩3分くらいのマンション。前回(とは言ってもかなり前)と部屋変わった…?

部屋は広々としたワンルーム。広くてシンプルな部屋。

お支払い

今回のお支払いは26,000円。オススメされたのが、まさかのディープリンパ40分。

人によってオススメは異なる? こんなにディープリンパを長くしたのは初めてだった。

内訳
  • HOT LUXURY100分(20,000円)
  • ディープリンパ40分(4,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)

施術

小走りでマンションに向かい、時間ギリギリでインターホンを鳴らす。

一条しほ

はーい❤

スラッとしたモデル体型のセラピストさんがお出迎え。めちゃくちゃスタイルいい。

部屋に通されると、コース説明。

一条しほ

オプションはディープリンパ40分がオススメなんですが、いかがですか? ご予算と相談してください♪

ディープリンパ40分!? マジか。

とりあえずつける。オススメされたら何でもつけたくなってしまう悲しい性。

シャワーを浴び、まずはソファ施術から。

後ろから肩、横から手のマッサージをしていく。続けて、正面から僕を抱くようにして肩や背中をマッサージ。

一条さんとの距離がすごく近い。いい匂いする…。

一条しほ

では、ベッドの上であぐらかいてください❤

鏡の前であぐらになると、オイルたっぷりで後ろから上半身をさわさわ…。SKBのキワキワもさわさわ…。

なかなか深いところまで手が入っていく。ドキドキが止まらない。

まだ始まったばかり。当然ここでは終わらない。

一条しほ

そのままうつ伏せになってください❤

足や背中のコリをほぐしていく。力加減は悪くない。

もちろん、背面のマッサージもオイルたっぷり。トロトロで気持ちいい…。

そのままの流れでカエル足。SKBのキワキワにスルンスルンッと手が入っていく。

緩急があり、すごくいい。しっかりマッサージしているのだが、ドキドキもプラスされている。

「ディープリンパ40分のうち、20分は背面時に」って言ってたけどこれか。なるほど。

一条しほ

4TBでお願いします❤

OK2をオイルでトロトロにし、SKBのキワキワを長い腕でスルスルッと。何度も何度も往復。

気持ちよすぎて、思わず声が出そうになる。しかしここは我慢(笑)。

「4TB施術が苦手」という方がいると聞いたことがあるが、一条さんの4TB施術は体験してほしい。

一条しほ

それでは、仰向けになってください❤

仰向け施術は、まさに職人の技。特にマーメイドはすごかった。

一条さんの肌とオイルが相まって、最高に気持ちいい。しかも、めちゃくちゃ近い。

ソファで対面したときにも感じた、いい匂い。そして、こんなに近いとドキドキする。

そのままの流れでお腹に乗っかり、手を後ろにしながらSKBをさわさわ。一条さんの顔が色っぽい…。

そしてこの体勢、一条さんボディラインがかなり強調される。めちゃくちゃ目の保養になる(笑)。

一条しほ

はい、お時間です❤

ここで終了。

100分間、ドキドキの連続。ディープリンパ40分は恐るべし。

ドキドキ好きにはぜひオススメしたいセラピストさん。それが一条さんだ。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません